JKビジネスニュース

派遣型リフレ店を経営しても失敗する店長

更新日:

Pocket



秋葉原にJKQUESTをオープンさせたのですが、求人が来ないいいいいいい!!!!(;_;)




動いている気配が無い店はJKMAXの系列っぽくても体験行くのは勇気がいるのでしょう


JKMAXをオープンさせた2年前は合法JKナビとJKリフレ嬢あるあるがあったので厳しい戦いだったとはいえ何とかなりました。そして当時は今よりもずっと派遣型リフレが少なかったですし。


しかし今、0から派遣型リフレを立ち上げて継続させるのは過酷な戦いを強いられます。どれだけTwitterやブログを盛り上げても萌えナビにどれだけ課金しても広告費をぶんどってくるブログにどれだけ依頼してもこうかはいまいち・・・


「とにかく女の子の応募がない!」と、どこのお店さんも嘆いています。


そしてお客様も来ません!デリヘルより市場は青いとはいえ、本当に良いお店で無ければお客様は立ち寄らないですよ。


女の子もお客様もたくさん来てくれる本当に良いお店とは、キャストさんのレベルがとにかく高いお店です!!!!!





キャストさんのレベルがとにかく高ければ、お客様は何度も来てくれる事は勿論、女の子も「こんな可愛い子たちが沢山居るお店でバイトしたい」と思ってくれます(^^♪


そして、経営者が自分の店をとにかく愛していること。


色んな店を見ていると、本当にこの人は自分の店が好きなのかな?と疑問に思います(+_+)


週刊少年ジャンプで連載されている漫画もそうじゃないですか!


ルーキーズ、ジョジョ、デスノートなんて読んでいると「作者はこの漫画を描くことを心から楽しんでいて情熱があって夢があって伝えたい湧きおこってくるマグマのような熱い想いがある!!!」と分かりますよね



★あなたが神か?★の元ネタはもちろんこのシーン↑


JKMAXも伝え続けたいです!!!!!!!勇気友情冒険を!!!!!


絶対にやりたい事、絶対に伝え続けたい事、絶対に楽しめる事、をとにかく毎日伝え続けます!!!!


週刊少年ジャンプですぐ打ち切りになる漫画は何も伝えたい事が分からないし作者の情熱が感じられないです。薄っぺらい人生なんだろうなーが伝わってくる漫画は読んでいてワクワクしないですよね。


ハンターハンターの作者富樫先生は、漫画家になりたいなら絵なんて描いてる暇はないとおっしゃられてました。




漫画に描きたいような奇妙な経験を積み重ねないと漫画を描いても何も伝わらないし本指名が取れるキャラクターは生まれません




派遣型リフレ店もそうです。ただ女の子が好き、ただお金を稼ぎたい、というだけの安直な動機でオープンさせてもジャンプの打ち切り漫画と同じ末路を迎えます。





JKMAXは大衆受けするワンピースにはなり得ませんが賛否両論ある世紀末リーダー伝たけし!であり続けます!!!!!!(しまぶーのようにJKでやらかさないぞ!)


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



忙しすぎたので今日安達ゆみちゃんを呼びます!







新18歳になった瞬間呼んで毎回のように写真指名か延長ランキング入ってたキャストさん。身長165㎝くらいで超細身。芸能活動を始めたので宣伝写真を撮ることを辞めて忙しくなってきたのでリフレを休業。そのままフェードアウト予定でしたが、ちょっとシャレにならないくらいお客様が今来すぎてて人手が足りなくなったので訳の分からない子を呼びまくるよりはある程度信用のあるゆみんごを呼ばせて頂きました。

本日は何卒よろしくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2019 All Rights Reserved.