出勤の歴史

JKMAXメンバー1番☆門限6時ちゃん(ここな)






門限ってついているだけでロリ~って感じがします?清楚系ロリ門限さんだいぶひさしぶりの出勤です!✍ リフレ!!!!って感じじゃなくて近所のめっちゃかわいいロリって感じなのでロリコンのおにいさまはぜひ??
いつも懐かし(?)のワードをツイートしているのでおじさま方も共感できる部分があるのかも!この子はほんとにウサギが好きね!自宅のミドリガメの水換え?は絶対しないのに!レイクタウンの申し子!パパのステップワゴンで3連休は家族でお出かけするほのぼの平和家庭で育つ門限ちゃんと今日だけはえっちなりふれを!めっちゃ良い子です!!これだけMAXにあれこれお願いされてるのに何も気にせず寝たら忘れると言ってます。今まで発作起こしたことも1~2回くらいしか無く、沢山のお客様から可愛がられています。物凄くメンヘラの子がいるのですがこの子が中学の頃から今までずっと友達でいてくれてるのが門限ちゃんです。この子とそんな長期間仲良くできるのは奇跡。猛獣つかいの才能があります。MAXを歴代キャストの中でも最も長く使いこなしているだけあり我関せずのマイペーススタイルはありとあらゆるライフスタイルでほにゃらら初代本指名ランキング1位ななせまると同期。ななせ軍がブイブイ言わせる中、高校卒業したての門限ちゃんはふにゃふにゃとしたマイペースで勤務していました。体験入店初日にラムセスクラブの場所が分からず電話で「ごめんなさい!!!」と必死に謝っていたのが今思えば本当に申し訳なかったし可愛らしいし健気だなと振り返れます。まだ高校卒業したばかりでバイトも何もしたことない女の子をTwitterで呼んでりふれが何なのか分からないままいきなり派遣されて。当時はMAXにキャストが居なくて今では絶対出来ないようなスカウト方法ばかりしていたのですがそのおかげで門限ちゃんが来てくれて感謝しています。ハリーポッターのグミが食べれるよ!と言うだけで埼玉の奥地から「グミ♡」と池袋まで来てくれた純粋無垢な女の子。発作を起こしそうで起こさないギリギリのポイントを小宮山のような絶妙のコントロールで攻め続けています。いつの間にか舌ピアスをはずしたせいなのか口調が現役時代よりもふにゃふにゃしはじめました。ミドリガメをおばあちゃんが飼っているのですがその亀が深夜にゴソゴソ1階で動くので2階のベッドで寝るもんちゃんは亀の音が気になって寝れない時があるそう。これも埼玉クオリティ。常に財布の中に小銭数百円しか入っておらず、お金の大切さをMAXで一番理解している子。金銭感覚が中二の時からブレていません。先日清算の際に「今日はたくさんお金もらえましたか?」と聞いたら可愛い笑顔で「はいっ!」と答えていたので僕は思わず「うんうん」と思いました。JKMAXで友達ほしいー!と言ってますがコミュ障すぎていざ事務所に女の子が来ても全然話せずマスクつけて下向いてスマホいじってるだけです。そんな門限ちゃんに離島から来たりっとちゃんは「Twitterでみたことあります!」と話しかけてました。門限ちゃんもインスタのストーリーを見るようにMAXのタイムラインはしょっちゅう見てるのでりっとちゃんのことは認知していたようです。イラストの専門学校を卒業しフリーでイラストの仕事を請け負いながら家でのんびりと家事手伝いをして暮らしています。昼過ぎに起きて目が覚めるまでベッドで動画を観て気が向いたら歩いて5分の越谷レイクタウンへ行きふら~っと何を買うわけでもなくお散歩。フードコートでサーティーワンのアイスを食べてうたたねしていたら家にいるママから「あんたレイクいるなら、牛もも肉、タマネギ、ニンジン、じゃがいも買ってきて」とLINE。今夜の門限家はカレーでしょうか。カレーを食べたら5分で描けるイラストを描いてピクシブとTwitterにうpしよう。