JKビジネスニュース

アンチ桑田特攻隊長ゆゆが口火を切った!!!



こんにちはゆゆです。





皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近は割と女の子とも話すようになってきていろんな子の紹介文等書くようになりました!キャストのみなさんいつもズカズカ喋りに行ってごめんなさい。


私生活では本当に学校とMAXでしか家から出てないくらいお家LOVEしてます(笑) ジメジメしてるし!最近はShadowverseというアプリにハマっております。昔やってたデュエルマスターズを兄にボコされながらやった記憶が蘇ってきて!移動時間も学校でもずーっとやってます!(学校ではほどほどに…?)
1つはまれるものが増えたので、PS4のコントローラーとiPhoneのふたつを巧みに操作する技術を手に入れました、


余談が過ぎました!


今日は4連勤初日のさくたろうさんから2つの議題を出されました。

ひとつは去年の夏のJKMAXはどんなんだったか。
もうひとつはゆゆはアンチ桑田なのか。



なるほど…って感じですよね(笑)いいとこついてくるなあ(笑)


まとりあえず去年の夏!!!どんなんだったか!
去年の収入とかつけてるやつをみてみました。


めっちゃ稼いでるじゃん……?


日給が高すぎる、(笑)


それとXちゃんの夏!!ってイメージが強すぎる。
最近仲良くしてくれてて事務所でよく話すけど、夏Xちゃんとはっちゃけたら絶対楽しいって確信できた!(?)
冬は温もり?、夏ははっちゃけ?的な!


とりあえず今年の夏も新しく入った子達がいっぱい稼げるようなサポートを私からもして行きたいです!!がんばってる人に美味しい思いして欲しいよね!


もうひとつ、


ゆゆはアンチ桑田なのか。


自称はアンチ桑田ではありません!!!!!


桑田さんにはほんっとにお世話になってるし、ここまでJKMAXを大きくした事に対しても本当に尊敬するし、ちょっと変な人だけど桑田無理!嫌い!なにあいつ〜キ〜!!ってなってる訳ではありません。


ただほんの小さいひとつのきっかけがあって、桑田さんを失望させたような気がして、今でもあの日に戻りたいと思ってる…。まあなんの事かは言いたくありませんが!
それからMAXをやめようと思ってて、さらちゃんも辞めるし。けどさくたろうさんの支えもあって、なによりMAXが好きだから!あんなに遅刻してたゆゆも(笑)その日から1度も遅刻欠勤してません。当たり前の事なんだけどね!だからさくたろうさんには頭が上がりません!!


桑田さんの日に出ないのは私に会いたくないだろうなって勝手に被害妄想してるからです(笑)ただ私自身が傷ついたり気負ったりしないように自己防衛してるだけです!普通に会う時は全然喋るし!さくたろうさんの日は楽しいし週末多いから出る!ってかんじ


なので!アンチ桑田ではありません!残念でした!!桑田さんは尊敬する上司です!以上!(笑)




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


もかです。今日のピックアップはゆゆちゃんです。





ゆゆちゃんは目が可愛い。明るくて…髪色が明るくて…大体LINEの返事が早くて、私は遅いのでとても尊敬しています。


こないだセントラルで見かけた時に脚がすごく細くて羨ましいなって思った。


これからも頑張ってほしいです。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , ,