出勤の歴史

JKMAXメンバー4番☆宮脇かりんちゃん






宮脇かりんちゃん最高ッ!!!!?????JKMAXオープンのころからずーーーっと応援?しているロリの至極!!!!本人は頑張って大人っぽく見た目変えてますがそれがもう背伸びしたJCみたいでだいしゅきかわいすぎぎぎぎ!!!!宮脇かりんちゃんのロリさは遊びたくなるロリさなのでピン!ときたら即遊んでください!希少な初期メンバー。かりん様が17歳から18歳になった瞬間「マックスって店作ったからすぐおいで!」と呼び超マイペースにずっと継続してくれています。お客様からの感想としては「距離が遠い」「リアクションが無い」「警戒心が限界まで強い人の家の飼い猫」といったものがあれば「生々しい女子高*そのもの」「自己主張激しくないから楽」「ロリ体型がたまらない」といったものもあります。この幼さと最高のカラダは一番興奮します!何回してもたまんねーー!!!ってなれるエッチなロリとopしてる時の生々しいリアルな反応が宮脇かりんちゃんとまた遊びたくなります?Twitterを見なさすぎてお年玉企画を知らなかった宮脇かりんちゃん。このスルースキルがMAXを継続できる要因の1つです!誰も気にしてないようなことをネチネチ掘り起こしてメンをヘラに変換する人間失格ビッチは玉川上水へどうぞ!宮脇かりんちゃん学校の課題でパワーポイントを使いプレゼン資料を作るそうですが家にあるパソコンがパワポ無いので大学のパソコン室で資料作る必要あるけど大学のパソコン室は集中できないのが悩み。パワポなんて使わなくてもラインカメラでプレゼン資料は作れる!と豪語。パワポなんて昭和の遺物か?宮脇かりんちゃんめっちゃ好きです!とらえどころのないロリこそ綾波レイのようでミステリアスロリータすきぴアルエ!バンプ!こんな女の子とコッソリおいしいことできたらすぐおこづかい!スーパーーロリータ体系??ウエストの引き締まり感!おむねの成長具合!ベビーフェイス!!スキン!思考!仁王立ち!ハイパーアルティメットロリータ!宮脇かりんちゃんほど三振かホームランかの激しいキャストさんはいません!ハマるお客様はとことんこの感じにハマります!私はこの感じが非常に好きです!一定数の本指名さまが継続してリピートしてくださってるのもこの感じのロリがいいからなのでしょう!ロリと出会った時にこの子が居なくなるまで一生生活に困らないようにしよう!と心にトゥーフィールザファイヤー?ファイヤー?ファイヤーーー!??とスティービーワンダーのように燃える心が萌える瞬間があるんです!こんな幼い身体と幼い顔ですんごいことになるから毎回絶対楽しいです!!このロリフェイスに一撃でやられますが相手は仁王立ち!ノーガードロリ?これはチャンス!!この子ならラウンド15くらいいける!立て!立つんだ俺のマンモス西?事務所でうさぎ?を飼い始めたのと同じタイミングで宮脇さんもうさぎを飼い始めました!このうさぎと同じ種類同じ年齢なのに性格が全然違うらしく部屋中を走り回っているそうです。ジターリングのようにつまらない存在でなくハイパーヨーヨーのように愛される存在であるからこそMAXで長生きしています!ループザループしたくなるロリボディとお楽しみください!このつるりん?とした肌ともちもちした顔と性的なカラダ!!!!をでりばりーします!!宮脇かりんちゃん髪の毛黒染めして超かわいい!!!!???見た目ロリロリでめっちゃすこ!!!えもい!!!あげぽよ!!こんな女の子とラブホ行ったら速攻チョベリベリ最強ひっぴはっぴしぇいく!!!(意味深)宮脇ちゃんが面接に来た日は、いずみちゃんが店番をしていた日でした。店番覚えたてのいずみちゃんが「どう見てもアンダーよりアンダーの子が18歳だからバイトしたいって今事務所に来てるんやけど確認して欲しい」と電話来て、ジュンク堂書店から急いで事務所に戻るとめっちゃ幼い子がきょとんとした顔で当時は事務所にあったソファーに座っておられました。ロリコンレーダー爆発!!徹底的に調べてガチ18歳なりたてと判明した時にJKMAXに未来が来たと歓喜。あの日以来、幼い!という最高の最低限な理由を武器に推し続け人気であり続けています。Twitterをつくらない理由は誤爆率120%だからMAXの歴史で最も長い期間支持され続けているロリータ。元祖であり最強。