JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【痛恨の極み】JKMAXっていう店名の割にはJKっぽいキャストいますか?



こんばんは!
ねおんです?





割引き記事書かせていただくのはこれで3回目になると思います。


今日は[新18歳の肩書が無くなって3ヵ月たち思う事]について書かせていただきます!


私は2018年11月23日にJKMAXに入り新18歳としてやらせていただいてました!




今は誕生日を迎え19歳になり新18歳という肩書きが無くなっています


いままで新18歳という肩書きにお客様がご予約してくださり応援してくださりたくさんお世話になり、ありがたかったです☺️


新18歳さま
いままでお世話になりありがとうございました‼️‼️




今は肩書きが無いですが
正直そういうものにたくさんお世話になりましだが


肩書きってぶっちゃけあっても無くても変わらないんじゃ無いかな〜??
と思い始めました。


JKMAXをご利用してくださるお客様はもちろん若い子は好きです。当たり前なことを言ってしまいましたが、、、


ですが新18歳じゃないとぜっっったい嫌だ!!!なんて方は滅多にいないと思います。


来てくださる方は
女の子の中身私の中身を見てくださってともに楽しい時間を過ごしまた会いたいと思ったらまた来てくださいます?☺️


もちろんみんながみんな二回目会えるわけでは無いと思うけれど。。


肩書き無くして不安でしたがそんなのは自分次第だ!!!っていう垂直な感想ですo(`ω´ )o



活字ばかりで読みにくいかもしれませんが
ここまで見てくださった方記事を書かせてくださった内勤の方ありがとうございました?


これからもよろしくお願いします



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ねおんさんありがとうございます!


JKMAXはJKをMAX(限界)までイメージしたリフレ店がコンセプトです。





だがしかし!!!!!!


これはあまり言いたくないのですが

見た目が女子高生そのまんまの女の子がJKMAXで人気になれているでしょうか・・・・・・??


JKMAXメンバーは在籍表によると60名近く居ますが、JK!!!!な見た目が顕著なキャストは、宮脇かりんさん、るなさん、りっとさん・・・くらいしか思い浮かびません





JKMAXのレジェンドキャスト、レギュラーキャストで人気を継続しているのは非ロリです。まぁロリかなって子はいますが、ガチロリで人気を継続出来ているキャストは居ません。


何故!?


それは客層が良いからです。


ねおんさんが言ってたように

JKMAXに来て頂けるお客様は

「リフレ未経験」「新18歳」「新人」

などの気色悪い単語に囚われてる優柔不断見栄っ張りカッコつけスラム街不潔乞食ドケチゾンビが居ません。


こんなゾンビ客どもを日常的に相手していれば、自分を守るためにATフィールド全開にした心がすれ切れてる地雷リフレ嬢がブロイラーのように大量生産されます。





そんな固い肉をクチャクチャとかみ砕いて「リフレ遊びなんてこんなもんだよな…」と諦めているお客様がまだまだ多いのではないでしょうか!!!!!!MAXを知って欲しいですね!!!!!!!!!


MAXの誰を指名すればいいかですか?


本日出勤で言いますと、ぱぴこちゃんとぱーむちゃんです!!!!!!!




この2人ならまず大丈夫です。是非遊んでみてください!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , ,