JKビジネスニュース

美少女の群れの中におじさんを放り込んだ結果がコチラ



さくたろうです。


いつまで経っても週末の忙しすぎるドタバタな日はてんやわんやです。本当に恐ろしい一日でした。有難う御座います。


そして気が付いたら僕がMAXに来て一年が経っていました。


MAXに来た当初は本当に毎日が困惑。まず付け回しとにらめっこして算数の時間、3年振りの文字を打つ仕事、全く関わりの無い幼い少女達、しかもリフレのリの字も知らないリフレ童貞という究極完全体素人のままノリだけでMAXに来てしまったので右も左もわからないうぶなおっさんが完成するというまさに誰得状態と化していました。


今は全くないですが当初は病んでいたのか毎日のように酒に逃げていました。良くキャバクラやガルバでくだを巻くイタ客だったことでしょう。


ちょうど一年前の記事がコチラ。毎日こんな感じでした。酷い内容ですね。



少しずつ業務にも慣れていき、天女のようなキャスト(不二子さんや557さん、Xちゃんの笑顔)に支えられながら今日まで何とかギリギリで生きてこれました。


そして一年携わって様々な「事件」を目撃してきました。


掃除機と令和祝いをもらった途端にノリで飛んでみたり、557ちゃんが婚約してみたり、●●を持って●●●●を●●って襲撃してみたり。


お客様もそうだと思いますが、MAXにはストーリーがあり、人間性むき出し。


出来る限り風通しを良くし、お客様にも共感してもらいたい。


感動もあれば災いもあり、酸いも甘いもあり、人間対人間の心と心のぶつかり合い。心に自分を残せる子だけを派遣させてもらっています。オプションしか出来ない、口を開けばオプションな他店のしょーもない人間とは違う。


これからも楽しい事件を巻き起こしてくれるキャスト達と心を打つお時間を提供できるように日々準備していきます!





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは宮脇かりんちゃん




いつ会ってもブレない容姿、綺麗な肌


一生ロリで居続けるための対価として、表情筋を一切動かさないという覚悟が事務所で写真を撮る際に垣間見えてくるロリ


このロリに何が出来るのと思いますが何度も何度も何度も何度もリピートして下さるお客様の方々が居るという事はお部屋での信頼があるのでしょう


底が見えない。可愛さだけでここまで人気継続しない!なにかある!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,