出勤の歴史

JKMAXメンバー2番☆るなちゃん






こんにゃくゼリーの究極ロリ担当るなさん?勝手なイメージですがMAXの顔といっても過言でないほど限りなくJK!物分かりがよくて世間の社会の荒波にもまれてしまったオトナの女性と遊びたい人はリフレになんて来ないんです。ドキドキしちゃうくらい若くて困っちゃうくらいわがままに振り回してくる未完成なオンナノコといちゃいちゃすることこそリフレの醍醐味!!!!決してるなさんがわがままってことではないですが、そんなリフレの醍醐味(概念)を楽しませてくれる力を一番持っている女の子な印象があります☺️?本物より本物のJKときゅんきゅんしちやってください!!!さくたろうに最初に会った時は思い切り警戒されているのかこの元ホストの言う事は絶対に信じないぞという強い決意があり、口を開くたびに「馬鹿にしているんですか!」と腕をブンブン振ってアピールしていてこりゃどうしたもんかと思っていましたが、最近は少し警戒も解かれたのか事務所でくだらないトークをしてくれるようになりました。話していると何でもこの子に見せたい新しいものを発見させたいという心がくすぐられる。自分の事ももっと知ってほしい自分の時代も知ってほしいという気持ち。エゴでもいいからこの吸収したがりの強くにぎられた後のスポンジのようなロリと共感したいという我々おっさん特有のクセが出てしまう。一生好き。顔もロリなルックスもよちよちしたくなる性格も全てが理想!こんな素直でこんな良い子のままMAXが荒れ果てていたオープン当初から今まで週末ヒロインとして生き延びてきたスーパースター!世の中には生き残るロリとクタバルロリの2しゅるいしかいません!るなちゃんは一生よちよちできるろり!!!!!!もおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!かうかうふぁいなんす!!!!!!!!るなちゃん話してみたら意外と喋りやすくてびっくり!!仲良くなれそうな感じ!(ごめんなさい)小悪魔の意味わかったかもしれない、うん。小悪魔って乱用してたけど確信した。それをわかってるお客様はもう立派なるな推し!!!るなさん~!!可愛い子は何しても可愛い!可愛いは正義!あーーーロリ可愛いって罪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)?実際何度かお目にかかったことがあるのですが、私的どストライクTHE女の子??✨男ウケ女ウケが全て詰め込まれていて頭の先から足の先まで可愛いです( ´•̥ ‧̫ •̥` )その辺の地下アイドルに会いに行ってお金を使うくらいなら、るなさんに会ってオプションした方が何倍も人生楽しいです!!理想的なロリ。こうあってほしいなー!!というロリコン特有の願望妄想が具現化した少女です。先日ルナシーのコンサートに行ってルナシーの事は一ミリも知らなかったけど一生懸命周りに負けないように手を振って頑張っていたらしいです。それだけで最高に可愛い。門限6時ちゃんと同期のほぼ初期メンバー。初めて事務所へ来た時にはウサギがまだおらず観葉植物がいました。この観葉植物を見て「ツイッターでみたのと同じだ!」と言ってくれたことを昨日のことのように覚えてます。そして今はウサギをとても可愛がってくれています。自分より弱きものを助けられる心の優しさ。るなさんは個人的に推しですかわいい…ロリ…小悪魔………推せる要素しかない…!るなちゃんはねぇ…!もう…!ってなるのすごいわかりますよねるなちゃんはねぇもう、、!JKMAXって言葉を最高に表してるキャストだと思います、JK?JC…?ていうかるなさんは"るなさん"っていうブランド(?)ロリとエロの混ざり具合が最高です?こんな女の子に翻弄されて生きていきたいです。
マイペースとか自由って言われてる印象がありますが、すごくお客さんのこと考えてて真摯に向き合ってるイメージです。ロリロリ!!!って言われてるけど色々バランスがいいと思うので色んなお客さんに会いにいってほしい!!先日数ヵ月ぶりくらいにお見かけした時、更にロリ度あがっててびっくりしました:(´◦ω◦`): お客様も心配になるくらいJK…?JC…?すぎてホテル呼ぶのにそわそわしちゃいますよね…。けど大丈夫です!大丈夫ですから!(笑)るなさんは本当にお客様の事考えて毎回毎回出勤されてますよね…。当たり前のようで継続するのが意外と大変な事です。思ってた数億倍いい思いして帰れる接客をしてくれます。もうマメな彼女って最高ですよ…。しっかりと1人1人と向き合っている感じがしてキャストの私サイドでもお客様サイドでも好感しかありません?めちゃめちゃロリ感満載なのに、雰囲気エロすぎません???お客様はどうやって耐えてるの??写真から漂うエロロリさ。一回は会いたいって思わせる魔性の女の子です???もうめためた甘やかしたい!!るなちゃんみたいな妹がほちい??この前とても運がよく、事務所でお会いできました!!!!あの!!お月様?←これ。のるなさんが今目の前に!!と、とても興奮しました。るなさんとお会いした感想は、自分に自信を持っていてキラキラしてて、それでいて周りにもニコニコ気配りできる、そんな女の子に感じました。話したのは10分もないのですが、それだけでそう感じました。もっともっと知りたくなる女の子です!MAXの色を持っている?というか、るなちゃん=MAXというか、MAXってどんな子がいるんだろうな〜って考えた時に代表的な女の子としてるなさんがあがってくる気がする…!失敗したくないならるなさん!って感じです♡くだらない話をしていると楽しいですね!良く笑い良く話、まさに等身大のるなちゃんがいつもそこに居てくれるからブレない可愛さがあります。昨日はうさぎの写真を50枚くらいパシャパシャ取って草もはやしてくれたのでありがた!みんな可愛い可愛いと愛でるばかりで給餌を忘れるのでるなちゃん飼育委員お願いします!超ーーーーーー好き!!!!!!なんでこんなに好きなのか分からんけど一生甘やかして一生大切にしたくなる最高の美少女!!!!!今年の夏はるなちゃん何して過ごすんでしょうね!!!るなちゃんが「楽しい!」「幸せ!」と思うことならどんなことだって頑張れる!なパワーが沸く!髪の毛が綺麗でツヤツヤなるなさん、写真可愛すぎて、写真指名したくなりますね!お色気ロリってこういう女の子の事言うんです!枠もどんどん埋まってきてますので、お早めのご予約おすすめします?ロリというか子供ですね。幼児体質と疑わない目のせいでピュアすぎて興奮しっぱなし。何気ない会話しているだけで「そうかそうか…」と気が付いたら一万円を握らせてしまいそうになる吸引力があります。JKには無い妖艶さとJKにしかない若々しさとまさにこの年齢の良い所を詰めこんだ最強のロリです。幼い!かわいい!幼すぎる!!そしてかわいい!!一瞬、この子と一緒にここにいて、自分は法に触れているのでは!?!大丈夫なのかな!!?となった人が大勢いることでしょう!いい意味で脈拍が急上昇します!!性格がとってもピュアなので、お話しても幸福度がお花畑になります!!もうかわいい!!前回のイベントありがとうございました!!るなちゃんが退室してから皆のリアクションが「あんな可愛い子がリフレにはいるんですか!?」と激熱!!見た目もそうですが受け答えも最高に可愛くて改めて最高!イベントに来てくれていたエステを開業している女社長さんが「るなちゃんをうちにください。この場で1千万払います」と本気なのか冗談なのか打診して頂きましたがるなちゃんは5億積まれても渡したくないですね。一生甘やかす価値のある最高に可愛いヨチヨチロリ。みなさんが口を揃えて「るなちゃんはねぇ〜もう」と言っていた謎が解けました!わたしも一瞬でメロメロになりました??‍♀??‍♀??‍♀??隣でそわそわしてたら気さくに話しかけてくれたし蒟蒻ゼリーちゅーちゅー食べててかわいいし、天性の守りたさがある女の子です!!✨害なしで一緒に居るだけでしあわせな気持ちで胸がいっぱいになる最高のキャスト。訳の分からない駆け引きもないし突然の発狂、へらることもなし、ツイートもかわいい。こういう子がいっぱい居たら戦争なくなる。そしていつもまっくすちゃんを撮るのが上手!前はくしゃみのタイミングをドンピシャで撮ってたのでびっくりしました!すごいぞ!るなちゃん!いつもよちよちしていてこんにゃくゼリー中心の食生活をしています。本当にロリで遊んでいて害がなく一生楽しいなぁという気持ちにさせてくれてこんなに良い子が世の中に居るのか!と毎回会うたびに思わせてくれます。そういえば前回「さくたろうさんは〇〇を〇〇〇していますね?」