JKビジネスニュース

体験入店から本気で来てください!初日から本気で応援します!!!



さくたろうです。


三連休有難う御座いました!お陰様で大忙しの三日間(金曜も忙しかったが)で充実した日々でした!


大きな事件は特に起こらなかったですが「わおん」「えでぃ」という電子マネーメンバーが飛び。めるぺいちゃん、すごかちゃんを揃えてチーム完成!という間近でMAXの闘いについてこれず「さよならてんさん」と一言残して爆発霧散。


そして体験入店。三日間の体験入店希望者は計11人。


最初から5割くらいしか来ないと思っているので期待していませんでしたが実際に面接まで辿り着いた子は土曜の四人だけでした。


面接に来なかった子たちはMAXから放たれる異様な念に反応したのでしょう。仕方がありません。





何度も面接予定日をぶっちする子は結局来た所で何かしらの問題を起こすか戦力にならないケースが大半。続かなかったりね。勇気を振り絞って飛び込んで継続出来た子だけに「巨万の富」が与えられます。


他店がどの程度忙しくて稼げてるのか一ミリも知らないですがMAXの夏は本当にヤバイ。店番もやばい。去年の夏も本当えぐかった。どのくらいやばいかというとドンフライvs高山くらいヤバイ。それが毎日行われるくらいの激闘の日々


これから夏休みに向けて、MAXで一旗あげよう!と体験がどんどん増えていきます!そして夏本番!夏休みを迎えた屈強な女戦士たちとMAX!!!


そして夏と言えばいわずもがなこの方!!



最強のスタイル過ぎて夏の太陽がヤキモチ妬くレベル。どうすればそんなウエストになれるんですか?と聞いても「別に食べたいもの食べて寝たいときに寝てるけど。体質じゃない?」みたいな答えが返ってきそうでまったく参考にならない。


こういう子がお部屋に何人も遊びに来てくれたら最高じゃないですか?


絶対に遊びに来てほしい!!!って思ったら是非こちらのお得なプランをご利用下さい!いつもよりお安くご案内可能です!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はとりあえずXちゃんと遊んでおけば大丈夫です!




Xちゃんとまともに話せるようになるまでに一年かかったんですよ。んで話し始めたらほんと楽に会話できる子で、相手に気を遣わせない所と、いじるのもいじられるのもどちらも出来る。同性の友達が多い理由もそういう所から来ているんだろうなと。友達が多い人間の事を我々は不審に思う傾向がありますが、えっくすちゃんにはとことんパリピしててほしいし、そういう超キラキラした世界に居る子とめっちゃイチャイチャしたいし、そういう叶うはずのない願望が叶うMAXって最高ですよね。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,