JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

好きなことで生きていく



はじめまして!新人のまりくです?





たぶん私の事知らない方ばかりだと思うので、今日は自己紹介させてもらいます?‍♀
好きなものは小説と洋服とアングラです???


ホラーとかグロ系、トラウマ系、狂気じみたもの大好きです???


将来については、ずっとバレエを習ってたので演劇をやってみたいとか、表現することが好きだから創作的な仕事をしたいとか漠然としてて、とりあえずお金を貯めることから始めてみようと決めてます!!





周りからはちゃんと就職するべきだと言われるかもしれませんが、やりたいことかどうかわからないままなんとなく就職はしたくないと思ったり、本当にしたいことを見つけていきたいです!


いろいろ悩むことも多くて、もちろん不安はあるけれど今出来ること、やると決めた事は精一杯やっていこうと思ってます?


大人数はあんまり得意じゃないし、性格が明るい感じではないけど一対一でお話しするのが好きで、人を癒したいなって気持ちからリフレを始めようと思いました?❗️


それと、リフレは女の子次第で働き方も稼ぎ方も決められる仕事だと知って、自分なりに働けるのが一番の魅力だと思ってます?‍♀


会いあたい!と思えるような人になりたいし、会ってから喜んでもらえるのが私にとっての幸せです??


みんなから愛されるような人になれるように頑張ります?よろしくお願いします?








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今23:51です!経った今まで超忙しくて死ぬ!月曜とはなんだったのか!これがMAXの夏!!!


2018夏を余裕で越える日々です確実にこれは!


体験ちゃんが6人もドサっと塊で来た事で新規様から常連様までここぞとばかりに回転!


フレッシュな子たちとここぞとばかりに新鮮な時間を過ごして下さいました。


しかしその時間、また次のリピートにつなげられたか、が大切。


ふざけた接客をしている人間は正直なお客様からの口コミで一瞬で露わになります。


面接の時も必ず話している事ですが、絶対に適当な事はするなという事。


MAXに来た以上体験もレギュラーも関係ないです。同じ土俵です。


この厳しい環境でずーーーっと継続して人気、実力、お客様評価の高い方




最強ですわねXさまが!今日会ったけど超元気だったから好きすぎた!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,