それが出来たら自分をほめてあげよう。門限6時ちゃんの1日はこうして終わります。OP代を請求する考えが脳にないので困っています。お客様の思うつぼではないか。こちらから何とかしてあげる事は出来ないのでお客様方で何とか気配りの方を何卒お願い致します。出勤は少なくてもシフトを決めたら絶対に遅刻欠勤早退せず筋を通してくれる信用を継続しています。まっくすちゃんをまっくすちゃんらしく撮る才能があるのはうさぎを見下さずに自分と同じ立場の友達感覚で接してくれるからでしょう。心が優しくてふにゃふにゃしていてダイエットしている!と言っても差し入れを貰ったら食べなきゃ勿体ない!という言い訳をして幸せそうに食べています。アマゾンでケトルを購入した時に箱に「ここが便利4つのポイント」と書かれてました。門限ちゃんの便利な4つのポイントを聞くと「①言いくるめやすい②丁度いいブス③頭がそんなに良くない④人畜無害」とのことです。邪気がない天使の幼稚園児みたいな本当に良い子で少女が大人に変わるその前に。まだ未熟でこれからの段階。でも別に気負う必要なくらく~にOPしてはふ~ってなれる。門限を飛び越えて参戦。もんちゃんは・・・最近Twitterがめちゃくちゃ面白くて埼玉県民ならではの奥ゆかしさとエッチさが携えてるめちゃくちゃロリでめちゃくちゃ楽な子。もうこの子と好きに遊ぼう!となにも考えずに気持ちよ~く遊べる。ここまで気を遣わずにOP出来る相手はいるだろうか。やっぱ埼玉っていいなーここなちゃんは体験入店の時にホテルに迷いまくって遅れまくって電話で道を指示しても地図を送ってもラムセスクラブの場所がどうしても分からず泣きそうな声で「ごめんなさい!!」と電話してきたことを思い出します。その事について覚えているか話すと「やっべー初日からやらかしてもう嫌われたからリフレ向いてない・・・」と凹んでいたそう。あれから今まで不定期出勤ながらも継続できたのはここなちゃんをご指名してくれるお客様のおかげです。お客様がいるからお店が厳しくても続けてくれています。謙虚に自虐なこと動画では言ってましたが邪気がない天使の幼稚園児みたいな本当に良い子なのでMAXでずっと推せます。小さい頃に放っておいたら知らないおじさんについていったり酒鬼薔薇君が近所に居たら「タンク山に亀を見に行こう!」と連れて行かれた可能性だってありますし宮崎勤さんに見つかったらやばかったでしょうし宮崎駿さんに見つかったら「門限6時の宅急便」という感動映画が公開されていたはずです。こんな危なっかしい良い子がここまですくすく元気に育って少女から大人へなろうとしている今のこのガチ18歳の年齢の門限ちゃんと遊べるのは奇跡。ある日、もんちゃんの常連さんではなくMAXの常連さん全員でご予約が埋まり「めちゃくちゃ楽しかった!これがMAXの普通なんてみんなずるい!」とニコニコしてます!MAXの客層isビューティフル&エレガント&マグニフィセント!!ハスミン!?チッキチーチッキチー。やせたーいと言いながらアイスの実を食べる自分に甘い門限ちゃん。誰も門限ちゃんのことを甘やかしてくれないからせめて自分だけは自分に甘くしてあげたいという切実な気持ちで今日も糖分たっぷりのアイスの実を体内に取り入れ脂肪の燃焼を糖分を使い必死で阻止します


100の質問


■Xオーナーの総評

JKMAXの最年長永遠の研究生??
JKMAX在籍歴が1番長くキャストとしても店番を手伝ってくれるところも全てにおいて強い?!お客様曰くめちゃめちゃテンションが高いだとか??店番してる時の集中力からかそんなにテンション高いイメージはありませんでしたがほとんどのお客様からここなちゃんいいは意味で凄いテンション高くて楽しい?ってお声を聞きます????楽しめること100パーセントで間違いありませんね(・ω・)?


-出勤の歴史