出勤の歴史

7/26(金) もっとワイルドにもっとたくましく生きてごらん吉良吉影よりロマンティックあげるよ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★6月写真指名数1位

ぞふぃーちゃんの記事を投稿した時に友達を庇うツイートをしてくれました。何の信頼関係も無しに友達のあんな記事を投稿したら「何だこの店!やばいじゃん。辞めよ」と思うはずですが、あちゃもちゃんが踏みとどまってくれている理由は、新人ながらMAXの理念や価値観をレギュラー陣や中堅よりも腹で理解してくれているからでしょう。こういう店だからこういう記事がこういう場合なら投稿される事もあると腹を括れています。流石、厳しい環境であっても逞しく生き抜いてきただけあります。自分に甘いクソどもよりずっと幸せな人生を送るでしょうね。ここがにあちゃんとの違いです。にあちゃんには何を伝えても響きませんでした。それはまるで野村克也監督が99年に阪神タイガースを率いた時の無力感に匹敵。当時の阪神タイガースメンバーは野村監督のミーティングに一切耳を傾けませんでした。唯一耳を傾け続けたのが、今阪神の監督を務める矢野燿大です。現在、矢野采配のいたるところに野村監督の影響があります。将来的に、MAXで得た経験がこのような形で生きる事になるとは!と思う時が来るのさ。少女だったといつの日か思う時が来るのさ。古いiphoneの中に、隠れて、思い出がいっぱい

わお? 14-20

わおー!制服のような私服が印象的でした。黒髪ロングに制服、、、男の夢ですね。
個人的にシーブリーズのCMとかポカリスエットのCMに出てきそうな女の子だと思ってます。

学生時代には叶わなかったクラスの正統派美少女との戯れが!叶います!

C? 16-21:30

顔と身体から発する強いメスのオーラは私たちを魅了してやみません。NHK歌のお姉さんばりの場の展開、コミュニケーションスキル、臨機応変さで質問箱を使いこなすのは人生に余裕がある証拠。麻原彰晃。Xさまのように状況を客観的に見て面白おかしく楽しむメンタルの余裕があります。このメンタルは可愛く生まれてきたから保てることでしょう。そしてこのメンタルがあるからこそ見た目がより一層輝いて見えます。吉良吉影を思い出してください。川尻浩作が川尻浩作なら川尻浩作は川尻浩作のままでした。しかし川尻浩作は吉良吉影が入ることにより圧倒的ロマンチックな人へと変貌します。Cちゃんも何者かが憑依していることにより今の圧倒的なオーラが出ていると考えられます。この子は何者なのでしょうか?引き続き調査班からのご感想をお待ちしています。

ぱぴこ? 17-22
★6月新人ランキング1位★
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

大学のレポートが大変なのに仲良しのお客様達と会いたくて出勤が止められない良い子にもほどがある女の子。前回は重そうなリュックに沢山の資料を入れて出勤していました。そんな重いなら事務所へ置いて行っても良いよと言っても「背負います」と二宮金次郎のように行ってしまいました。皆様の小学校には二宮金次郎の像ありましたか?映画『学校の怪談2』ではこの像が動く描写があったので「この像の前を通ったら呪われる」という根拠のない噂が校内で広がり生徒の過半数が大回りして登下校するという怪現象が起きたものです。そして「呪いなんて無い!」とムドー(校長先生)が集会で言い放ったのですが「ムドーの言う事は信じるな」と効果はまるでありませんでした。その結果、PTAでも二宮金次郎像は問題になり「うちの子が怖がっているから撤去して欲しい」との依頼が相次ぎます。我が母校ではこの映画のせいで二宮金次郎の像が撤去され、その跡地は花壇になっているのですがその花壇に植えた花が全く育たず「これは二宮金次郎の呪いだ」と再び二宮金次郎の恐怖が!そういうわけで二宮金次郎とは私にとって畏怖するべき存在。今宵、皆様の小学校であった奇妙な物語をぱぴこちゃんに語るのはいかがでしょう。え?ぱぴこちゃんの小学生時代ですか?(世にも奇妙な物語のBGM♪)

ぱわーど? 17-21

ぱーわー!!!!ぱわーisぱわー!
力こそが正義!
こんな圧倒的に強そうな名前だけど一体どんな女の子なんでしょう。
すごく色白華奢な女の子とかだったらギャップに悩殺されてしまいますね。
名前からのイメージって大事です。
どんな子なのか!
呼んだ人だけがわかる!

れおる 17-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

圧倒的スタイル!
お顔ちっちゃ!手足ながっ!ほそい!
さらさらショートで端正なお顔!
いつも来ているお洋服がお上品で「れおる様、、、」と崇めたくなる。
頭のてっぺんからつま先まで綺麗。
Twitterなどをみるととっても丁寧で物腰の柔らかな感じが伝わってきます。
聖母に話を聞いてもらっているような、そのような雰囲気を味わえるのではないでしょうか。
れおる様のもとで罪を懺悔したい。
きっと温かく受け入れてくれるだろうー...✝

【追加】ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★

【追加】ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

もあ 18-23
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


いつどのタイミングでも心にフィットする女の子。一緒に居る事が当たり前すぎると一緒に居ない時に何で居ないんだろうと違和感。いつも隣でぽやーっとした顔でインスタのストーリーをシュッシュしたりTwitterのタイムラインをシュッシュしてて欲しい。「優柔不断で決められない性格」と本人は言うけど、どんな状況でもどんな環境でもフワフワとした赤ちゃんのように優しく好奇心旺盛の温かい心で受け入れてくれるから、何でも提案しやすいです。「これをしよう!」と提案すると「いいよー」「おーけー」と軽いノリで決めてくれるし「でも」「だって」「うーん」のように否定的な自己主張を一切しません。ノリが良いので非常に心地良いです。嫌な事があったら言って欲しいしやりたいことがあったらもっとワガママ言って良いのですが「え!じゃあマカオタワーからバンジージャンプしたい!」と荒唐無稽なことで誤魔化して本心を言おうとしません。

なみだ(リフレ初めてすぎてあまりにも気の毒な元体験)? 18-23

とにかく体入時のインパクト強すぎる!右も左もわからなくて泣いてしまうってもうなにそれウブすぎか〜〜!!!!!
それでも献身的に頑張る姿は「はじめてのおつかい」にでてくる子供たちを彷彿とさせます。
それを見る我々はもはや親の気持ち。

リフレって何をすればいいの?!ホテル?!どこ?!
がんばれなみださん!
負けるななみださん!

わたしはなみださんを応援し続けます、!池袋の宝!!

たま? 19:30-23

Twitterにあげている自撮りが堪らない。
たまだけに堪らない。
特にあのプルップルなくちびる!
ロリ顔なのにえっちすぎ!
これぞ合法ロリ!!
それに加えて低身長とか最高か、、、、もうなんか同じ女として悔しい、、こんな可愛い要素満点のたまさんずるいよ、、、かわいい、、、、好きになっちゃうじゃん、、、、、

ぴんく? 20-23

新人さんです!
懐かしのウサビッチをアイコンにしていると思いきや名前に脳みその絵文字?
ギャルか、?ギャルなのか、、??それともサブカル女子なのか、、?と見ている中投下された自撮り。

あーーーー!!!!!!絶対美人!
これはノリのいい美人だ!!
顔を隠してはいますが溢れ出る色気。
そして名前はぴんくさん。

ドキドキしかいない!期待しちゃうじゃないこんなの!

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史