出勤の歴史

7/20(土) 同じタイミングでJKMAXへ入店したキャストと徹底比較!

更新日:

Pocket



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


こすもす 12-15
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問


10万円の掃除機を担いで逃走した怪盗りのあと同期。この10万円掃除機を奪うためだけに奴は新人王の称号も奪い取ったのだが、僅差だったのがこすもすちゃん。このこすもすちゃんに10万円相当の何かしらのプレゼントを捧げたいくらいゲームに欠かせないキーパーソン。今年のクリスマスには必ずサンタが来ます

ぱぴこ🔰 12-18
★6月新人ランキング1位★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

ラシックス投与した瞬間に吐血しそのまま飛んだあこちゃんと同期。あこちゃんのような遊び慣れた女の子はさくたろうさんが推しやすかったと思いますが私が推しやすいのはぱぴこちゃんのような本物の清楚系美少女。ありきたりな表現になってしまいますがこんな子が何でリフレに居るのかさっぱり分かりません。東北から東京へ来てくれてありがとうございます!これからも全力で支援します。どれだけ支援してもぱぴこちゃん支援を受け取らないし新人王のプレゼントも「いらないです」と拒否されます。

なっぱorみすたーさたん🔰 12-19


らでぃっつちゃんと一緒に事務所へ来た時の戦闘力はなかなかのものでした。ガチ19歳だけあって幼さと大人へと成長しようとしている今しか出せない独特の空気をかもしだしてます。らでぃっつちゃんいわくキャラが強烈だからMAXに合ってるとのことですが、面接時にはかなり猫を被ってキャラを抑えていました。しかしお客様と接客した時は水を得たシーバスのように水面下でジャンプするなど強烈な暴れっぷり。ぜひこんな新人にはお客様のメタルジグをホニャララ!ナッパになるかミスターサタンになるか

門限6時ちゃん(ここな) 14-20
★通算ランキングキャスト★

初代本指名ランキング1位ななせまると同期。ななせ軍がブイブイ言わせる中、高校卒業したての門限ちゃんはふにゃふにゃとしたマイペースで勤務していました。体験入店初日にラムセスクラブの場所が分からず電話で「ごめんなさい!!!」と必死に謝っていたのが今思えば本当に申し訳なかったし可愛らしいし健気だなと振り返れます。まだ高校卒業したばかりでバイトも何もしたことない女の子をTwitterで呼んでりふれが何なのか分からないままいきなり派遣されて。当時はMAXにキャストが居なくて今では絶対出来ないようなスカウト方法ばかりしていたのですがそのおかげで門限ちゃんが来てくれて感謝しています。ハリーポッターのグミが食べれるよ!と言うだけで埼玉の奥地から「グミ♡」と池袋まで来てくれた純粋無垢な女の子

たま 14-17

同じ日に体験入店来てくれたのが、まるちゃんとみぎわさん。この2人は体験入店で散りましたがたまちゃんは奇跡的に生き残っています。たまちゃんはTwitterやブログを新宿族るあちゃんと同じくよく読んでいるのでMAXとは何たるかを何となく理解してくれています。どこまでMAXでくらいついていけるのか注目しています。

はてな 14-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

鳴かず飛ばすだった助っ人外国人石原さとみの同期。石原選手のチームプレーを考えないフリースイングはチームの輪をことごとく乱しました。自分がホームランさえ打てば良い!という野球はMAXに適しません。彼女の成績を例えるなら3Aツーソン・サイドワインダーズに在籍中の2002年シーズン途中、得点力不足に悩まされ最下位に沈んでいた横浜ベイスターズに入団したアーニー・ヤング。ヤングが2002年に打ったヒット19本の内8本が本塁打。その一方で体験入店Cちゃんとして入団したはてなちゃん。石原さとみちゃんよりも20キロ近く体重が軽い細身。どんな野球をするのか注目していましたが、とにかく繋ぐ野球。次へ、次へ、のチームプレーと「もうこれが最後のチャンス」との背水の陣が毎回伝わってきます。女としての魅力をこのまま失い社会と生活に揉まれて生きる逃げ道を選択した瞬間、女としての人生は試合終了。

体験「バイトに申し込みをしたくご連絡させていただきました。」 14-20

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


月間本指名数90超えの当時世界記録を叩き出したべりーちゃんの同期。当時のクセが強すぎるMAXの中でも極めて異質な存在だったべりーちゃんが何故90を超える本指名数を作ったのか?今だから言えるのですが当時べりーちゃんが嫌いだったキャストの記録をストップさせる&べりーちゃんが嫌いだったキャストを辞めさせるためです。べりーちゃんいわく「あたしが1位取ったら**を首にしてくれません?」痺れましたね。こんなかっこいい事をあんな綺麗な顔で言われたらべりーさま!!!!!!と興奮しましたよ。そんな訳の分からない環境の中、コツコツと成績を積み重ねて今や神7となったもかちゃん。あの当時のハチャメチャなMAXと今の本物のスターだけが集まったMAXを比較してどう思うのでしょうか?

ねおん 15-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

全然覚えてないんだけど2人くらいねおんちゃんと同時に面接来ました。体験入店3名だったけどねおんちゃんにだけお客様を回してましたね。なぜか?なんかタイプだったから。死ぬほど可愛く死ぬほどスタイルが良い!ってわけではないけど、1番安心するというか自分を曝け出しても「ふーん」と受け入れてくれるしむしろそんな状況であっても楽しんでくれるからこそ重宝できるキャスト。成績関係なく味方できるのは人間性の賜物。

ぱーむ 16-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

伝説の地雷キャストしゅーとちゃんの動機。しゅーとちゃんの深海魚みたいな顔と整ったぱーむちゃんの顔が並んだ状態で面接したのですが同じホモサピエンスとは思えない人類の不思議を感じました。なぜホモサピエンスだけがこの地球上に生き残ったのでしょうか?典型的な例が「ホモサピエンスはネアンデルタール人よりも頭が良かったから生き残った」という説です。しかしホモ・サピエンスとネアンデルタール人の脳を比べると、むしろネアンデルタール人のほうが大きく、前頭葉の面積はほぼ同じです。にもかかわらず、ホモ・サピエンスのほうが知能が高かった、とするのは論拠に乏しい。あくまでも前者が「生き残った」という結果から逆算して推測しているにすぎず、純粋な比較ではありません。では何故ホモサピエンスが生き残ったのか?大きな理由として、ホモ・サピエンスが他の人類よりも痩せていたことが挙げられる、と考えています。ホモ・サピエンスの体格は華奢で、そのために小食でもエネルギーが足ります。言い換えれば燃費がよい。折しも、ホモ・サピエンスとネアンデルタール人が共に生きた時代は氷河期でした。つまり温暖なときよりも食糧が少ない時代で、獲物を捕まえるために動き回らざるをえない。すると有利なのは燃費の悪いネアンデルタール人よりも、食糧が少なくても生きることができ、動き回るのが得意な小さな身体のホモ・サピエンスでした。だからこそ、生き残ることができたわけです。しかし、重ねて申し上げるとこれは「ホモ・サピエンスが優れていた」ことを意味するものではありません。もし氷河期が訪れず、温暖で食糧事情が豊かな時代が続いたとしたら、生き残ったのはネアンデルタール人だと考えられるからです。つまり、両者の運命を分けたのは種の優劣ではなく、どちらが当時の環境に適していたか、という点にすぎないのです。ぱーむちゃんが生き残りしゅーとちゃんが絶滅した理由も同じです。ぱーむちゃんの顔がしゅーとちゃんよりも圧倒的に可愛かったからでなく、MAXという可愛い顔だけがピンポイントで選ばれる環境にぱーむちゃんが適したからなのです。(『サピエンス全史』より一部引用)

B 16-21

Cちゃんを紹介してくれてありがとうございます!友達同士でしょうが圧巻の迫力で人気を爆発させようとしているCちゃんは意識するはずです。しかしCちゃんも質問箱で言っていたようにタイプの違うキャストですのでそれぞれの需要はあるのでしょう。Cちゃんは質問箱で自身のことを曝け出して知ってもらっていますし、Bちゃんは良い記事を2作投稿してくれた事で知名度が急上昇しました。後はリピーターさんが徐々に返ってこれば問題ありません!

