JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

アメリカ合衆国からJKMAXへ体験入店



こんにちは!6/22日に体験入店させていただいた、新人のてぃがです!?♪ 2000年生まれの19歳です?




チャームポイントは白い肌と長いまつ毛?!


そしてこの個性的な名前はお店の方がつけてくれました!ウルトラマンティガが由来だそうです? (Twitterで見るまでプーさんの友達?のティガーから来てるのかなって思ってました笑)


こういう変わった名前、JKMAXぽくてお気に入りです!個性あったほうが面白いですよね?


さて、今日は私のことを知ってもらえるチャンスだと思うので私の生い立ちについてお話ししたいと思います!


お店のTwitterで何回か書かれていた通り、私はアメリカからやって来ました!




でも生まれは甲信越地方のど田舎です? 自然に…というか山に囲まれて幼少期を過ごしました? でも虫は苦手です。





小学生に上がってから中学生までは東京で育ちました!小さい頃はいろんな習い事をやっていて子供ながらに毎日忙しかったです?


バレエ、チアダンス、英会話、ピアノ、子供ミュージカル、クッキング、etc...
いまでもちゃんと身についているのは英語と料理くらいです??笑


そして!私が中学2年生になって、お父さんがアメリカに転勤になることが決まりました。


その時点では父だけ単身赴任をする形で、私と兄と母は日本に残りました!


そして中学卒業のタイミングでアメリカに渡ることを決めて母と一緒にアメリカへ渡りました???


アメリカって大都会なんだろうなって思っていたけど私が住んでいるところはほんとーに田舎で車がないとショッピングモールにも行けないしとっても退屈な場所でした?





だから池袋来ると人酔いしそうになります、とくに電車の中〜?笑


そして高校について。最初は…言葉の壁がとっても大きくて毎日泣いていました??友達もできないし授業もわけわからないし毎日が走馬灯のようにすぎる感じ??





今ではようやく対等に話せるくらいまで英語は伸びました、がまだまだ学ぶことばかりです?


そして、今月の頭に無事に!やっと!アメリカの高校(4年制)を卒業してJKMAXにやってきました〜!!


実はずっと前からJKMAXのことはSNSから知っていてたまに記事も読んでいたんです。だからいま私が書いてるなんて〜!変な感じです!どれくらいの人が読んでくれるのかなあ?


9月にアメリカに帰って晴れて大学生になるので、8月末までの出勤になってしまいますが、少しでもてぃがに興味を持ってくださったら嬉しいです?


まだ2回めの出勤で分からないことばかりですが、8月末まで楽しみたいと思ってます♪


長くなっちゃったけど、最後まで読んでくださってありがとうございました?


Thank you for reading my casual self introduction:) I’m really looking forward to seeing every single of you!!!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


Thank you for your detailed introduction!!!!


アメリカは私が大好きな国です!!!1度も行ったことないけど!!!!!





てぃがちゃんのように個性があるけど礼儀もある女の子はMAXで大歓迎されます!!


あっという間かもしれませんが、日本にいる間のバイト先にJKMAXを選んで頂きありがとうございます!


気持ちよく楽しくJKMAXに来て良かったなーという気持ちでアメリカへ送り届ける事ができれば嬉しいです!!!


本日てぃがちゃんは14時~20時で出勤です!





他店経験のある新人は発作的にシフトを変更したり、お客様との接客でも萎える行動を連発したりするので、てぃがちゃんのようにまっさらな新人だけを派遣したいです!


他店経験のある新人でもそういったゲテモノが好きなお客様は一定数居ますので、そういった者同士で勝手に勝負し合うならそのための場はMAXでも作りますが、





MAXが本来派遣したい女の子はてぃがちゃんのような女の子です!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,