JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

JKMAXメンバー全員へお願いです!!JKMAXにルール違反をしたキャストが居ました!!



JKMAXで大きな動きがありましたが・・・




そんな最中・・・






ぞふぃーさんがお客様とLINE交換をしていたので注意しました。





お客様とTwitter以外の連絡先を交換することは禁止です。


お客様にとってもキャストさんにとっても面倒なトラブルを避けたいからです。


キャストとの距離感を間違えるとロクなことにならないですよ。


割り切りの疑似恋愛ゲームとしてJKMAXをその場限りのハーレムとしてお楽しみ頂ければ幸いです。


以下、ぞふぃーさんに送って頂いた文章を原文ママで載せました。

お客様の連絡先を持っていたか理由は、前のお店のお客様で連絡をとってしまっていました。


マックスに在籍している話をしてしまったのはこのお客様のみなので、他のお客様のLINEは消し今後一切ラインをしません。


このお客様には、お店のルール上LINEができないためツイッターのDMのみの連絡しか出来ないことを伝え連絡先を消しました。お店の記事を読んだのにも関わらず新規のお客様以外なら連絡先を持ったままで良いのかなという軽率な考え、確認不足でお店やお客様に不快な思い、ご迷惑をおかけしてしまいました。


今後お客様にもし連絡先を聞かれたとしてもDMのみという事をきちんと伝え断ります。連絡先交換が禁止されている理由は、受付外での営業と警察に見なされるので風営法的にダメという事、受付外での営業を行なっていたキャストが原因で営業停止になり多額の損害が出てしまう事になります。


片手一つで出来てしまう行動でここまで大事になるという事を理解しなければなりません。それを改めて今回自覚しました。


JKMAXでまだ頑張りたい理由は、周りの環境により人が変わるといいますが私も過去にそう思ったことがあり、マックスの女の子は可愛いくてキラキラしている女の子がたくさんいて憧れるし私もそうなりたいからです。


他の女の子達のように、成績を残こし頑張っていけるように、新規のお客様にもこの子にまた会いたい、もっと一緒に時間を共有したい、もっとこの子の事を知りたい、と思ってもらえるようなキャストになれるように頑張っていきます。


この度はわたしの確認不足、理解不足によりご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。


これから夏休みに入り、ご新規のお客様もたくさんマックスに遊びに来てくれると思います。
わたしが言える事では無いとは思いますが、お店のためにも、お客様のためにも、自分のためにも、他のキャストの皆さんも今一度見直しをよろしくお願いします。


今後は失敗しないよう、戦力になれるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします。


一度信頼を失ってしまったので簡単なことではないとわかっていますが信頼を取り戻せるよう頑張ります。



?????


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぞふぃーさん文章書く事が苦手そうですね。


Twitterも1週間以上更新していません。




「表現することが苦手」で許される時代は終わりました。


私も文章を書く事は得意ではないですし綺麗な文体で書けないですが毎日発信し続けています。


どんなツール使ってでも良いから表現しまくらないと人間として扱われません。


TwitterでずっとクソリプとクソDMを送りまくってる人いますが何も発信しないより1000倍マシ。




昨日のさくたろうさん記事でもあったように何の準備もせず出勤して指名が入るわけないじゃないですか。


お客様は「この子と遊べばどれだけ楽しめるか」を事前に確認してご指名してくれます。


JKMAXのように知名度があってリフレで遊ぶお客様でしたら必ずTwitterを目にしてくれている環境で何のツイートもしないなら職務放棄。


当日予約が入るタイプのキャストも居ますが、事前予約が入らないなら何かしらの準備に問題があると思ってください。


ひろすえさん、Xさん、の発表もあったように、どれだけ人気のキャストでも「このままじゃいけない!」と常に変化し続けています


いつまでもリフレ業界に居座ってる自称人気キャストたちが「昔のJKリフレは良かった」とかツイートしてるのを見ると吐き気がしますね。何でこいつら変わろうとしない?他店に通ってるリフレ客に分類される人たちがいつまでも昔を懐かしんでるからデカイ顔してBBA共が居座るんだろうな





JKMAXのキャストさんはその他大勢と比較にならないくらい変化し続けてるのですから変化している証を発信し続けてください!






昨日の自分と今日の自分が同じなんてあり得ないんだから常に発信しまくらないと自分が生きた軌跡を残せません


とにかく発信しまくってください!発信することがないなら遊びまくって発信するネタを作ってください!MAXマネーがあれば死ぬほど遊べますよ


遊ばざるもの働くべからず!





今日出勤こすもすさんのTwitterをみていると自分の好きな事をして思いきり遊んでる事が伝わってきます。




遊ぶ時間が無いと言ってる人は時間の使い方が下手なだけ


人生をぼーーーっと過ごしてるから人気無いんですよ


ボーっとしてる人は自分が不老不死だと思ってるんですか?ガーリックJr.ですか?


人生はあっという間です


死ぬ気で遊んで死ぬ気で発信しまくってください!


思いっきり遊べるだけのお金はMAXが作りますからMAX在籍キャストは同年代の誰よりも遊べるはずです!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,