えるる 16-21
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

元号が変わったあの日「令和!!!!!!」とツイートして飛んだキャストぱるるの動機。ぱるるという名前にしたからえるるちゃんはえるるになりました。このイチローとサブローのような関係性。サブローがイチローのパチモンでなかった理由はサブローの圧倒的な人望。そして自分の立場を腹で理解している野球を20年以上継続しました。パワーヒッターでも、アベレージヒッターでもないのに、歴代の監督が4番打者でよく起用したのは、その勝負強さ所以。脂の乗っていた2008〜10年シーズンでいえば、その3年間の通算打率2割8分7厘に対し、得点圏打率は3割2分6厘とチャンスに滅法強く、まさに「クラッチヒッター」の代名詞がふさわしい活躍でした。状況に応じた打撃も見事で、いつの試合か忘れましたが、最終回に先頭打者で出た時は卒のないコンパクトなスイングで単打を放ってサヨナラ勝ちの好機を作った記憶もあります。サラリーマン社会に置き換えてみると、営業の部署でホームランに当たる大口クライアントの獲得を連発し、営業MVPを受賞するというタイプではなくて、毎月コンスタントに一定水準の数字を残し、通年の締めで営業成績をつける頃には、なんだか毎年のように上位10%くらいのところにいて、所属部署の数字の底上げを常に支えているような存在です。自社へのロイヤリティーとプライドを持つ中堅社員って、成長途上の会社組織にとっては、本当に貴重な存在。MAX常連様の人事コンサルの話では、社長の目が届く範囲の社員数の規模は大体30、40人くらいだそうで、100人、ましてや大企業要件の一つである1000人以上となると、プレイングマネジャーがそれなりに活躍しないと組織回せないし、店舗を増やすにも、本店にいる社長の代わりに支店を仕切れる人が必要になります。しかも会社の逆境の時にもモチベーションを維持し、持ち前の勝負強さで重要な営業案件を獲得し、若手を引っ張り、時には経営陣が間違った時の苦言も辞さない“サブロー型”の社員は、中小企業の飛躍には不可欠じゃないでしょうか。イチローは、サラリーマン社会でいえば、年功序列の会社であっても、ごぼう抜きで若くして役員になってしまうような際立った存在。しかし、そんな“イチロー型”ともいえる天才的社員は、中小企業で頭角を表せば大企業なり、外資なりにヘッドハントされて、まあ会社に残らない(苦笑)。天才型のぱるるは理解不能な予想もしない形でMAXを去り鎌倉花火大会で浴衣を着て彼氏っぽい人と楽しそうに電球ジュースを飲んでました。やっぱり、サブロー型の人材は、中小企業にはありがたいですよ。えるるちゃんこれからもよろしくお願いします!

ゆゆ 17-22
★通算ランキングキャスト★

店番経験のある新18歳ことりちゃんの同期。ことりちゃんといえばアンダー時代からの実績があり、訳の分からない電話番号からことりちゃんだけしか指名しないお客様が多数おりました。JKリフレ嬢あるあるの中の人だったということもあり、自身でTwitterからお客様を呼びまくり、当時のMAX売上に貢献してくれた功労者。恐ろしい新18歳でしたね。そのことりちゃんと同級生、同じく当時新18歳だったゆゆさんはメイドのバイトを経てMAXへ来てくれました。さらちゃんの友達。ハッキリと覚えてないですがクソ忙しかった日に全員が「延びれません」と帰りゆゆさんも帰ったのですがその帰りに謝罪のLINEをくれました。これからJKMAX初めてのクリスマスを迎える!というタイミングでありがたい子が来てくれたとこの年の冬はやたら回転コースをゆゆさんにお願いした記憶があります。あの時代と今の時代は氷河期とジュラ期くらい生息する生物が変わりました。ダーウィン『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』ことりさんはことりのまま変化することが出来ませんでした。Wikiによると恐竜って絶滅してないんですよね。鳥に進化してまだ地球上に生き残っています。ゴジラみたいにデカすぎると人間の脅威となり人間に絶滅させられる恐れがあるからあえてデカくならないのだそう。森永製菓のエールチョコCMで「大きいことはいいことだ」がありましたがそんなのは旧石器時代の発想。

橋本かんな(限りなく神) 18-22

ぐるどちゃんと同じタイミングで入店。化け物と女神。神様は残酷です。ここまで差をつけて何を我々に求めているのでしょうか。橋本かんなちゃんが居るだけでその他の美少女は全て背景になります。🌑を除いて。

ごろーん 調整中


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.