JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ビッグになってテレビに映る私を指さして「俺あの子とオプションしたんだよ!」って友達に自慢してうそこけ!ってあしらわれるまで頑張ります!



はじめまして!Bです*\(^o^)/*





私のことをご存知ない方がほとんどだと思うので、自己紹介をさせていただきます!
名前の由来ですが、体験Bという仮の名前だったのが気づいたらBになってました笑
覚えやすいですよね!*\(^o^)/*ぜひ覚えてください!


MAXに来た理由はTwitterやHPが面白かったからです笑
リフレは未経験ですが、頑張る気持ちは誰にも負けないと思うのでよろしくお願いします?


こんな私ですが、一応アイドルの端くれをやらせていただいています…
小さい頃からアイドルが好きで、2年前晴れてアイドルになりました*\(^o^)/*
憧れのアイドルだったのですがもちろん楽しいことだけではなく…でもやっぱりアイドルという存在が好きなのでビッグになれるように日々頑張っています!
私自身もアイドルが大好きなので、会いにきていただけたら、アイドルのあんな話やこんな話もしたいな〜と勝手に思っております笑笑
大学では歴史を学んでいて、こう見えても歴女です?笑


性格は明るいと言われることが多く、いつもにこにこ?へらへら?(笑)しています笑
人間大好き人間です✌️
笑いのツボが浅く、なかなかそのツボから抜け出せないこともしばしば笑


また、おしゃべり大好きで喋り出すと止まらないことも多いのでご注意ください?
みなさんにお会いしていろんなお話したいですーー!
お会いできるのをを楽しみにしてるBでした*\(^o^)/*



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはゆまさんです。





なんでか知らないけど、良く叱られたり注意されることが多いゆまさん。


時間に遅れたりお金に細かくなってしまったりと直さなければならない所もチラホラ


昨日も退室時間が遅れ、他のキャストに迷惑をかけてしまうタイミングがあり、注意しました。


しかしこの子、しっかり謝る事が出来る。直そうと努力したり、悪い事だと受け止めて陳謝出来る


若い分柔軟なのでしょう。叱られてばかりだったら辞めたくもなるでしょうがグッと堪えて、MAXで継続してくれています。


お客様からの反応は相当にゃほにゃほなもので、最初見た時え!?って驚いた。すごいんだね君。読んでるこっちまでワクワクムラムラする始末


君に何が出来るのって思ってたけど意外。以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,