出勤の歴史

7/13(土) 最高の夏を迎えるために体験を連日多数呼びます!本日は4人!はたして何人来るかな!?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


体験2?体験入店したいのですが、可能でしょうか? 13-20

体験3?「13日の19時でお願いします」 19-23
体験4?「・面接(体験入店)希望日と時間:13日ならいつでも大丈夫です」 17-22

太宰ななか 13-18
★通算ランキングキャスト★

こう言っちゃ偉そうですが最初に会った時よりずっと綺麗になっています。とにかく美しい。わさびちゃんと似たタイプで顔面が超美しいくせに突き抜けたリフレをするので手に負えない。良くも悪くも個性派クセモノ揃いの職場に居たからか、太宰さんも漏れなく個性的なのでエッジの効いたリフレ展開。この顔であのエロイ身体はどうあがいてもクソ楽しめます。あまりMAXは来れないけど来る日は俺ですらワクワクする。

Q? 14-21


Xちゃんのお友達ということで!?どんな子なんだろお? アルファベットキャストは歴代特徴的な何かをもちあわせてるイメージ!いい意味でリフレ嬢っぽくないようなキャストが勢揃いしてたような!Qさんからもなにか見つけたいのでクチコミ等々お待ちしてますっ!てか普通にお会いしてみたい!byゆゆ

MCM 14-18
★新18歳★

桑田さんのおきにっぽい感じの子!(笑) 桑田さんと好み合う方なら間違いなく入った方が良いと思う!名前からして新宿の匂い?がしますがそんなの気にせずここは池袋なのでロリ系アンク系が好きな方はぜひおあいしてみてください??お会いしてみたいですっ!byゆゆ

ゆま? (緊急参戦)14-21

ふわる? 14-19

たま? 14-19
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

7月の新人王狙える位置にいます。139㎝とミニマリストもニッコリな小柄ボディに癒着したFカップな肉塊ふたつでパワフルなリフレをしていそうですね。こういう子を見ると忌々しいとま●ちゃんを思い出しますがあの子もリピートとるの早かったけどたまちゃんも既に取ってるし何ならロングお散歩してるし思ってたよりずっと頼りになるロリかもしれん。

X(コースバック100%DAY!皆勤ケジメボーナス) 14-21
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


なんだこのボーナスは!?って感じですが、えっくすちゃんのようにもっと皆さんボーナスを狙いにいくべき。別にえっくすちゃんだけのシステムじゃないですよ!せっかくあるシステムなのにお客様のおだちんだけで満足せずMAXからもっと搾取してください!!あなたたちが潤う事がすべての歯車の潤滑油となっているのですから!

釈迦 14-20
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

何回でも紹介文で褒めちぎりすぎて宗教っぽくなってますがほんっっっっとに可愛い!!実物と自撮り変わらないから!喋り方もなんかふわふわしててかわいいのよ!私はほんとに好き!推しすぎ!私が店の代表だったら間違いなく贔屓してるbyゆゆ

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


最近出勤合わずで全然ご飯行けてなくて萎えぽよでございます? もかめろはいつも一所懸命でもかめろのリフレというものを毎回毎回徹底しています。決して失礼のない接客、いつどんな時も最高のロリ癒しを提供しています!総括して真面目!!3時間前とかに池袋ついてセ〇トラルホテルで休憩とかしてるあたり伝わってくる!(笑)byゆゆ

わさび 15-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

好きな気持ちを抑えられなくなる気持ちがわかります。
【特別な時間】を与える事に特化しており、見た目は勿論極上、その上で他の追随を許さない独自の展開が出来るパワーヒッター。どのステータスを取ってもこのハイレベルなMAXで抜けており、また自分も楽しむという事を忘れないのでリピートしがいがあります。必ず売れるべき人間。売れない日は店番の怠惰

ぱーむ 15-20
★7月ランキングキャスト★

アメリカに行ってきたそう!思い出話とか聞けそうですね!? ニューヨークに行ってきたみたいですが楽しめたのでしょうか?MAXマネーで渡米もできちゃう!的な(笑) 最近波乗ってきてるのでお客様も一緒に波乗っちゃいましょー!byゆゆ

B? 15-23


体験の時から礼儀礼節しっかりしており、他店から流れてくるバッタもんリフレ嬢の「いくら稼げるだろう」という
懐疑心丸出しな虚ろな目つき
警戒しながらの控えめなシフト
フリーのお客様沢山くるじゃんフリーをオラにくれ!オラオプションがしてぇ!ぺーずり!
という三点セットが全く無く、何もわからず飛び込んできたんだろうというピュアな一面が見られました。しかしこの子が本物かどうかはリピートがすべて。【何度も何度も、また会いたくなる】を最大のテーマとしているMAXで単発は害でしかありません。搾取しているorつまらない。本物の魅力と真心と感謝があれば必ずまた会いたいと思ってもらえるのでBちゃんの良さをどんどん発揮してアピールしてほしいですね。記事は控えめな印象でしたがもっと大きなもの隠し持っているでしょう?

ごろーん? 15-19

今にも飛びそうなのに一向に飛ばない新18歳。幼さを最大の武器として活動しているからか知らんけどリピートしっかりあるし好評。事務所での印象とは違うのでお部屋では楽しそうに働いているのでしょう。進化したら価値がガクッと下がるので通信する前にお会いしてください。

あぽろ 15-21
★7月ランキングキャスト★

あぽろちゃんもうMAX慣れてきた感じで、自分の色を大切にして毎月安定した成績を収めています? 声がとても可愛いし、ビジュアルも抜群なので視覚でも聴覚でも楽しめます??変態ちっくでごめんなさい?でも??byゆゆ

ゆゆ 16-20
★通算ランキングキャスト★

貸し切りで嬉しそうです。露骨に喜んだり悲しんだり、感情の起伏が激しく感受性豊か。分かりやすくて気負いせずフラットに楽しめる子ですよ。

いくら (緊急参戦)16-22

C? 16-20

てぃが? 17-21
★期間限定★

てぃがさんを見ると本当に安心します。トゲが無くほよほよしてて、真面目でバイリンガルで国際的で私生活に穢れを一切感じさせないので当然男の影も全くないですし、2回しか会った事ないけどそういった信頼は既にあります。素人って表現するとじゃがいも呼んで素人って言っておけば済むと思われがちですが、てぃがちゃんの素人感は今までのそれとは違う。

まあや(jump) 17-23
名古屋JUMPから参戦!東京人には無い「どえりゃあ」を感じて下さい!!

ちさき 19-22

レア出勤すぎてなまえは分かるんだけど…って人多いと思います? ちさきちゃんは本当にいい子です?実は私のお友達の中で1番信頼してる子でもあります、、(笑)MAXの話してても少ない日数でも真面目に接客してるし、愛溢れる子です?本当に本当にいい子なの!(笑)だからたくさん稼いで欲しいしMAXで美味しい思いして欲しいって思ってます?(誰)今日も頑張れ!byゆゆ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史