出勤の歴史

7/22(月) ねるねるねるねの初陣!MAXの森に新しい仲間が増えたよ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


てぃが? 12-18

お客様の口コミ:てぃがちゃんは美人で距離感近くて、経験少ないのに意外と●●●て最高でした。あんまり予約入ってないっぽかったんですが正直狙い目だとおもいます。推してあげてほしいです。MAX常連さんならうけるとおもいます。

さくたろうの口コミ:↑スゲーわかる

あちゃも 13-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

あちゃもさん写真がえちえちいいいいい!!Twitterのあのかわゆな水着姿??どこからあの色気はでるのでしょう...!高校の頃はギターをやってたようです凄い??色んな経験を詰んだ女の子はきっと話も楽しい見てるだけでワクワクします!

わさび 15-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

卒業まで残り4回!!
枠もあとわずかとなっています。MAXの強さを象徴するようなワンランク上の見た目と素晴らしいノリの良さとサービスで新規様へのアピールにまさにうってつけの子でした。とりあえずこの子を送り込んでおけば全てが丸く収まる。何度遊んでも楽しいし深まるけど一回だけでも絶対に後悔させない時間にしてくれる子です。

こあら 16-21:30

大人っぽくおしとやかな、女子大生って感じで凄くいい?ウブな感じもいい?まだ入ったばっかりで右も左もわからずだとおもいますがしっかりtweetもしていてしっかしてる!

りっと 16-20
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

離島から来て結構経ちましたが、Tokyoをenjoyしてますか??沢山のリピーターさんがいるロリロリで可愛い女の子?目を話したらすぐにどこか行ってしまいそうな、でも憎めなくて可愛い妹のような、そんな雰囲気がします。

門限6時ちゃん(ここな) 17-21
★通算ランキングキャスト★

MCM? 17-21

どう考えてもウェーイなノリっぽいのに最初あった時は目を合わせてもらえず、こんなMCM背負いながらうぶなのか?って思ったけど清算の時にあったら偉いテンション高くて元気で良くしゃべってて別人みたいだった。お部屋で相当楽しい思いをしたのでしょう。この見た目から想像するよりよっぽどしっかりしている子だし話も聞けるあちゃもちゃんタイプの子。

どれみ 17:30-21:30
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
100の質問

お客様の評価こそが女の子の価値。その中でどれみさんの口コミはここではちょっと載せにくい内容のものもありますが一貫して「求めるもの」「こうあったらいいな」に自分から寄せて行っているのが好印象。ただそれだけなら一ミリも価値ないですが終始トークも絶える事なく聞き上手なのでオールマイティに案内出来るキャストさんです。

ねるねるねるね?(13日のヤバすぎるくらいロリだった体験) 18-22
★MAX認定ロリータ★

面接に来た瞬間の我々の不審な目は当然。本当に大丈夫か・・?と目くばせ送りあいながら何度も年齢確認を行いました。当人はケラケラと意味なく笑い余裕の表情。ロリという枠を超えたロリ。何度道案内をしてもわからないと言って助けを求めてきて、じゃあ地図を送るよと言うと低速で開けないと言い出し、まだ月半ばというのにパケ死している。シフト延ばせないと言いながらなんだかんだ2時間きっちり伸ばして全てのお客様に応えてみたりと全く読めない。混ぜたら一体どんな色になるのか、煉ったらどんな味がするのか。初見では少しも想像が出来ないまさにねるねるねるねのような子。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史