出勤の歴史

7/29(月) 今日のJKMAXを超えるのは明日のJKMAXだけ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


【追加】X 17-22

【追加】どれみ 17:30-22

ぜあす? 11-17

多くのウルトラマンに見られる「銀」ではなく「赤」がメイン!90年代前半ガソリンスタンド出光CMで当時ガラガラヘビで絶好調だったとんねるずと共に超カッコイイ歌!なんか時代が変わりそう!!!というワクワクを当時の少年たちは感じたものです。もうすぐオウムの恐怖が来るとはその時つゆ知らず。あの当時のワクワク感がぜあすちゃんの力でリバイバル!エヴァ世代をワクワクさせてくれる本能ノッカー!ぜあすじゃなくてゼウスです!とビックリマンチョコ世代のハートもわしづかみ!どうする?アイフル?

あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★6月写真指名数1位

夢にまで出てくるくらいMAXに欠かせないキャストに急成長!ただの愛想良いギャルから殿堂入りしそうな伝説キャストへこのまま進めるのでしょうか?どれみちゃんもそうでした。最初は「手足がスラッとしてるなー」くらいの印象しかなかったのですがMAXで急成長しXさまとキャストに間違えられるほどのオーラを放っています。あちゃもちゃんが放つオーラも既に体験入店時とは変わってきました。このオーラは年を重ねても消えません、このオーラが老化をシャットアウトしてくれます。いつまでもJK時代より若々しく可愛い!!!!!がJKMAXで実現します!

らでぃっつ? 12-18


財布や部屋を見ると整理整頓は苦手そうだし掃除機を壊すなどやらかすことも多々ある女の子。これらはマイナス要素のように思えるけど、これがらでぃっつちゃんなんだなーという人間の証明となり安心します。この安心感が無いのが何考えてるか分からない得体のしれない人。桑田は定期的に何考えてるか分からないと言われるので得体が知れないと思われているのかもしれません。その反対がらでぃっつちゃんのようにわかりやすいかたです

はてな 14-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

自分に厳しくないとMAXは続けられないでしょうが、MAXに入った途端無理して自分に厳しくしてもそんな付け焼刃を継続できるはずがありません。今まで自分を甘やかせて生きてきてそれが当たり前であり楽でありそうでしか生きられない人はそういう環境でのびのびと生きるべきです。その一方で、18歳になるまでに1度でも何か真剣に取り組んだことがあるひと、またはそのような環境を経験した事があるひと、はJKMAXでもう一度あの時以上に頑張れます。今までの人生で何を真剣に取り組みましたか?受験、部活、塾、習い事、趣味・・・。現在進行形であっても過去であっても何かに本気MAXになった経験があるならJKMAXで「また会いたいと思って頂ける美少女」になるためのチャレンジが出来ます。色んな理由をつけてJKMAXから卒業したり飛んだり辞めたりする人がいますがJKMAX以上に「また会いたいと思って頂ける美少女」になるための環境はありません。そんな環境があるなら教えてください。

わさび 15-21:30
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

ただでさえレベルの高いMAXでも抜きん出るほどに顔が良い!全てのパーツとその配置が完璧!!加えていつもケラケラ笑ってる明るく接しやすい性格と笑顔???卒業してしまうのはとっても寂しいですがわたしが一生忘れないであろう女の子のひとりです(っ´・ω・`c)?

佐倉なの 15-22
★6月延長ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
100の質問


安定の即完売(。・ω・。)✨佐倉なのさんは圧倒的な清楚アイドル感と妙な色気を兼ね備えてます???黒髪ボブを全員同じだと思っちゃうタイプのお兄さんに言いたい!この子他の子とオーラがぜんっっっっぜん違うヨ!!!

ひな 16-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

まつりちゃんが音信不通になってますのでまたもや友達が離脱したのでしょうか?ひなちゃんの友達はMAX継続できないですがひなちゃんは継続しています。以前、ひなちゃんが書いてくれた記事に「辞めていくのは悲しかったけど、お客様に対しての気持ちが違ったから仕方はないのかなと…あのお客さん嫌だとか、愚痴ばかり言っていたのでそのようなこと言ってばかりだと続けられるとは思えないと思いました。」という言葉がありました。ひなちゃんの良い所はとにかく愚痴を言わない所です。Twitterでネガティブなことを言っているのを聞いたことがありますか?志々雄曰く、「天剣」「感情欠落」「縮地」の三つが揃っているりこちゃんはまだしも、ひなちゃんのように天真爛漫でなおかつマイナスパワーを発さないのは才能

C? 16-22

めっちゃ頭いいなとツイート見ていて思います。圧倒的な教養がベースにある女の子はとにかく強い。Xさまが強いのも好き勝手に生きているように見えて尋常じゃないくらい映画やドラマを観ているからです。「私も観てるんだけど」と思った人いるかもだけど量が1桁か2桁違うはずですよ。Cちゃんも情報量のインプットがその他大勢のキャストより格段に違います。ただ可愛くなりたーい可愛い子みてるのが幸せー美意識あがりそうーどんだけー!とインスタのストーリーをシュッシュ眺めてるだけで可愛くなれたら苦労しません。Cちゃんが能力を全力で発揮できているのはこの教養を理解できる質の高いお客様がMAXに多いからです。精子脳大集合!の他派遣型リフレ店利用客では業界に絶望してすぐ辞めていたかもしれません。いなばさんも、もあさんも、りこさんもそうです。逆に精子脳を相手にしてる方が楽なアホ嬢はMAX無理でしょうね。アントニオ猪木の馬鹿になれはMAXで通じる文化ですがベンチがアホやからはえもやん

ひろすえ 17-23
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
100の質問


ひろすえさんはいつも即スケジュールが埋まる!見た目とかスタイルももちろんだけど、こんな人気なのに気取ってないし自分らしさがあります!もう1回は絶対入った方がいい!間違いない!いつもひろすえさんにお会いできる方は全人類が羨ましがること間違いなし!?byもうすぐ来るさくら

ねるねるねるね? 17-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

訳が分からないし予測がつかない不思議ちゃん。いや、不思議ちゃんをというよりは気を使って不思議さんと呼ばれる名取宇美レベル。勝手に改蔵。絶望先生よりも改蔵のほうが好きだったな。あのめちゃくちゃ自由なリズムはMAXも大いに参考にしています。ねるちゃんは何が好きで何でMAXに来たのでしょうね。本人曰く可愛い女の子が好きで可愛い女の子に会いに行くためのお金を稼ぎたいけど社会不適合だから普通のバイトは全然できないからホームページで見つけたJKMAXに来たということなのですが果たして

宮脇かりん 18-22
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報17位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
100の質問

今年の夏も宜しく頼んます!!!!!!!初期メンバーということでJKMAXで迎える3回目の夏がまもなくはじまろうとしています!こんなことを書くと在籍長いのバレるからやめてーーーと思うでしょうが宮脇さんは3年間一切JKMAXのホームページを見たことないので何を書いてもまぁまぁ大丈夫そうです。今年の夏も頑張るぞ!とさっき言ってましたので気合入れて頑張ってくれそう!グイグイ積極的にガンガン行くタイプでは全くないけど受け身な緊張しいのJ〇がお金が必要でやむおおえずこういうことしてるんだろうなという生々しいそれを体感できるので好き


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史