出勤の歴史

7/11(木) こわい!MAXの平日が最近すっごくつよいわよ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


みれど 12-17
★通算ランキングキャスト★

ツイートと100の質問の文章すごいすきです??みれどちゃんの書く文章とってもタイプです?
もちろん容姿もかわいさ満点?なのに、内面の可愛さも文章から滲み出てて胸がきゅーってなります!全人類絶対なる…!守りたくなるー!

あちゃも 13-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

我々の世代だったらアルバローザにルーズソックスにキティサン履いててほしいギャルちっくな子。本人はギャルギャルしているのは嫌なので清楚にまとめていこうとしているみたいですが、ギャル好きな人沢山いてる

とっぽ 14-17:30

まだ新人さん..かな?Twitterを拝見させて頂きましたが私服がめちゃくちゃオシャレ?‍♀舞踏会のドレスのようなワンピースやキャビンアテンダントをイメージした私服が似合いすぎてます。会うお客さんはワクワクドキドキして楽しいだろうなぁ♡

???(トップレベル) 14-22:30

最強とかトップレベルとか究極とかMAXには頂点が明らかにありすぎる

あぽろ 15-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

お客様からの口コミ:新川優愛似の素敵な女性でした。
Twitterから溢れる表現力や語彙力で想像していた通り、頭の回転が早い才媛という雰囲気のなか、甘えるところは甘えてくれて、それでいて包み込んでくれる包容力を兼ね備えるまさに理想の彼女像そのものです。こんな娘がキャンパスにいたら、けっして恐れ多くて近づけないのに、それを実現できてしまうMAXは本当にすごいです。
ありがとうございました。

Q? 15-20

Xさまのおともだち!よくお二人のツーショット自撮りをおみかけします、画面いっぱいに目の保養?美人×かわいいの最強フェイスなのがお顔隠してても伝わってきます??
個人的にわたしもクレヨンしんちゃんだいすきなので、今のしんちゃんネイルちょおおおおタイプです!!!すき!

X 15-20
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


もう言わずもがななかわいさ。1度事務所でお見かけしたことあるんですけど、信じられないくらい顔小さくってお美しくってお洋服いっつもかわいいし、笑顔も最強にかわいくて守ってあげたくなる華奢なかわいさもあって…? こんな完璧な女の子いる〜!?!?
お客様といっつもたのしくりふれをしてる印象もあります!どんな楽しい時間をお客様が過ごされてるのか? 想像しただけで顔がゆるんでしまいます。??

B? 16-23


前回面接させてもらってリフレ未経験。話聞いていると人生が山あり谷ありすぎて若いのに色んな体験しすぎ。知識も無さ過ぎて何が何だかのままお部屋に参入。そのまま23時までシフトを伸ばしてもらい完売。口コミが当日ガンガン来て皆さん喜んで頂けたみたいで何よりでした。清算の時には「こんなにもらってもいいのですか・・・」と驚愕していらっしゃって、彼女のためになればいいなと思った

ぞふぃー? 16-21

スリム!細い!おしとやかな大人っぽいお姉さんって感じで憧れます..♥歳上のお姉さんに優しくリードされるのに憧れたことありませんか?☺️悩みとかもおおらかに包んでくれそうです!大人しそうな雰囲気ですが、リフレはどんなリフレなのでしょうか?

ゆま? 18-23

最初の印象がアレでしたがナニクソコンチクショウ精神でふんばって結果を出しています。大人しそうに見えて根性がある子大好き。ぱぴこちゃんとか根性すごそうだもんな。

ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★

とっても優しくて微笑みの絶えない時間を作ってくれます。最強という称号は与えられませんが、根本的な所ですごく良い子です。フラットな気持ちで楽しめます。

しゃる 18:30-22

らでぃっつ? 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史