JKビジネスニュース

JKMAXの常連だけど出禁になった某お笑い芸人さんについて



昨日、これから有名になろうと頑張っているお笑い芸人さんたちと草野球試合しました。




草野球の試合が終わった後の打ち上げで、芸人さんの1人がJKMAX常連様と判明w


私とその芸人さんは矢継ぎ早にあれこれ質問され、こうして場を盛り上げるんだなと勉強になりました。





お笑い芸人さんがこういったお店を使って遊ぶのは有名です。


無名のお笑い芸人さんだけでなく誰もが名前を知る芸人さんもJKMAXに時々来てくれます。


それはそれで良いのですが、某お笑い芸人さんは露骨に店外へ誘うので出禁になりました。


JKMAXで遊ぶ以上はJKMAXのルールが絶対なので、ルールを守れないならオードリーだろうがヘップバーンだろうがどんな有名なかたであれご利用頂けなくなりますのでご了承ください。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


お笑い芸人さんたちと飲み会するという経験は、私にとって非日常だったので楽しかったです。


同じくさくたろうさんも休みを使って非日常経験をしています。




毎日同じような事を繰り返していたら認知症一直線ですからね。


ボケ老人になって東南アジア外国人に介護されるくらいならいつまでも元気でいてJKMAXで遊びまくりたいです!


今日ジジイになっても遊びたいぜ!!!と思える女の子は


Xさま!!!!!!!!





この子と遊べるなら肉体衰えてる場合じゃないしボケてる場合じゃない!!!!!


これは内緒なのですがXさまのお客様にこの記事の上で書いた界隈が異常に多い!


なぜ?


様々なお誘いがあるにも関わらず華麗なスルースキルでルールを守ってくださるからオーナーを任せられます!


オーナーがルール違反してるようじゃね


そんな事をXさまがするはずありません!


そんなことをしたら富を全て返却して頂いてRTしてくれたキャストにばらまきます!


にあ「?!」
りのあ「?!」
えなつ「?!」

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース