JKビジネスニュース

桑田が7連勤するとこんなにもしあわせな気持ちになります!



さくたろうです。


気が付いたら7連休という夏休みが決定していたので遊びまくりました!









格闘技観戦もプロは初めてでしたし石垣島も初上陸してマングローブに侵入、去年に続き自分からは絶対にいかないナイトプールも。いい加減リフレ童貞とか恥ずかしくて表を歩けないので夏のうちには済ませないと。


先日桑田と飲んでる時にも話してましたがこの夏は自分の未体験の事を半強制的にするように心がけています!若い頃からプライベートも仕事も暗闇の中で生活しており昼間に外で遊ぶことが皆無。人込みが嫌い。常に遮光カーテンを閉め切ってガチガチに光をガード。


私生活があまりにも地味で超インドアで淡泊で根暗すぎるので良い歳こいて知らない世界が多すぎる。女の子と遊ぶとなってもまず夜限定、居酒屋→コンビニ寄って自宅という田舎のヤンキー夫婦みたいなデートコースしか頭にない。


今は時間もある程度自由に作れるので(桑田が7連勤すれば良い)ここぞとばかりに新体験をどんどんしています!週1回は絶対に自分からは行かないワケの分からない所へ行くというルールを設定して出来るだけ未開の地へGO!


MAXの非日常もそう。今まで生きててこんな美少女たちと連続で二人きりになる空間なんてありましたか?しかも初対面なのにめちゃくちゃイチャイチャしてきてどうしたらいいか分からないくらい興奮する至福の時。


例えばXちゃんのような美女と初対面から超密着




例えば佐倉なのちゃんのような性的な美少女と二人きりでプールに




美女が次々と入れ替わり立ち代わり自分の居る部屋に訪れてよくわからんけど超きもちい




MAXで非日常を味わったら今までのはなんだったのかわからなくなるくらいグッときます!!!


是非この夏は最高の夏にして頂きたいので絶対に自分の人生では味わう事が出来ないはずの快をMAXで体感してください!!!


その際は是非こちらのお得なプランをご利用ください↓↓↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは我らがXオーナー!!!!!




なにこれ!動画珍しい!!!


Xさまが業界満場一致でオーナーに就任してからお会いするのは初めてなのでドキドキしています!


7月の超忙しい一ヵ月で指名本数、率ともにブッチギリの一位を獲得したリフレとは?


MAXで何回もトップを飾っている安定感がある最高のリフレとは?


刮目せよ!以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,