と成歩堂ばりに言われてズキューン!としました。るなちゃんは多感でピュアな子なので幼児や動物が良い人悪い人を本能で判別するように見透かすような特殊能力があるのでしょう。参りました。MAXの週末でずっとヒロインしてくれているロリータるなちゃん。るなちゃんがいつまでも楽しく幸せに自由に過ごせるようにMAX頑張ろう!と思えます。良い子がMAXに沢山入って来て欲しいとは当然思いますが、まだまだこのるなちゃんを1人でも多くのお客様へお伝えしたいので、るなちゃんを「すごく良い子ですよ!」と推し続けたいです。どうすごく良い子なのかは、一緒に居てお話ししてイチャイチャしていれば伝わってきます。ロリロリした可愛さだけでなく大人っぽく振舞いたいというお洒落なギャルさも組み合わさっていてこの子のためなら何でも!というパワーが燃え続けます'Cause we're on fire, we're on on fire We're on fire now心が澄んでいるので一緒に居てパワースポットのように癒されて力がみなぎります。るなちゃんと出会えてるなちゃんとこうしてクリスマスに遊べることは大変光栄で大変幸せに思っていますし、ただ可愛い!ただ幼い女の子とオイシイ事をしたい!というだけの邪な気持ちでなく、一緒に過ごせる貴重な二度と来ない時間を大切にしたいと思っています。リフレワールドでの疑似恋愛なので深くるなちゃんのことを知ることは出来ませんが、時折話してくれる家族の事や友達との事、全てが微笑ましくて可愛らしくて、るなちゃんがリフレでお会いできるうちは優しく温かく自分が必要なくなるまで見守り続けられたらと思っています。メリークリスマス。こんにゃく畑の妖精です。いつもロリロりしてて何をしてても害がなくにやにやしながら見てしまいます。幼い弟と妹のわがままを聞くためにMAXで一生懸命アルバイトをしてイオンに連れていく資金を作っています。1000円握りしめてイオンにいけば半日過ごせるような時代はもう終わったのです。今日もこんにゃくぜりーをチューチュー吸いながら歩いているのでしょうか。るなちゃんと話しているとどうってことない会話なのににやにやしてしまうし家族の話とかも聞いてあげたいしとりあえず何か、るなちゃんの得になるものを何かしらあげたくなる超魅力的なロリなので絶対にお勧めです!まっくすちゃんのくしゃみの瞬間とか奇跡的なショットを撮れるのもるなちゃんだからこそ。何かと奇跡を起こしそうなタイプです。週末限定出勤なので月間ランキングには載らないですが通算成績と出勤数比率での成績を見ると超一流の素晴らしい成績!体験記事で「稼げなかった日がない」と話してくれましたが、確かにその通りで必ずMAXコースが数本入ります。MAXコースが数本ということは、コースバックだけで2万円は超えますので、日給は少なく見積もっても毎回3万円以上。地元のアルバイトで8時間勤務しても稼げない以上の額が3時間出勤でも稼げるのは、るなちゃんが可愛すぎるからです。可愛いから価値があります。るなちゃん!!!!るなちゃんのことは必ず大好きになれます。いつもこんにゃくゼリーをチューチュー吸っててかわいいし見た目が最高にロリで最高に可愛いし意味もなくいつもニコニコしているので全く害がなく最高に可愛がりがある可愛い子です!るなちゃんはねぇ・・・もう・・・でおなじみのロリ。見てると何が何でも何かを与えたくなる謎の欲求にかられるかわいさ。幼い兄弟と遊ぶのが日課で家に帰ると荒野行動やろう!!と今どきの子らしい事を言われて付き合ってあげるらしい。前にも書きましたが、お色気ロリってカテゴリがあったら、ぴたっとハマるのがるなさんだなって思ってます( ˘ω˘ )ろり!と言われ続けてますが、最近なんだかお姉さん系という声も耳にします…どっちなんだ!!どっちのるなさんも最高じゃん????入るしかないじゃん??ロリーーー!とすごく宣伝で言われていますしお店から私以上にすっごくすっごく大事にされてる女の子です。多分私と同期くらいです。体験入店の時に観葉植物(故)を両手で指さしているポーズがすごく可愛かった、、、小動物感MAX?隣にいてくれるだけで癒しになりそう、、自然と頭ポンポンしたくなるみたいな、、彼女にしたいみたいな、、かわいい、ロリ!!!ってイメージ!写真見ててもロリ度が伝わってきます??
