出勤の歴史

8/8(木) 最強神決定戦!!!球界史上初!6者連続「あなたが神か?」八百万神はやめだ!やるぜ一神教!アッラー!イエスイエス!アフラマズダー!アサハラ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)






!!!! 18-22
★あなたが神か?★
アイドル界の神

笑顔が眩しすぎて倒れちまう〜〜❣️❣️
伝説のスーパーアイドル再来!!!!3秒話したらもう好きになってます(実際に私が経験済)





? 14-18
★あなたが神か?★
月の神

セーラームーン実写版美女❤️❤️
ミステリアスで儚げな美少女!!?さんのこともっともっと知りたくなります!




いなば 15-19
★あなたが神か?★
萌え業界の神

女の子中の女の子!見た目だけじゃなくて中身も女の子女の子しててとっても可愛らしいです。私が入ったお客さんでもいなばちゃん気になる方がいたくらい彼女のことが気になって仕方ない!!!しっかり本指名率も取ってますので安心してください?❣️
この間初めてすれ違ったんですがいなばさんめっちゃかわいいです!!!!アイドルなの?!?!可愛いだけじゃなくいつもニコニコしてて愛嬌えげつないし、ツイートも親しみやすいのが??
可愛いと噂のいなばちゃん?会ってみたい女の子ナンバーワンです?って書いた後にまさかのお会いできました?お顔が可愛いことはもちろん、声も可愛すぎて、きゅんきゅんドキドキしました?
ちょっと一緒にいただけでこれなので、1時間とか一緒にいたら心が壊れそうですね。また会いたくなるお兄さんの気持ちがわかりました?まだお会いしたことがないお兄さんは心を鍛えて会いに行ってくださいね?





橋本かんな 19-22
★あなたが神か?★
神界の神

1000年に一度の逸材?とゆうより10000年に一度の奇跡!!!2人寄り添ってあるーいて!永久の愛を形にーーしてええー??
橋本かんなさんといい?さんといいツイートまでミステリアスで尚更気になってまうやろーーー!!!ぜひ1度お会いしたい!





C 21-23
★あなたが神か?★
★新人ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
世紀末の神

人気大爆発中のCちゃん?丁寧に一人一人質問箱に答えてあげて変な質問にも軽くスルー✌?️相手を傷つけずなおスルー出来るスキル最強だと思いましたっ???ナイトプールでめちゃめちゃはしゃいでるグループいたら一旦Cちゃん居るか探しちゃうくらい明るくてノリがよいい!!!
セントラルで一方的に見かけたことがあるんですが圧倒的なオーラで一瞬でCさんって気づけました?✨なんか本当にモデルとか芸能人みたいな感じ!わたしが大好きな超絶美人美容系Youtuberに似てるし、本当に華やかでセントラルにいるの違和感しかない!!!




X 13-21
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
ボーナスの神
100の質問


新カリスマ!!エックスちゃんは本当に愛嬌抜群だと思います!!可愛いだけでも十分許されるのですが、エックスちゃんの適度なゆる~い感じが可愛さにマッチしてさらに可愛くなってるのかなと思います( *・ω・)ノ





すいみー 12-18





えんぜるぱい? 12-20

黒髪ロングのおっとり系少女!まだ出勤して日もたってないですが指名も入りいい子だったってお客様から聞きました?❤️これからもっともっと成長していくんじゃないでしょうか!!!くわたさんがこの子をどこから呼んだのかわからないけど、とにかく本当にピュアないい子です(T_T)??12-20なんて頑張ったシフト出しちゃって心配よ(T_T)って過保護な気持ちにさせられます。守りたい〜〜!!!
テーマソング『DRAGON BALL Z ED 僕たちは天使だった』
時に埋もれた 記憶の彼方そうさ僕達は 天使だった 空の上から愛の種を 撒き散らしてこの地球から 悲しみ消したかった





体験「6日12時から22時まで働きたいです!」 12-22
夏休み効果でいろんな体験さんがくるので質はピンキリだと聞きましたがこの子はどうでしょうか???わくわく




わお? 13-17
★通算ランキングキャスト★

乃木坂の衣装なのかな?って思う私服が多い?
特にあの制服ぽいやつ!めっちゃ似合う!
話してる時もめっちゃ楽しくて可愛くて幸せだったって言ってましたよ~?✌?️❣️ぴょんぴょんしてそうだよね?って返しときましたっ!(笑)?◀️
お会いしたことなくて勝手にロリだと思ってましたが本人曰くロリじゃないと、、!!ロリ特有の「あたし違うもん???!!」なのか本当にロリじゃないのかわたしも気になるのでお客様はぜひお試しください♡
テーマソング『いないいないばあっ! わ~お!』
ぴょーんぴょん そらそら おそらに わおわおわお わ~お! みんなでね こんにち わ~お! 「さいしょは ゆび!」 ねぇねぇ ぴぴぴ ぴぴぴのぴ あっちこっち ぴぴぴ ぴぴぴのぴ





体験「8/8 13時〜20時」13-20
でも去年の夏にエックスちゃんやもあちゃんも来てくれたということで期待もしてしまいますよね!!!




