JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ぱーむちゃんの海外旅行



こんにちは!!ぱーむです?





JKMAXに入店させていただいて、早3ヶ月が経ちました!最近そろそろ慣れてきたかな?とお客さんによく聞かれる時期です?


そして猛暑の夏過ぎますね、、!!!
来週の東京は40度近くまで気温が上がるとか。そろそろ地面が溶けそうです。


そんな中私は大学生なので、夏休みにはいりました!㊗️??
私は旅行が大好き人間なので、少し休みができたりしたらすぐ友達と旅行いこう!ここ行きたい!ここ行こ!明日予約しよ!となります☺️


ここまで行った旅行先は、オーストラリア、シンガポール、タイ、香港、韓国、ハワイ、ニューヨークなど!
いっぱいありすぎて書けない!!笑
気に入った旅行先なんかは何回も行ってしまいます?




アジアでもアメリカでもそうなんですけど、日本を1歩出ると本当に全然文化が違う!


タクシーに乗っても電話したりスムージー飲みながら運転してたり、コンビニ寄っていい?って言われたこともあります?
でも暑いなーって呟いたらエアコンすぐ調節してくれるんです。優しい。
こういう気遣い大事なんだなって思いました!


あと営業中なのに私の横でご飯食べ始めたり?
この間びっくりしたのは、毎日同じコンビニで同じお茶買ってるのに、値段が日によって違うの!昨日はいくらだったよ〜って言ってもえ?なにそれって顔されるの!笑
でもそこを何日か続けてたらちゃんと怒れるように、自分の考えを伝えられるようになりました?


良いことだとアメリカはエレベーターは当たり前、お店のとかコンビニのドアですら全部レディファーストだったのは感動しました?
これだけですごくよい気分になるんだなって体感しました。

本当に面白かったり、優しくてびっくりしたり。どれも日本じゃ考えられないですよね。
でもその分こんな価値観ってあるのか!って新しい考え方が出てきます?


どれが正解なんだろう?と思ったこともありましたが、それぞれの考え方がいっぱいあるんだなあって思うようになりました!



JKMAXでも、いっぱいいろんな価値観の考え方のお客様がいると思います。
どれが正解の接客!!とかは明確に言えるわけじゃないと思います。


でも色んな考え方を見ておいて、さり気ない気遣いとかで気が利くんだね!などいわれると私も嬉しい気持ちになります?
それでまた会いにきてくれたらえー嬉しい!もっと色々回りを見れるように頑張ろう。と思います。

文才がないので伝わってるかわかりませんが、、旅行にいっぱい行って価値観を身につけるのは本当に本当に視野が広がるので大事だなと!!思ってます!!
旅行も友達と思い出になるのでめちゃくちゃ楽しいし!笑

私は夏休みまた国内外フラフラ旅行に行く予定です✈️
その旅行の経験をただめちゃくちゃ楽しかったー!!ってなるだけじゃなくて、折角だからよい接客に繋がるように頑張りたいなって思ってます??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぱーむちゃんありがとうございます!


多様な価値観に触れているからこそ臨機応変に良い接客ができるのでしょうね!


りりすちゃんを思い出します!



この記事でぱーむちゃんが言っている「さりげない気遣い」を外国でされると凄く嬉しい気持ちになります


外国という不安でいっぱいの非日常空間で親切にされると心に残るんですよね!それはリフレでも同じです!お客様からだったりキャストさんからだったりお互いを気遣う気持ちがリフレをより楽しい時間にすることでしょう!


その気遣いこそ多様な価値観が錯誤する海外やリフレの場で必要です!


多様な価値観といえば本日出勤のこすもすちゃん!




球場で野球を観続けることは多様な価値観に触れて感性をより豊かにするでしょう!


昨日は出勤途中で熱中症になり休養しましたが、本日は元気いっぱい回復してMAX来てくれます!


皆様くれぐれも熱中症にご注意ください!!!!!!


どんびきするくらい飲み物飲んで丁度いいくらいです!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,