MAXゴールド会員様専用

お客様からの感想&桑田「まだ呼びたいと思い交渉している大物が2人います。リフレ業界ではもちろんありません。」



お世話になっております。
今日は初めてぜあすさんにお会いしましたが、非常に礼儀正しく育ちの良さを感じさせました。容姿も可愛くて顔が大人っぽい感じですが、身体からロリのオーラがドドドドと出ております。そのギャップに興奮した反面、大変癒やしてくれました。感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

くわた

ありがとうございます!



今月もお疲れさまでした。
私なりに今月を総括させていただくと、初めてのゴールド会員としての月を本当に堪能させていただいたの一言でしょうか。

当初はフリーパス(?)を楽しませていただきましたが、基本ゼブラに入る私としては結局ホテルの割増料金を払うことになり、延長&オプションまでしてしまうと際限なく出費がかさむことが判明、後半はほとんどその制度は使いませんでした(笑。
また、限定記事は本当に楽しく、だんだんMAXが生活の中心なのではないかと思うくらいアクセスしてしまいました。それにしても、557さんの件は笑いました。まさにその日に557さんの最終枠を飾らせてもらった私としても決して愉快な話ではありませんでしたが、まぁそういうこともありますよね(笑
一方、予約困難キャストである佐倉さんの予約についてはゴールド会員の特権を遺憾なく行使させて(して?)いただきほぼ希望通りの予約をさせていただくことができました、本当にありがとうございます。
歴代の推しとして、ひめさん、ひろすえさん、ほたるさんと続き、ほたるさんの卒業以来推し探しの旅を延々続けてきたと思っています(その割には、いろいろな女の子にお世話になりましたが・・・)。その旅も終わりを迎えるかもしれません・・・。

ちなみに、8月は月の半分を夏季休暇として海外で過ごしてしまうため10回の基準を満たすのが難しいと思っています(ハワイでツイッターを見ながら地団駄踏むかもしれませんが)。なので、どこかで回数券を買わせていただこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

今月も本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。また来月もよろしくお願いいたします。

くわた
557の件、自分が言えることではありませんが腹立たしい事でした。8月お楽しみください!引き続きよろしくお願いします!



えんぜるぱいさん
ありがとうございました。いい子でした。
笑顔が魅力的で
こんなに優等生みたいな子にお会い出来るとは、
さすがです。
これからもよろしくお願いします。



くわた
ありがとうございます!なかなか会えない子とこれからも会うことができますよう頑張ります



お世話になります。
僭越ながら感想を述べさせていただきます。

橋本かんなさん

少女のあどけなさの残しつつも透明感のある大人の女性への過渡期といった感じで、ルックスはどストライクでした。
オプション設定のシビアさはありますが、それもしっかりした人格の裏返しと考えれば、美少女っぷりと人当たりの良さのためにまた会いたいと思えます。
個人的には言葉の端々に現れる若さや広島弁も最高でした。

オプション以前にルックスと人間性が備わっていることが大切だ、と気付かされる素晴らしい機会でした。
こういう子がいるのでマックスはなかなか辞められそうにありません。



くわた
ありがとうございます!どんなせっきゃくするのか謎のままでしたが参考になります!ありがとうございます!



はしかんさん

リフレにいたらいけないレベルのマジで可愛い子です。
会話のテンポもよく、相手への気遣いもありしっかり者の一面がありつつ、時折出る方言がこれまた可愛い過ぎて、骨抜きにされます。
それでいて全力で癒してくれるので、また会いにいきたくなりますね。

くわた
あの顔で方言ですから死ぬしかないです



本日は橋本かんな様にお会いさせて頂き有難うございました。

彼女の素晴らしさを語ることの出来る言葉は、果たしてこの世に存在するのでしょうか。

ビジュアルも、(恐らく)サバサバとした性格も方言も総て、確かに橋本環奈さんを想起させます。させますが、環奈さんの上を行きます。それでいて殆ど化粧をしていないと仰るのですから、一体前世でどれ程の徳を積まれたのか。

オプションが高いとどなたかに言われたそうですが、そのお方は動揺して冷静な判断が出来なかったのでしょう。
決して驕ることない、心の通ったリフレです。

今この瞬間に世界が終わるとしても、「我が生涯に一片の悔いなし」と言い切れます。

彼女の生き方、生き様がそうさせるのかと、今日思わせて頂きました。
このような奇跡を生み出す貴殿のご尽力に感服致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

興奮のあまりお見苦しい駄文、長々と失礼いたしました。

くわた
初めてこの子に会ったのは2年前なのですが今の方がずっと可愛いです。奇跡的にマックスへ来てくれてご案内できて有難く思ってます



ぱわーどさん、ありがとうございます。この明日が待ち遠しい距離感は何だろうと思い出したら、学生時代に付き合い始めたばかりの彼女ですね。たくさんお話ししていても、やり切った感がないのです。またお会いしたいです。

さくたろう
なかなか会えないタイプの女の子ですよね。ある意味マックスらしくなくてマックスらしいです



宮脇さん、サイコーでした!笑顔が素敵です(´∀`)ノまた、よろしいお願いいたします

くわた
ありがとうございます!



本日は派遣ありがとうございます。

一人目、体験さん。
体験ということで、よくわからずいるという感じでした。
面接の時、怒られたとビビっておりました。
緊張のせいか、(本人は緊張していないと言っていましたたが)お話は途切れる時もあり、あんまり盛り上がりませんでした。
慣れは全く無いようでしたが、JKMAXにはあんまり合わないと思われます。
生き残りは厳しそうかな。

二人目、宮脇かりんさん。
長くいる方ですよね。
人を見てるかなっていうのを感じました。宮脇さんの方にに気に入られたかどうか不明ですが、笑顔は可愛く、話も途中間が開いたこともありましたが、概ね楽しく過ごせました。

三人目、れおるさん。
以前回転で入っていただいたことがあり、その時のままで、話は尽きず、楽しい時間を過ごせました。ハグなど良き時間でした。相変わらずの細さ、素晴らしい。

くわた
非常に参考になります!ありがとうございます!よくもわるくも個性が強い3回転になりました。楽しいな!印象に残るな!という組み合わせを頑張ります!体験はまず続かなさそうですね。



安達祐実さんありがとうございました!いやーエッチすぎますね(笑)詳細は言えませんが
くわたさんが呼んでくれるから来てると言ってました。呼びたくなる気持ちも分かります(笑)
今はもうお腹いっぱいですがまだ呼ばせて頂くことになると思います。
ありがとうございました!気分よくセントラルホテルから帰ります
PS エレベーターで推しと会わないかビクビクしています
くわた
ありがとうございます!



橋本かんなさんのご案内ありがとうございました。
感想です。
結論から先に言わせて頂くと、この喜び・高揚感はどんな表現を使っても表せない位の素晴らしい時間を過ごせました。
扉を開けた瞬間の衝撃からお別れのハグまで全てが夢の時間でした。
清楚系でホントに別次元の美少女でしたが、会話力も抜群でとても話しやすくお聞きした日常は庶民的でお互いの地元トークで盛り上がるなど親近感を感じて応援したいなと思える娘でした。
今後も無理せず頑張ってほしいですし予約困難な状態はずっと続くでしょうがまた絶対お会いしたいですね。
またよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!なんとしてもMAXへ呼びたかった子ですのでこうしてお客様へ派遣出来ている今、とても有難く思っています。まだ呼びたいと思い交渉している大物が2人います。リフレ業界ではもちろんありません。今後もよろしくお願いします!

-MAXゴールド会員様専用