JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXのキャストなら奨学金の心配は無用!



7月末に体験入店しました、えんぜるぱいです?今日は自己紹介をさせて頂きますっ!




まず会うお客さんみなさんに驚かれる"えんぜるぱい"という名前ですが、好きなお菓子ありますか?と聞かれて、そういえばお客さんにエンゼルパイを頂いた!という流れで「えんぜるぱい」に決まりました!名前の決め方もMAX独特な感じがして面白い…??


なんて呼んだらいいのー?なんて聞かれたりしますが、えんぜるぱいでもえんぜるでもなんでも大丈夫ですよ?(笑)


チャームポイント、、というかよくいろんな人に褒めてもらえるのは笑顔です!
わりといつもずっと笑ってます☺️ニコニコしてた方がなんか楽しいしお友達とかにも話しかけてもらいやすいかなって?でも作り笑顔とかじゃないんですよ!MAXに来てくださるお兄さんたちと話したりするのが楽しいのでいつも自然に笑顔になってしまいます☺️


性格は結構マイペースです、のんびりしてます。 高校の時なんかはよくへらへらするなって怒られたりもしたけど人生楽しく生きたいなって思って自分のペースで楽しく日々過ごしてます?


最近のマイブームはUFOキャッチャーをすることです!大きいぬいぐるみが取れた時の喜びがたまらなく楽しい〜!サンリオが好きなので見つけるとすぐに挑戦してしまいます?
最近は100円でシナモンの大きいぬいぐるみが取れたのが1番大きな戦利品でした!?


JKMAXに来た理由は奨学金を返すお金のための貯金です。学生でいろんな事が出来る今のうちに貯めておきたいなって。そこから何かバイトないかなあって探していたら仲の良いお友達が他店でリフレをやっていて、話を聞いていてわたしもやってみようかなと思って調べてここに来ました?
お洋服とかも好きだから貯金もしつつ自分の好きなことにも使いたいなって思ってます?


ここに来て1番良かったと思うのはお兄さん方が本当に優しいところです。元々誰かの話を聞いたりすることも好きなのでお兄さん方のお話を聞いてそうなんだ〜!とか新しい発見があったりして毎回面白くて楽しいです?いつもありがとうございます。


毎回出勤するのが楽しみです!
JKMAXとえんぜるぱいをこれからもどうぞよろしくお願いいたします☺️


ぜひ楽しんでいってくださいね!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えんぜるぱいちゃんありがとうございます!


JKMAXは真面目で一生懸命な女の子が損をしない世界をこれからも継続していきます!


ぱぴこちゃん、どれみちゃん、宮脇かりんちゃん達もそうですが、大学に通いながらMAXを頑張っているキャストさんが増えてきました。


大学の授業料、教科書代、実習費用など、勉強することはお金が掛かります。私もいまだに銀行口座から毎月数万円が奨学金の返済として抜かれ続けていることがストレス。


奨学金なんてMAXマネーでぶっ壊しましょう!むしろMAXマネーがあれば奨学金なんていう悪魔制度に魂を売る必要ありません!


奨学金に手を出したら何十年もジワジワとボディーブローのように毎月ダメージを食らいます。こんなものに手を出さずMAXマネーで自分の学費くらいサクッと稼いでください!そのための環境は用意してあります!


本日のピックアップは!!同じく大学生のめぐちゃん!!!





発作を起こしてJKMAXを辞めてしまいましたが更に発作が連鎖してJKMAXでまたバイトしたいとLINEがありました!!


アンチ桑田チームの副リーダーとしてさくたろうさん店番時には事務所でくれあさんらと共に大騒ぎを繰り返しウサギを無理矢理抱きかかえようとして噛みつかれたことのある荒くれもの


ですが!!!既に予約を入っているのを見ての通り本指名が取れる接客をしています!!!!!!


害を与えずに成績さえ残せば官軍です!!!


めぐちゃんらしいリフレがMAXでもう一度復活するのかもしれません


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-