出勤の歴史

8/6(火) この忙しさは店番がマジで死ぬ!桑田をころ〇たければもっと忙しくするのが吉です!特に遅い時間が◎



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


ぜあす 11-17

お客様からの口コミ

今日は初めてぜあすさんにお会いしましたが、非常に礼儀正しく育ちの良さを感じさせました。容姿も可愛くて顔が大人っぽい感じですが、身体からロリのオーラがドドドドと出ております。そのギャップに興奮した反面、大変癒やしてくれました。感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

X 12-22
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★

改めましてオーナー就任おめでとうございます?そして素敵なサプライズ企画ありがとうございました!!ついつい便乗してしまった、、!めっちゃ行動力あって女子力高くてキラキラで、これだけポテンシャルあっても近寄り難いと怖いけどXさんは怖くないです?寧ろニコニコしてて接しやすいし陰キャにも優しい女の子?お口スキーって言ったら照れてたの可愛かったなあ?誰しもが夢中になる理由、分かります。

釈迦 13-18
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

暑さとか日照りとかにすごく弱そうなイメージがあります?儚げなお顔と白い肌、、細い身体、、神様が「高温多湿をさけ直射日光の当たらない涼しい場所で保管ください」って注意書きしてそう!!!
お客様方どうか丁寧な取扱、よろしくお願い致します。この灼熱から釈迦ちゃんを守るのです?

はてな 14-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

文句ひとつ言わないでひたすら継続とチャレンジを繰り返してくれる大切なキャストさん。リピートも増えてきました。当日予約が多かった昨日なんかはDMを頑張ったのでしょうか。見えないところでも健気に頑張っている印象ですね。素晴らしい。

どれみ 15-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位

守ってあげたくなる女の子ナンバーワン!!!たまたま一緒になったときにある虫を怖がってたの可愛いかったな~、、ついつい俺が守らなきゃ!って思わせる女の子って強いです。庇護欲をびんびんに刺激されてあなたも気がつくとどれみちゃんのトリコ?
こんな好きになると思っていなかった~?夢中になるなんて生まれて初めてさ?

いおり 15-20

いなば 16-19
★あなたが神か?★

見た目が可愛い子に限って醜悪な心を持っているパターンが多すぎるこの世の中ですがいなばさんは誠にすばらしい容姿と大和撫子な心を持ち合わせた正統派アイドル。まだまだリフレは経験値少ないですが原石があまりにも輝いているので伸び代しかないと常連様が口を揃えて仰っています。

?? 17-21
★あなたが神か?★

おーおー!おおおおっおっおっ!おおおおーおおー!おーおおーおおー!
おーおおー!おーおおー!おーおおー!

てぃが 17-21
★新人ランキング2位★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

大阪に行って新喜劇を観たり京都に行って大仏の鼻の穴に入ってみたりと外国人観光客のように日本をenjoyしまくっています。この楽しむぞー!!という心がリフレへの活力にもなりますし、お部屋で旅路での出来事を無邪気な笑顔で話されたら思わずうんうんと父のようになってしまう事でしょう。MAXで頑張りまくっているので自分へのご褒美で人生初のハイブラ購入、Gucciのお財布!でもパパ(真実の)には内緒で買っているので普段使いは出来ないかも( ;ー;)

りこ 17-21

安定した自分の成績を何か月も継続することが出来る子です。中継ぎの鬼。チームの勝利に居てもらわないと困る。でも本当に必要な時に居ないクセがあるのでピンチ×

れおる 17-21

毎日のこのむさ苦しい暑さにお困りのそこのあなた!!!圧倒的清涼感圧倒的美✨をお持ちのれおるさんにお会いすることをおすすめします?クールビューティなお顔を目の前にしてきっと心に涼しい風が吹き抜けて晴れ晴れとした気分になるでしょう!!
夏バテ、熱中症対策に水分補給と塩分補給そして美少女?この3点セットで決まりです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史