宮脇かりんちゃんのボディを知らずしてMAXのロリータを知ることはできません!今日はOKヤル気満々です。うーーーーーん好き。やっぱロリはこの子が1番かも!いつもギリギリだけど遅刻は滅多にしません!宮脇かりんちゃんほど感想で評価が分かれる個性はない!この個性を大切に自分らしさを失わずありのままの姿見せつづけてほしいです!かりんちゃんの紹介文にロリ幼い可愛い若い以外の言葉を使わない制限をかけたらどうなるのか!好きお笑い好き学生いくら嫌い。健康的でプリティすぎるロリ宮脇かりんちゃん髪切って可愛い!!!ロリなままありのままが1番そそるのに背伸びして大人っぽくなるために頑張る様も宮脇咲良さんとだぶります。笑顔が今日もかわいかったーー!こんな遊びたくなるロリータは居ない!なぜMAXで長年生き延びてるかはお察しの魅力!!!ロリかわいいの代名詞、宮脇かりんさん?髪がさらさらでお肌もぴちぴち!この無限に湧き出るロリのパワーをお客様は受け止めきれるのか……!??宮脇さんは3年間一切JKMAXのホームページを見たことないので何を書いてもまぁまぁ大丈夫そうです。今年の夏も頑張るぞ!とさっき言ってましたので気合入れて頑張ってくれそう!グイグイ積極的にガンガン行くタイプでは全くないけど受け身な緊張しいのJ〇がお金が必要でやむおおえずこういうことしてるんだろうなという生々しいそれを体感できるので好き。JKMAXで最も長生きしているロリータ。かりんちゃんの良い所はJKMAXのTwitterや記事を全く気にしてない所です。JKMAXでどんな事件があろうと何も気にせずマイペースに淡々としています。それは吉本騒動で色んな芸人さんがワチャワチャ意見を言う中、ダウンタウン浜田さんだけが何も言わず平常運転で全く興味なさそうにしてることと同じ。宮脇かりんちゃんとオプションしてる時だけがいつもと変わらぬ自分で居られるのではないでしょうか。この生々しいJK感は才能。元祖ロリータロボット。心を闇の組織(Dr.ワイリー)に奪われてしまい可愛い顔と極上ボディだけが残ってしまった。いつもポーっとした表情で仁王立ち撮影。なんでこんなに可愛いのにあざとさや狡猾さが皆無なのか不思議でならない。回転のお客様から「できればロリを中心で、、、」と要望がある度に「なんで宮脇かりんが居ないんだ!?」と思います。たまにしか来ないけど来ると必ず強い爪痕を残していくロリータロボットです。見るからにロリでスタイルも良くて可愛いです!!いつもお兄さんたちからたくさん差し入れも貰っててとても愛されてるんだなぁというのがわかります☺️一緒にいるだけで癒されそうです!ロボに見える時あるけど瞑想しているだけで中身は人懐っこいロリ。素直で真っ直ぐな女の子。MAXはどんな環境なのかをよーく分かっているので物凄く空気も読めます。これはするべき、これはしないべき、ということを腹で理解しているのでお客様からのウケがいい。一度事務所でお見かけしましたがあまりの可愛さに声もかけられませんでした(T_T)?すごく落ち着いてる美少女でした!!!(笑)宮脇かりんさんのように可愛い子がお兄さんとお部屋で二人っきりになるとどんな風になるのか気になります、、₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎??お兄さんも気になりますよね!?!??こいつ・・・動くぞ!と思わせてくれるキャストナンバーワン宮脇かりんロリータロボット出撃!ほよーんとしたロリな表情と最高だね!と思わず拍手したくなるナイスロリボディ!10回くらい事務所で会っても、一言も発しない、仁王立ちで撮影。と、この子は心が抜かれてしもうたんか…と思っていましたが、少し話しかけてみるとそこからかりんさんからも話してくれるようになってきまして、笑顔で沢山話せるロリだと判明。お部屋では一体どんなんなのか想像も出来ないですが、リピート、延長ももらえる子なので大丈夫なのでしょう。生々しい等身大J〇な裸体は毎回飽きない。いつもかわいい、いつもロリでいるってそう簡単なことじゃありません。それをずっとMAXで継続できている宮脇かりんさん!只者ではないですよ!元祖カリスマロリータのパワー!え?まだ味わったことないですか?損してますよ♡“優しさ”で世界を救えるか!?まだお会いしたことがなくて、会ってみたい女の子の1人です??ツイッターを見る限り、かわいいロリ=宮脇かりんちゃん!