らでぃっつ? 14-21

トップ画からして個性的な性格してそうならでぃっつちゃん?(笑)話してたら笑い止まらなくてお腹痛くなっちゃいそう!!!写真からもめちゃめちゃ伝わってくる陽キャ感?話すの苦手だなあって人にもオススメできる女の子です❣️こまめにツイートも質問箱も頑張ってますらでぃつちゃん(。・ω・。)?くちびるがぷるぷるのもちもちでおいしそう?♡わたしもア○リップ買おーーっと!!!♬♡
テーマソング『ニコニコ動画より カカロットが倒せない』
気が付いたら同じメンツでバトル そしていつも同じ技で死ぬ(魔貫光殺砲! )諦めずに俺はカカロットに挑戦するけどすぐに背後取られる 戦闘力高ければ楽に地球人殺せるけど 何回やっても何回やっても カカロットが倒せないよ あのナメクジ何回やっても避けれない 後ろに回って不意打ちしてもいずれはバックを捕られる





ぱいのみ? 14-18

お客様からぱいのみ忘れないように食べる!!って言われてるツイート見てぱいのみちゃん愛?つよ!!!それくらい忘れたくない存在なのか!!!忘れたくても忘れられないそんなぱいのみちゃんにお会いしたい?❤️
リフレ嬢っぽさのない普通の女の子感がイイ!!お客様にもその魅力が伝わったのか早い時間からご予約いただいてます✨チョコレートチームの生き残りとして頑張ってください???
テーマソング『NEW FOLK 走れブン!ブン! ポップンミュージック3より』
流行りのワゴンに越されてクヤシイなぁ 走れブン!ブン! この坂をのぼれ さんざん聴いてて壊れたよカセット だけどブン!ブン! 頼む!追いつけよ





めぐ(トライアウト) 14:30-22

一見さらさらしたリフレをしてそうな可愛い女の子??ですが??めぐさんは濃厚密着リフレをしてくれます…!この暑さと湿気のなか身体と身体が合わさってむれっとする暑さは最高にえっち???カップ麺のような即席スープじゃなくて天下一品のように煮込んでとろっとろの絡み合うリフレを堪能しましょう????夏はスタミナをつけるのが一番???by 不二子
テーマソング『Shining Star☆忘れないから☆ 玉置成実』
かじかんだ手のひら 冷たい風を受け行き場なくしてる ポケットに入れたって 涙で冷え切った心は癒せない 瞬いた星を ひとり見上げた瞬間あなたの星が 輝いてた





安達ゆみ 15-21

今をときめくタピオカ系女子❣️タピオカ系女子とは流行りに敏感で映えのとこにひたすら訪れる系女子。顔が可愛くなければ許されない。安達ゆみちゃんがもうインスタ映え✌?️??だから何持って写真撮っても可愛いんだこれが!
個人的に超〜〜好きなので帰ってきてくれて嬉しいです(っ´・ω・`c)?透き通るような肌と細く伸びた手足は日頃の努力なしではかないません!安達ゆみさんのきれいなお肌を焦がしてしまわないようにお客様がホテルに匿うしか〜!!!!?
テーマソング『空と君のあいだに 中島みゆき』
君が涙のときには 僕はポプラの枝になる 孤独な人につけこむようなことは言えなくて 君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜 ここにいるよ 愛はまだここにいるよ いつまでも





みすたーさたん? 15-22

猫目系美人?全体的に猫に見える説あるんですが猫ですか…?にゃん。(笑)なんとかなんでしょ!って言い方が最高に好き?!この猫顔系女子に言われたらたまんないだわっ???この間事務所にいらしてた時顔がすんごいかわいくてだれ?!?ってなったらみすたーさたんちゃんでした。名前とのギャップすごい!オシャレな顔してる!!!✨
テーマソング『WE GOTTA POWER 影山ヒロノブ ドラゴンボールZ OP』
ハチャメチャが 押し寄せて来る泣いてる 場合じゃないワクワクを 100倍にしてパーティーの主役になろう 夢中になれる モノがいつか君を すげぇ奴にするんだ





