出勤の歴史

7/15(月) 3連休最終日!海の日!海と言えばあちゃも&りっと☀



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


こすもす 12-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

いつもほんわかとマイペースに過ごして不思議ちゃんてきな要素もある印象に残る女の子とのご感想を頂いています。そんなこすもすちゃんが覚醒するのは野球に関する話題。野球愛、野球熱は相当なものですので決して質問箱で野球に関する話題で煽らないでください!その他の煽り質問は総スルーなのに!!

みやび 13-20
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★

一部の動画サイトがdos攻撃を受けるなど状況は芳しくありません。エロ動画の需要は未来永劫無くならないですがどこでどう販売していくかは臨機応変に変えていく必要がありそうです。大人の事情で時々MAXにも来て頂いているみやびちゃんの更なるご活躍を支援させて頂きます。

あちゃも 13-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

ぞふぃーちゃんとは友達と知らずチームが分かれてしまいましたがポケモンチームで圧倒的な成績を誇っています。この成績のままどこまで継続できるでしょうか!歴代ポケモンキャストは出退勤が超いい加減でしたがあちゃもちゃんは自分の出したシフトにキッチリケジメをつけています。そこだけでも推せます!

体験「ではそれでお願いします!」 13-18

はてな 13-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

はてなちゃんは何度かお会いしたことがあるのですが、スタイルがすごくいい女の子です☺️
えっちな写真を載せていてどんなリフレをする子なんだろう…って思ってます?

Q 15-21

Xさまのお友達の新人さんです?
まだお会いしたことはないのですが、ツイッターの写真をみるとふわふわされていて女の子らしくて羨ましいです?
どんな子かお兄さん方教えてください?

X 15-21
★6月本指名数1位★
★6月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


1度だけ事務所でお会いしたことがあるのですが、可愛い!!!っていう印象が強いです?
たくさん出勤してるのにたくさんご予約が入っているイメージ?
会いたいって思うお兄さんが多いっていうことですね?
私も男の人だったら入ってみたい女の子です?

体験5日16-22で出勤したいのですが可能 15-22

安達ゆみ(友情出演) 15-21

りっと 16-21
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

この前コンビニに行った時にりっとちゃんだ!!!って思って付録目当てにお茶を買いました?
髪の毛が更に短くなったみたいなのですが、ショートカットが似合う女の子が個人的に好きなので見てみたいです?
私の代わりにお兄さん方みてきてください?

るな 16-21
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

アナゴが食べれないるなちゃん。天丼にアナゴが入っていて「この長いの嫌い!」。IKEAのぬいぐるみコーナーでは子どもたちに紛れて可愛いぬいぐるみ探し。子どもたちから「このサメは強い!」みたく話しかけられてライオンのぬいぐるみで勝負。さすが弟と妹がいる長女だけありIKEAで瞬時にたくさんの子どもたちと仲良くなりNHKの歌のお姉さんみたいな空間を作れていました。保育士が向いているのではと安直な提案すると「保護者さんから嫌われそうだから無し!」と生々しいリアルな解答。

現役アイドルB「お疲れ様です、体験Bです」 16-23

こあら 17-21

まあや(jump) 13-20
★期間限定★

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
100の質問

とある日、●●ちゃんが某所の目立つ席で山本美月さんみたいな超可愛い人がいるなーと思ってたら

後日その人がJKMAXの事務所に居たので「え?」と言葉を失い、セントラル向かいながらTwitter確認したらそれがどれみさん。以前ふろいとちゃんがホテルオークラのナイトプールで死ぬほど可愛い女の子がいるから一緒に写真撮りたいとお願いして断られたらその女の子がXさまで事務所に居たことくらい偶然。新人さんが店番してるどれみちゃんを見た時に「エックスさんですか・・・?」と恐る恐る聞いていたこともありました。どれみさんやXさんは華やかだしオーラがあるから街中で会っても目立ちます。去年同窓会の時にどれみさんを同窓会会場まで案内した事があるのですが太陽の下で会うとオーラが凄すぎて並んで歩けないと思い5メートル離れて後ろからついてきてもらいました。

ふわる 18-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史