って感じですね☺️?かわいいロリが好きなお客様はお会いしておきたい女の子ですねっ❤ロリ顔でだらしない身体してなくて代謝がよくて超そそります。いつ見てもとりあえず可愛いなー安定してるなーって感じで、いつもカメラ向けると仁王立ちなのでマジどんなリフレしとんじゃって感じで思ってたけどお客様からは好評で想像できない姿を見せます。至高のロリータ宮脇かりんさん!雰囲気がいつもとってもふんわりしていて華奢で髪もサラサラで漫画に出てくるような女の子???こんな女の子にお願いされたらなんでもしてあげたくなってしまう…!ロリMAXなかりんちゃんにまだお会いしたことない方はぜひぜひ今のうちに!良くも悪くも等身大の10代。その良い所を気に入って頂き何度も来てくれるリピーターさんがいる事が非常に有難いとは本人談。お笑いが好きでYoutubeでよくお笑いの動画を見ているそうです。予想以上にめっちゃイイので何度も遊びたくなります。スーパロリロリ!!若さゆえ肌が綺麗 !!昔からMAXに居るようですがずっと通ってくださるお客様がいるようです。飽きさせない接客はMAXでやっていくために必要不可欠です。継続してMAXを続けていて、ロリなんだけど濃すぎないロリ。程よい感じがとてもMAXに合っていて良いと思います!自分の空いた時間で効率良く出勤しているので擦れてる感ゼロで何回も会いたくなるような女の子です♡Twitterやってないしアピールもしないけど抜群のリピート力で勝ち抜くロリ。顔が可愛いとここまで得することが出来るのかという筆頭。可愛いロリなだけで超幸せなMAXライフを送れているのでやっぱ顔やなと再認識。いるみちゃん、るなちゃんのようにロリ。2月は週末のみ毎回早い時間に出勤し好成績を取得!MAX初期から居てくれているだけありMAXでの効率良い過ごし方を熟知しています。出勤毎に本指名のお客様が1人は必ず来てくれるのは通算成績の賜物。打席に立つ回数が多ければ多いほど来てくれる可能性があるお客様の人数は増えます。出勤表に名前があるとすごい安心感のあるかりんさん!毎回毎回きちんと仲良しのお客様が帰ってきてる印象です?ロリの象徴!最近新人さんのロリが強い印象ですが、やはりかりんさんよのうに継続できている根っからいい子な女の子も選んでいただきたいです!きっと良い出逢いになる事間違いなし!宮脇さんはとてもロリでロリがたくさん集まってるJKMAXの中でも特にロリです!すごいロリ!?? 自分好みに育てられちゃいそうな危ういロリです?? バブい?前回、マインドマップ&偏愛マップをして頂きました。「出来るだけ面倒事は避けたい」「仲の良い子以外と極力関わりたくない」「自分を受け入れてくれる人とはマイペースに一緒に居たい」「外部の視線に晒されるよりも個室で平和にじっとしていたい」のような心理が見えて、MAXを継続できる理由が分かりました。抑えきれない自我とプライドと承認欲求が暴走するキチガイはJKMAXでメンタル不安定になりますが、宮脇さんのように自分は自分、他人は他人、周りを気にしないし嫉妬しない。という仏陀の心が残っている女の子こそMAXを継続できてお客様から支持されます。宮脇さんが入店してきたの衝撃は凄かったです!いずみさんが面接してくれたのですが「絶対にアンダーって思うくらい幼い子なんやけど確かめて欲しい。パスポートは本物っぽいんやけど」と心配のあまり電話が来ました。急いでジュンク堂から事務所に戻るとそこには不安そうな顔した中学生みたいな子が座っていて「なんだこりゃ!!」と衝撃。アンダー店でお会いしたアンダーたちよりも幼くておったまげた。あれから約1年。MAXでは週末を中心に遠い所から来てくださり、ロリを好むお客様だけでなく、宮脇さんの人間性を好いてくれるお客様のリピートを中心に集めて、カリスマロリータとしての地位を着実に育んでおります。毎回のように来てくれる本指名様が居るのはかりんちゃんの人間性の賜物。ただロリでまぁまぁえっちなことができるだけならここまで人気が継続しません。幸せな家庭で育ち普通に学校へ行き普通に遊んでいる等身大の女の子だからこそお客様から支持されます。メインは地元でのバイトで充分で週に1回土曜日の短時間だけ、来てくれるお客様が居るからこそ出勤しているだけです。お金にガッツいている必死さが微塵もない接していて非常に気持ちが良いロりです。スーパーロリータの異名を持つロリ界のロリ。体つき、顔、笑顔、考え方すべてがロリでご両親からも幼少期からそういった指導がされていたと思われるロリです。スーパーロリータみやわきかりん!彼女の事は何一つしらないので私は何も書けませんがとにかく若くて肌がきれいでロリ力の強い子です!!不思議な子なので心の中が全然読めない感じがしますがとにかく若くて可愛くてロリロリです!!スーパーロリ宮脇かりんたん。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。攻略したくなるロリです。あんずちゃん、さゆちゃん、かりんちゃん、とロリが続きます!!!嬉しいですねこういう店が池袋にあるのは。女子高生ってやっぱ最高ですしあいつらとエッチしたいに決まってるじゃないですか!ですがそんなことしちゃいかんので可能な限りあいつらに近い生命体をマックスはテクノロジーで開発し、お客様が待つお部屋に即デリバリーします!そんなJKMAXで最も合法JKとして支持され続けているのがこのカリスマロリータかりん様!このかりんさまと遊ぶとセンズを食べて元気になるようにオラの如意棒(ry肌がきれいでロリな幼い顔しててかわいい。ほっぺやわらかそう。大人しそうな表情をしていて彼女の脳内にはどんな構図が描かれているのか知りたくて仕方がない。部屋で二人きりになったらどんな展開をするのか。どんな会話をしてどんなリフレをするのか。Yちゃんより不思議な子。かわいいんだけど不思議。彗星のごとく現れたガチモノスーパーロリータ。あまりにも幼すぎるのでレンタルルーム24周辺を歩いていたら不審がられること間違いありません。すごくすごく肌がきれいです。何を考えているのか本当に読めないところがあって、もうわからなくてもいいや!とめちゃくちゃにしたくなる衝動と葛藤しながらたのしんでほしいロリです。いっつも良い笑顔で事務所に来てくれるロリータ。事務所に来るたびにウサギの近況報告をニコニコしてくれる宮脇さん。元祖マックスのロリータ担当。当時は、ちはる氏もおったね。どちらもたまらんかったわけですが、このかりんちゃんのロリ度は胸が毎回わなわなするオーラ。どれだけあなたが魅力的なのか宣伝写真を撮りながら伝えるたびに「ハハハ!」と苦笑いしながら流されるのも伝統芸。オプションの時もしょーがないなーと半笑いで色々してくれるはず。宮脇さんは「私がロリであるばかりに店が推してくれる」と入店時からずーっと分かっているので比較的安心して出勤してくれているはず。ロリ!!!個人的に肌質が大好き。すっぴんでもいける感じでもともと化粧が濃くないので素肌が良くわかりますが、若くないとこんな風に薄化粧でリフレなんてできません。やっぱり若いってのはいいなぁ!!会うたびにかわいくなる少女。めちゃくちゃ肌がきれいで幼すぎてだけどお淑やかでグイグイ前に来ない辺りがなんとかせねば・・・!と思える。ぶりっこしてたりアピールしてくる作られたロリではなくナチュラルすぎるところが本物感があって逆に超興奮する。うさぎさんの話を毎回する、めっちゃロリータ、以外に何か特徴はあるか。顔が優しそうでいつもニコニコされてる。急にシフトを出す。めっちゃ遠いところから来てくれてる。声も可愛い。ロリロリなのにお姉さんちっくな恰好やお化粧を頑張ってるのが可愛い。会う度に可愛いな!!ロリ!!!!って思える。こんなにくそかわいいくて肌がめちゃくちゃたぶん化粧しなくても綺麗なのに大人しそう~で自分の意見言えなさそう~な所が良い!守りたくもなるしめちゃくちゃにしたくもなる子。貸切ロリータ。片道2時間近くかかる距離なのにこの2時間のために東京まで!?いいやそんなはずはない。きっと前後に何か東京で予定があるのでしょう。謎が多いロリータ。密かにTwitterをはじめていますがそのアカウントはお会いしたお客様しか知らないです。桑田さんがいつもロリロリいってる女の子!JKMAX代表ロリだと思ってます。なんか一緒に歩いてたりホテルに入ったらいつ補導されるかわからないし、いや補導されたってなんも悪いことは無いんだけどそんな危うさも一緒に楽しめちゃったりします。現役でもオルチャンメイクやらで巻き髪やらで大人っぽい雰囲気の昨今の中高生に飽き飽きしてしまった方。本物がここにいますよ!小柄で妙な色気がありエロッ!と本能がうずく格別の女の子です。ロリ過ぎて生々しすぎて超遊びたいエッチな雰囲気がめっちゃ出てます!でも本人はそんなにエッチじゃなくて超純粋で可愛くて可愛い18歳ピチピチロリロリの合法ロリであるのですけどとにかくヤヴァ可愛いロリっぽさなので1度お試し頂いてどんなもんんか!?と見て頂く価値はあります!ロリーーーーー!!!!!!!!ってイメージ!華奢でTHE・女の子で守ってあげなきゃって気持ちにさせられちゃいますね?割れ物みたいにそーっと触りたくなる(?)ロリとお部屋入れるって考えただけでもうJKMAXの電話プッシュしたくなりますよねえ。去年からずっと推されてるので最高な時間を過ごせること間違いないはず?幼すぎる容姿でロリロリっとしていて肌がやっぱり綺麗なのはこの年齢の賜物です。顔も可愛く幼くガチロリ新18歳。これで合法なのはたまりません。こんな幼い女の子と?に行きたい!と思いましたらご連絡ください。宮脇かりんちゃんのロリさは遊びたくなるロリさなのでピン!ときたら即遊んでみてください!!!10人が見たら12人が「幼い!」と感想を述べてくれるかりすまろりーた。●交シリーズで作品があれば間違いなく購入?するくらい可愛い子✊?そそります楽しめます!ロッリロリ!とにかく幼すぎてうーんこりゃ大丈夫かいなと眉をひそめることでしょうが、合法なので胸を張ってレンタルルームしましょう!くぅー!不純!!!!!MAXのロリ担当がちはる氏しか居なかった暗黒時代、彗星のごとく現れたガチモノ18歳なりたてスーパーロリータ。あまりにも幼すぎるのでレンタルルーム24周辺を歩いていたら不審がられること間違いありません。個室で待っていて宮脇さんが入ってきた時の「あーーーー!!!!!!ろりーーーーーー」な気持ちを是非ろりすきの同志たちへ体感して欲しいです。オプションしてる時の生々しいリアルな反応も素晴らしいですし何回でも会いたくなります。すごいなんだろう!ロリ!!ロリで、自然体のかわいい!っていう感じで、その、なんか、元祖ロリータっていうイメージがあって、マックスの。レア出勤だけど、すごいお店からも大事にされてて、絶対あったほうがよくて、次いつ会えるのか分からないから、ロリ好きなら1回は遊ばなきゃいけないロリです!事務所へニコニコしながら入ってきてウサギに真っ直ぐ向かっていく最高のロリ。ウサギを見るたびに「え?太った?」とか「耳がちっちゃい!」とか楽しそうに喋ってます。宮脇家でも同じ種類同じ年齢のウサギを飼っていて家族みんなで可愛がっているそう。みんながウサギをかわいいかわいいというからまだ小さいかりんちゃんの弟が「僕はかわいくないの?」とすねるエピソードがかわいい。幸せな家庭で育っている18歳ロリとマックスの非日常でちょっとHに遊べるギャップは興奮でしかありません。めっちゃロリで幼くて可愛らしい女の子。事務所に来るたびにウサギを観察してなでなでして「うちの子は~」と自分のウサギさんの話を楽しそうにしてくれる無邪気でめちゃくちゃ可愛い子。お店と同じ時期に同じ種類の同じ年齢のウサギを飼い始めたので比較が楽しい。かりんちゃんのウサギは活発で外を走り回るそうです。マックスちゃんは小屋から絶対出ようとしません。かりんちゃんは個室ではどんな感じなのでしょうか。ただ無邪気で可愛らしいロリなだけではここまでリピーター様が返ってきません。何か秘密があるはずです。出勤数が10日増えれば間違いなくランキングに入る超人気キャスト。ぴじょんちゃん以上にロリ!素直で真っ直ぐな女の子。マックスはどんな環境なのか分かっているので物凄く空気も読めます。これはするべき、これはしないべき、ということを腹で理解しているのでお客様からのウケも出勤するたび良くなっています。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。めちゃくちゃ美味いステーキがジューー!!と焼かれていたら食べてください!と勧めたくなるようにかりんちゃんはめちゃくちゃ美味しいです!最高!


100の質問


■Xオーナーの総評

どこかに連れ回したいロリっ子ちゃん?
甘やかしたいんだ!!!って気持ちが抑えきれなくなります。食べ歩きしに行ったら確実に通りすがりの人が『何あの可愛いロリ!どうしたら一緒に歩けるの?』って思わせる事が出来ちゃいます??基本のほほ〜んとしてるうさぎのような女の子です!


-出勤の歴史