出勤の歴史

8/4(日) 闘魂こめて!ジャイアンツ選手に例えてキャストを紹介します!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)




C 13-16:30
★新人ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

張本勲タイプ。

関口「えー・・・あまりにもCちゃんに入れなくて、他の子に入っちゃいそうとお便りが来てますが(笑)」
C「喝!!!!!!やめて!!!!!ばか!わたしに!入って!!」
関口「(笑)ここでいったんコマーシャルです」
(サンデー♪モーニーング♪)



ごろーん 13-17
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

柏田貴史タイプ。97年ニューヨークメッツ在籍。セリーグ球団初となるメジャーリーガー!巨人に復帰し99年にはワンポイントリリーフ専門として52試合に登板。 翌2000年も50試合に登板。ごろーんちゃんも短い出勤時間で確実な成果を出すタイプ。無駄な待機がありません。何だかんだ必ず当日にMAXコースの指名が入るのは回転コースを無駄にしていないからなのでしょう。柏田選手のようにフル稼働して欲しいですが登板数もマイペース!今後も細く長くMAXに居て欲しいキャストさん。



もあ 13:00-15:30
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


松井秀喜タイプ。松井秀喜の人間性を象徴していると思ったのが、次のやりとりです。
 
伊集院「君の周囲の人から聞いた話だけど君は人の悪口を一度も口にしたことがないそうだね」

松井「野球選手になろうと決めてからは一度もありません」

伊集院「一度も人前で悪口を言ったことがないの?」

松井「はい、ありません」
 
伊集院「どうしてそうしているの?」
 
松井「父と約束したからです。中学2年生のとき家で夕食をとっている中、僕が友だちの悪口を言ったんです。すると、父が夕食を食べるのを中止して僕に言ったんです。人の悪口を言うような下品なことをするんじゃない。今、ここで二度と人の悪口を言わないと約束しなさいと…。それ以来、僕は人の悪口は言ってません」
 
有難いことにもあちゃんと話す機会は多いですが、一度も誰かの悪口を言ったり弱音を吐いたりするのを聞いたことがありません。「言いたい事があっても内に秘めている」と本人は言っていますので言いたくなることもあるのでしょうが「もあちゃんならそんな事は言わない」という自分の中での意識高さがあるのでしょう。もあちゃんは私と居る時もある程度の警戒心を解かずずっともあちゃんで居ます。それはかこさまもそうでした。かこさまもずっとかこさまでした。この2人の素や本性を知る者は居るのでしょうか。家族の前でもずっともあちゃんはもあちゃんのままでかこさまはかこさまであり続ける気がしてなりません。もあちゃんという人格がこの子そのものだからこそ驚異的な強さを維持しています。
 



ぱいのみ 14-18

高野忍タイプ。驚異的な長打力があるもののその素質を巨人で開花できませんでした。ぱいのみさんの光るべき才能をMAXが伸ばしてお客様に気づいて頂くことが使命です。チョコレートキャスト2名が相次いで飛び立ちました。アポロ&パイの実はハッピーエンドを迎えることが出来るのでしょうか!



こすもす 12-20
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問

ロベルト・ペタジーニタイプ。松井秀喜曰く「日本で会った中で最も完成された打者だった」。安定感抜群、選球眼最高、マイペースで飄々としつつも完璧な成績を毎シーズン継続する日本球史に残る名打者。こすもすちゃんの成績は毎シーズン非常に安定しています。打席が少なかった先月もきっちり仕事はしていますし、いざこのシーンで!という時にこすもすちゃんがスターティングメンバーに居てくれる時のベンチ安心感は格別。数字以上の貢献をチームに与えています。



ちさき 14-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

川相昌弘タイプ。犠打の世界記録保持者。ちさきさんは自身のPRだけでなくチーム全体を自然と見れています。例えば事務所でキャストさんとお話したらそのキャストさんのこともTwitterでPRしたり、ここはこのタイミングでこのツイートをRTすべきだという判断能力が格別。正に川相。ここぞという場面でここぞという働きをしてくれたから川相は長年現役生活を継続できました。自分勝手に動き回るだけの選手は相当な才能が無い限り長続きしませんし最終的には悲惨なオチを迎えます。