いおり 15-20

出勤2日目にして見た瞬間エックスさんですか?って言われてビックリしました??桑田が入ってきたかと思ったら爽やかな女の子!?あれ?ってなりました?❣️JKMAXに来たのは正解ですよ!くくく?可愛らしいポーズが最高に似合っててグッ??店舗型のお客様にめちゃくちゃ止められたのに逆に気になってMAXに来ちゃった面白い女の子です( ੭ ・ᴗ・ )੭??なんかすごいえっちな体つきしてるのでそういう目で見ちゃいますね、、
テーマソング『TOKIO メッセージ ドラマ天国に1番近い男主題歌』
誰の為のメロディー 「僕の為のメロディー」 なんの為のメロディー「君の為に…」 Ah~想いは届くわきゃないね





ゆいな(8月7日体験) 16-20






あぽろ 16-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

いろんな女の子があぽろちゃんは絶対入った方がいいと揃いに揃ってゆっております?!新人王の称号にも輝いたことがあるので間違いないと思います!それに加えてめちゃめちゃ礼儀正しくていい子でした!実は私も気になってるのでぜひこの目でご確認ください?✌?️チョコレートチームぶっちぎり人気のあぽろちゃん?華があってふわふわと穏やかだしいつもマイペースに出勤してて好感しかないですよ〜〜???とにかく優しくてピュアな子なのでいつかふわっと消えてしまわぬうちに!よろしくお願いします!
テーマソング『アポロ ポルノグラフィティ』
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様それって僕のよりはやく進むって本当かい?





なみだ? 16-22

素人感がエグいスレンダーさん?????白い肌と無気力なおめめもまたどこかエッチ????真面目で謙虚で大人しい印象があるのですがハレンチなコスプレを持っていってもなんだかんだ着てくれちゃいそうないい臨機応変さがありそう(勝手な想像)??実際は要相談で 大人になりかけの表情にゾクゾクしちゃいそうです??
テーマソング『涙くんさよなら 坂本九』
涙くんさよならさよなら涙くん また会う日まで 君は僕の友達だこの世は悲しいことだらけ 君なしではとても生きて行けそうもない





れおる 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

ショートカットがとても似合う女の子?ショートカットって誰にでも合うわけじゃないから、似合うってことはお顔が整っているっていうことですね!?ショートカットが好きなお兄さんも多いのではないでしょうか⁇いつも可愛くてあまり人とかぶらないお洋服を着ているのが印象的です?
テーマソング『YMO - Technopolis』




てぃが? 17-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

先日初MAXマネーでGUCCIを購入したてぃがちゃん。初めてで緊張してお店の前を歩くも入れず3週して無事入店。買うもの決めてたのに欲しかったものを目の前にしたらこれ可愛いですねえ?ってあたかも今見たかのような反応!!ちょーーーーぜつにかわいいいい????❤️無事可愛いお財布買えて良かったですねっ❤
MAXマネーいーわよ!!人気爆発中のてぃがさん?制服着てる写真があまりにも現役清楚JKすぎて大興奮しました????アメリカに帰ってしまう前に、箱入り娘のピュアっ子ちゃんとイケないことしちゃってください!!!
テーマソング『Avril Lavigne - Complicated』
And you fall and you crawl and you break and you take what you get and you turn it into honesty and promised me I'm never gonna find you fake it
何度失敗したって、立ち上がって、また新たな問題にぶつかったって、考えて、本当の自分を手に入れていくものなの。だから私には誤魔化さないで正直になってよ





りっと 17-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

10/26 (土)JKビジネススタディーツアーがあるのですが強い要望で是非またりっとちゃんに参加して欲しいとのリクエストがありました。等身大でJKビジネスとは何たるか、JKMAXとは何ぞやを是非お話して欲しいです!オーハ島で眠る仲間たちがりっとちゃんのご活躍をお祈りしています。まもなく終戦記念日。私たちの夏は終わりません。あの頃のままです。
テーマソング『風になりたい THE BOOM』
天国じゃなくても 楽園じゃなくてもあなたに会えた幸せ 感じて風になりたい





B? 19-23
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

BちゃんがEカップなの知らなかったです!最高かよ!!!魚釣りと歴史が趣味とのことでお客様ともお話が合いそうですよね( ∪・ω・∪ )??横顔が綺麗で本物の美人って感じ!
テーマソング『もっと強く抱きしめたなら WANDS』
もっと強く君を抱きしめたなら もう他に 探すものはない 季節はまた巡りゆくけれど 変わらない 二人だけは


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史