出勤の歴史

JKMAXメンバー6番☆もかちゃん






148せんちって可愛すぎませんか?!スライムの被り物してるお写真がもう本当に可愛くて悶絶です??私が男の人だったら絶対に遊びたい、ぎゅうってしたい。もかさんはバルビーノガルベス。ガルベスといえば審判にボールを投げた人のイメージが強いですが1年目から16勝をあげるなど毎シーズン安定してイニングイーターしてくださりチームに貢献し続けました。2軍でくすぶっていた最終年は翌年にエースとして活躍する入来弟にチェンジアップの投げ方を熱心に教えるなど面倒見が良い所もあります。槇原曰く「気さくで超ノリが良い奴」ということもありメディアで報道されるガルベスと実際のガルベスでは違いがあったのでしょう。横浜戦での場外満塁ホームランは今でも忘れられないしその次の打席にガルベスが立った時の球場全体の大歓声にガルベスが打席でニヤッと笑ったのを見てこの人を応援しよう!という気持ちになりました。つまり何が言いたいかというと、もかさんはガルベスのようにキャラが濃くて何をしでかすか分からないアンチMAXのイメージが作られてしまいましたが、キャストさんの面倒見も良いしキャストさんが悩んでいた時は「桑田はサイコパスだから気にするな」とアドバイスされてました。朝早い!素晴らしい!遠い所から来てるのに素晴らしい!「安定して成績を継続してる」とテキトーな紹介文しか書けない時もありますがナチュラルに人気が積み重なりTwitterで発作を起こすことも滅多になく人格的にはMAXに合わずすぐ辞めそうだったのに継続できているのは仲良しのお客様がいてくれるおかげなのでしょう。蜘蛛の糸にすがったり甘えたりせず、己の実力だけですべてもぎ取るロリ。頼りなさそうなおぼこい容姿とは裏腹にパワフルなリフレ、対応力、トークスキル、弾ける尻、手の届きそうな感じがお客様から大好評。リピートを取り続ける安定感がMAXといった具合で他に目移りしそうな面々で連日お送りしていても、もかちゃんのお客様はもかちゃんにしか入らない。もかちゃんと同期にもこちゃんというもかちゃんの類似品みたいな子がいました。顔立ちもなんとなく似ていてキャラクターもなんとなく似ていて2人ともそこまでパッとしなさそうだなーと当初は思っていたのですがもかちゃんだけがグイグイグイ!!!!!!!と成績を伸ばし続け生き残ります。生き残った理由の1つはオプションがとにかく楽しいことと何でも話したくなる事。もかちゃんのお客様は色んな事を気にしてるかたが多いのでその色んな事をあーだこーだもかちゃんに話してそれをもかちゃんがうまい事聞いてあげてるようです。めんどくさすぎて絶対できない事をもかちゃんはやってるのですごいなーとおもいました。VRテーマパーク楽しそう過ぎないですかwwwもかさんはとにかくスタイルが良くてエロいイメージだけど、エロいだけで終わらなくていつもお客様と愉快なことしてるイメージ??一緒に何時間居ても飽きない女の子です!手がほかほかしてて暖かいので赤ん坊と接するように楽しめますしどんなタイプ相手でもきっちり溶け込める万能選手。陰と陽を兼ね備えているのでお部屋でしっとりからお外でキャッハリまで大丈夫です。月間本指名数90超えの当時世界記録を叩き出したべりーちゃんの同期。当時のクセが強すぎるMAXの中でも極めて異質な存在だったべりーちゃんが何故90を超える本指名数を作ったのか?今だから言えるのですが当時べりーちゃんが嫌いだったキャストの記録をストップさせる&べりーちゃんが嫌いだったキャストを辞めさせるためです。べりーちゃんいわく「あたしが1位取ったら**を首にしてくれません?」痺れましたね。こんなかっこいい事をあんな綺麗な顔で言われたらべりーさま!!!!!!と興奮しましたよ。そんな訳の分からない環境の中、コツコツと成績を積み重ねて今や神7となったもかちゃん。あの当時のハチャメチャなMAXと今の本物のスターだけが集まったMAXを比較してどう思うのでしょうか?強い新人さんがガンガン入って来ていますがもかちゃんの人気は健在です!なぜならもかちゃんを好むお客様はもかちゃんだからこそ来てくれている良い意味でも悪い意味でも癖の強いかたが多いのでそのかたたちがいる限りもかめろが赤と青にかがやきつづけることは鉄板!鉄板料理をもかめろと食べに行ったら絶対めちゃくちゃにするからダメ絶対。紅しょうがを鉄板で焼くタイプ。もかめろ〜!今目の前にいるので、ありのままの魅力をお伝えします?さらさらの髪!華奢でかわいい後ろ姿?気さくなトーク術!話してると自然と元気になるんです??ゆゆちゃんと3人で事務所で会ってからあんまり話せてなかったから寂しかったです、今日もかわいい???最近出勤合わずで全然ご飯行けてなくて萎えぽよでございます? もかめろはいつも一所懸命でもかめろのリフレというものを毎回毎回徹底しています。決して失礼のない接客、いつどんな時も最高のロリ癒しを提供しています!総括して真面目!!3時間前とかに池袋ついてセ〇トラルホテルで休憩とかしてるあたり伝わってくる!(笑)Qちゃんの清算を待っているXちゃんとキャッキャウフフして仲良く話していました。僕は会話できるまで一年かかったというのに。タイプ全然違っても誰とでも仲良くなれるこのコミュ力おばけ。この前明太子つけ麺頼んだら20分放置されたあげく届いたスープがキンキンに冷えてやがって悔しくて泣きながらすすっていたらしいです。圧倒的ナイスボディー!ちょっとだけお会いしたことがあるのですが、かわいい子に緊張して話せなくなる私ですが、もかちゃんがフレンドリーに、にこにこはなしてくれるから楽しくお話し出来たんです??