こういう守ってあげなきゃって思わされる女の子とふたりきりでイチャイチャできるの幸せすぎる〜〜癒しも元気もくれそう?
ツイッターもなんかふわふわしててかわいい!!あとえっち!!るなちゃんはねぇ・・・もう・・・こんなかわいいロリ、いる?あのもう・・・るなちゃんっていう二文字を見るだけでワナワナしてくる。とにかく遊びたい相手はるなちゃんでありめちゃくちゃいい子。あの、しょうがないなぁってOPしてくれる感じではなくいいですよいいですよってロリロリにOPしてくれるところがもう何回遊んでも何回遊んでもるなの二文字を追いかけちゃう!るなちゃんこそ最高に推せる最高の女の子。これだよこれ!!!という感じがたまらなく良く何回でも遊びたくなります。全く飽きないし何度でも指名したくなるしずっと居て欲しいですね。見た目、性格もめっちゃかわいいですが何より生き様がかわいい。電話でるなちゃんを推してるとこっち見てニコニコしてるのが可愛すぎるので是非指名してあげてください!ロリっぽい子はとにかく可愛いのでめっちゃ好きですがるなちゃんはるなちゃんだから好きになれる!というお客様多いはずです。こんな可愛い子は全国探しても見つけられないので偶然関東に居てくれて圧倒的感謝!すげーロリ。ロリだけど謎の色気があってあーもうめちゃくちゃにしたい!!!と本能が騒ぎ出す。桑田も一推しのロリ。あ!ロリだ!って言います。幼くてとってもかわいいのでよーしよししたくもなりますし、それだけじゃなくロリロリで性格もめっちゃいいからかわいいーーーーーーー!!!!ってみんなに愛されてます。たまにふらっとMAXに来てくれるのでそういうにくいところも好き。超可愛いるなちゃんが平日出勤!?週末にしか会えないるなちゃんが!!!!るなちゃんとこんな昼間から遊べるお客様はなんて羨ましいんだ!!今日休みなのでわりと普通に代わって欲しい。るなちゃんは最高にかわいいですよ!るなちゃんを一生支援し続けろ!と政府から要請されたら二つ返事MAX!1番普通の女の子って感じです。出勤は少なめだけど在籍短い訳でもないのに全く擦れてないからすごい。いつだったか覚えてないんですけどディズニーランドの写真?載せててそれがめちゃくちゃタイプでした。ああいう女子高生女子高生した女がめちゃくちゃ好き、JKMAXってお店に来るくらいなんだからこういう女の子みんな好きだと思いますbyみや。るなちゃん!!!!超可愛い子ですね!!!るなちゃんがちょこちょこお部屋を移動しているのを見ると「うああああああああ!!!!!!!!あの子はどこの誰!?(´;ω;`)」と叫びたくなる可愛さ。誰かと遊ぼうとセントラルホテルのエレベーターに乗っていたときにるなちゃんがエレベーターに居たとしたら何としても指名したいので何とかします。めっちゃロリでめっちゃ良い子でめっちゃ最高!!!何回でも遊びたくなります。全く飽きないし何度でも指名したくなるしずっと居て欲しいですね。顔が可愛くてめちゃ優しい感じが一緒に居て安心します。Twitterでわーい!と言ってたりする素直さがかわいい!素直な人の持つ純粋さには、みんなから好かれる秘訣がたくさん詰まっています。リフレはもちろん、恋愛、仕事、友人関係においても素直な性格の方がメリットが大きいです。 人と接する上で、素直な性格になれたら嬉しいですよね。るなちゃんの真っ直ぐなリフレは心にズドンと入って心地良いです!こんな女の子とリフレで遊べたら大満足。るなちゃんのような子といつか出会いたくて私たちはリフレで色んな女の子を探します。るなちゃんがゴール地点と言っても過言ではないくらい良い子です。るなちゃんだけ推せば他の子は目に入らないくらい好きになれる魅力あります。七夕誰と一緒に過ごしたいか聞かれたら0.3秒でるなちゃんと答えます。るなちゃんはさいっこうに良い子です!短冊にはお人形さんみたいに可愛くなりたいと書くと言ってましたが本音は家族皆が幸せに健康に過ごせますようにという願いなのでしょう。弟と妹を大切にしている最高に良い子です。るなちゃんが楽しく安全にバイトできるためにこれからも応援します。るなちゃんこそ最高に推せる最高の女の子。今年の七夕の短冊には何を書くのか聞いたら「お人形さんみたいに可愛くなりたい」と言ってました。もうお人形さんみたいにかわいいんですけどね。妹と弟を大事にしている家族思いの良いお姉ちゃんでめちゃくちゃ可愛いので推せます。こんな女の子とリフレで遊べたら大満足です。年齢が若いのに色気と子どもっぽさと礼儀があるので男を夢中にさせる要素が揃っています。結果としてリピートが多いです。せっかく遊ぶならるなちゃんのような女の子が良いなーと思えますね。子どもっぽさが武器ですけどイラッとする子どもっぽさが皆無なので最高!前回ネイルのしあげが遅かったので遅刻して予約がおじゃんになってしまったのですがその時事務所に来た時目がウルウルしててやってしまったーというシュンとした顔してたので可愛すぎて大丈夫だ!絶対またお客さま来てくれるしるなちゃんの良い所はいくらでも見つけて伝えられると逆に燃えました。るなちゃんの魅力は本当に良い子なので周りに味方がどんどん増えていくところ。会えば推したくなりますよ。是非1度会ってみて欲しいです。本当に良い子なので。るなちゃんのことは必ず大好きになれます。邪気がない。なんって良い子なんだろう!と大事に大事にしたくなる素晴らしい女の子。るなちゃんがこれからも楽しくMAXでバイトできるにはどうしたら良いだろう!と考える価値のあるめっちゃ良い子。損得考えずにこの子のために出来る事をしたい!と心から思える女の子は滅多とて居ません。しかも見た目が最高にロリで最高に可愛いしなんなんだろうとわけがわからなくなるくらい好きになれます。電話でるなちゃんを推してるとこっち見てニコニコしてるのが可愛すぎるので是非指名してあげてください!ロリっぽい子はとにかく可愛いのでめっちゃ好きですがるなちゃんはるなちゃんだから好きになれる!というお客様多いはずです。こんな可愛い子は全国探しても見つけられないので偶然関東に居てくれて圧倒的感謝!さっきTwitterでライブドアブログのURLだけちょこんとあげていたのが可愛かった!ごめんねーー!!!こんなスマホで見たら広告満載の無料ブログで、、、早く新しいブログをなんとかしていきます!るなちゃんは最高にロリで最高に良い子なのでこれからもずっと推せます!


100の質問


■Xオーナーの総評

休日に出没率高めのえろロリ?キャスト。
セーラーマーキュリーが断トツに似合う!良い!このコスプレをしたるなちゃんに小悪魔なことされたら落ちない人居るんでしょうか…?お仕置きよ!って言われたくないですか??❤️るなちゃんなら危ないコスプレしても許せる!見たいが勝つ??✨優勝!!!MAXのセーラームーンはるなちゃんしかいない!!!誰も叶わない絶対!!!叶うやつ居たら出てきなさい?(笑)うさぎちゃんをやらさて、んもうっ?!って言ってほしいいいい!!!


-出勤の歴史