もか 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問

バルビーノガルベスタイプ。

ガルベスといえば審判にボールを投げた人のイメージが強いですが1年目から16勝をあげるなど毎シーズン安定してイニングイーターしてくださりチームに貢献し続けました。2軍でくすぶっていた最終年は翌年にエースとして活躍する入来弟にチェンジアップの投げ方を熱心に教えるなど面倒見が良い所もあります。槇原曰く「気さくで超ノリが良い奴」ということもありメディアで報道されるガルベスと実際のガルベスでは違いがあったのでしょう。横浜戦での場外満塁ホームランは今でも忘れられないしその次の打席にガルベスが立った時の球場全体の大歓声にガルベスが打席でニヤッと笑ったのを見てこの人を応援しよう!という気持ちになりました。つまり何が言いたいかというと、もかさんはガルベスのようにキャラが濃くて何をしでかすか分からないアンチMAXのイメージが作られてしまいましたが、キャストさんの面倒見も良いしキャストさんが悩んでいた時は「桑田はサイコパスだから気にするな」とアドバイスされてました。



安達ゆみ 15-21
★通算ランキングキャスト★

川中基嗣タイプ。川中といえばパワプロで常に「サブポジ〇」がつき内外野守れたユーティリティープレーヤー。安達ゆみちゃんも朝早くからド深夜までどこでも守れます!いつどのタイミングでも出勤してくださり一定数以上の成績を継続。去年7月のランキングを見ると新人ランキング2位でした。そこから長期の休暇入りましたが夏場やクリスマスなどここぞ!というシーンに登場してくださりチームを救っています。



Q 16-21
★7月ランキングキャスト★

ダン・グラッデンタイプ。この名前、ジャイアンツファンなら恐らく覚えておいでかと。俊足巧打で強肩との触れ込みでしたが、この手のアピールをして入団してくる助っ人選手はたいがいなんですよね。このグラッデン、センターを守らせる予定が肩も足もすでに衰えており、結局レフトに。おかげで松井秀喜が急遽ライトにコンバートという‥松井を弾き出した奴は後にも先にもコイツだけです。巨人でも主に1番を打ち、最終的に.267 15本 2盗塁(笑)のまあ、まずまずの成績。このまずまずの成績を1年目(2019年7月)に達成したのがQちゃん。グラッデンもQちゃんも記録より記憶に残る野球をします。グラッデンの名シーンはご存知あのヤクルト戦での乱闘。Qちゃんの名シーンは今月生まれるでしょうか。



聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん) 17-20
★通算ランキングキャスト★

セス・グライシンガータイプ。ヤクルトが最下位に沈む中で16勝8敗、防御率2.84という抜群の成績を残し最多勝を獲得。シーズン終了後に阪神タイガース、読売ジャイアンツ、福岡ソフトバンクホークスなどが獲得に参戦し争奪戦になる。ヤクルトも複数年契約を希望していたアレックス・ラミレスを諦めてまで残留交渉を続けたが、結局2年総額5億円で巨人に移籍。ついでに放置していたラミレスも巨人に移籍されヤクルトは踏んだり蹴ったり。聖蹟桜ヶ丘ちゃんのリフレも正にグライシンガー!



体験「ああ!はい」(7月31日面接) 18-21



だるつぉるね 18-22
★通算ランキングキャスト★

福井敬治タイプ。プロ野球選手引退後、萩本欽一率いる社会人野球チームの茨城ゴールデンゴールズに入団。そこで萩本欽一監督に「お前は顔がおもろいからお笑い芸人になれ」と勧められお笑いタレントとして芸能活動開始。この臨機応変さと自分の特性を生かして笑いの道に進める素直さがだるつぉるねさんのリフレに通じます。福井選手は2軍の主砲でしたが1軍でも主砲だ!という気持ちで野球を続けていたらもっと早くに引退することになっていたでしょう。自分の特性と自分が置かれた環境を見極めてベストな行動をする事が生き残る術。



ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

亀井善行タイプ。巨人生え抜きとして若手が台頭する中でもキッチリ自分の野球を継続し成績を継続中。ゆゆさんは自身を中堅と称していましたが、この世代がいかにMAXでどう動くかで数字が大きく変わります。ゆゆさんが入店した頃のMAXと今のMAXでは環境がエキスポランドとUSJくらい差があります。ユニバらしさとは何かを追求し環境に適応することが各キャストさんの成績向上に繋がります。



橋本かんな 19-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

沢村栄治タイプ。今の時代を生きるなら橋本かんな伝説を目に焼きつけて伝説を体感する以外に一体何を体感するというのでしょうか!?



ひろすえ 20-23
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
100の質問


川上哲治タイプ。MAXV9時代をこれから作り上げます!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史