すき!!!!!!コミュ力ないみなさんも、ワイワイ系のみなさんも絶対楽しめるんだろうな〜〜〜〜〜アンチ桑田だからという理由なのか事務所で飼っているうさぎに不要なストレスを与えて嫌がらせをしています。めぐちゃんもうさぎを無理矢理抱っこしようとしていました。覚えてる人いないと思いますがめろんjr.というキャストも事務所に来たばかりでまだ慣れてないうさぎを無理矢理抱っこしようとストレスを与えていました。うさぎを抱っこするということはうさぎの寿命をストレスで約8日間縮めるとウサギ学者のウレピー・マンモス氏が1998年に学会で発表しています。「いじめてるつもりはなかった」は、いじめっ子たちが異口同音に言う言葉です。そして私が書いてる記事もいじめてるつもりはありません。もかさんは凄く愛嬌があってかわいくてコスプレもえっちなのが多くてすき?それでいていつも満枠ですごいです(*´ω`*)もかさんの魅力いっっぱいなんだろうなぁ✌️明太子のパスタ?が食べたくてうじうじしてたのが可愛かった(笑) 華奢なからだで池袋を駆け巡ってるリフレ戦士!(笑) 真面目なんですよ彼女。毎回お客様と真剣にむきあってます!本当にいい子!ロリな女の子もかさん!❤️いろんなコスプレを持ってるみたいなのでぜひ目の前できて欲しいですね?えっちなコスプレでオプションしたら、、って想像しただけですごいです??ぜひ会ってみてください!アンチ桑田チーム(くれあリーダー、ゆゆヘッドコーチ、りこ走塁コーチなど)の幹部にも関わらず桑田が店番の日にもあえて出勤するアンチの鏡!主にアンチ桑田チームは待機中も事務所でグダグダしていて目障りなのですが、それをさくたろうさんが仏の心で許しトークに興じています。私は仕事中にキャストとトークしながらだと集中できないのでマックスちゃんのように言葉を発さず全く懐いてこない害の無い剥製のようなキャストしか事務所に居て欲しくありません(ただしXさまを除く)。もかさんがどれだけ桑田アンチかエピソードを1つですか?蛇のおもちゃで驚かそうとしたらその蛇をムチのように振り回してモモパッチン(DJ社長)この前一緒に帰った!帰る時いつもベタベタにくっついてきます パーソナルスペースがめちゃ狭い!!!なにこれ!!って感じになれます。超密着リフレ。ロリ代表我らがもかさん…!いつもすごく自然体なので、リフレに慣れてないとか緊張しがちな方にもす〜っと馴染んでくれるような女の子じゃないでしょうか…!個人的にもかさんは妹にほしい女の子ナンバーワンです??みなさん一度はかわいい妹が欲しいと思ったことありますよね!いろんな妄想を叶えたいと思いますよね!もかさんにお願い聞いてもらいたい!!!!!MAXで今一番店に反抗しているキャスト。もしこの態度この行動で成績が鳴かず飛ばずならボロクソに書いて二度とレンタルルーム24に足を踏み入れないようにしたいですが、成績がめちゃ良いです。たしかに定期的にお願いしたくなる相手です。お互いが思い切り楽しめるのがグレート。元祖ロリ神様??本当に華奢で二次元の女の子みたいです!事務所でマックスちゃん?と並んでてもどっちがもかさんかな?ってなっちゃいそうな小動物感(?)前に少しだけ事務所で会ったときもちんまり座っててえ〜かわいい〜〜ってなりました?あとすごい個人的だけどもかさんのツイッター大好きです?‍♀なんだかふら〜っといつの間にかいなくなっちゃいそうな雰囲気があるので会える時に会ってください!!!MAX来てもかさんに会わないのは勿体ないですよ〜!!!在籍表の中でJKMAX勤務歴は長いですが、長いメンバーの中でも極めて特殊なタイプです。この手のタイプは発作を起こしていつ消えてもおかしくないのですが、有難いことに良いお客様に恵まれてマックスを継続してくれています。在籍が長いとダラケが出て甘えが出て好き勝手しがちですが、心の中に****を飼うタイミングがあってもやってはいけないことの線引きが出来ているので全然ありです。こないだ初めてお会い出来たのですが可愛いくて誰だ!?!?ってなりました?❤️可愛いロリのもかさんがえちえちな体操着をいるところを生で見ることが出来るお兄さんがすごく羨ましいです??他にもコスプレも色々持ってるみたいです?!可愛くて気遣いもできるもかさんとぜひお会いして欲しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)?ゆゆちゃんと仲良しだからちょこちょこ話は聞いてたもかさん!??‍♀ ノリが良くてずーっと話してられそうな雰囲気を纏ってるから初めましてのお客さんでも身構えしなくてだいじょーぶ????
しかもちっちゃくて可愛らしくて出るとこは出てるもかさん最強じゃん…??女の子としても最高なのに店番もできるもかさん尊敬してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )わたしの中でもかさんは縁の下の力持ちなイメージでしたがやはりお客様はお目が高い!ついに!神7のキラキラ表記がつくようになりました??今もかさんと遊ばずにいつ遊ぶんですかーーー!!!!!もかちゃんはTwitterとかみていて文面だけでも可愛い!ってなりますが実際お会いしても小柄で小動物みたいで可愛いなんだこれってなります!!女の子らしさがありつつ話しやすさ抜群なので最強です。もかちゃん売れっぱなしですね。人気が維持出来ててリピずっと取れてるのはお部屋でどれだけ充実した時間を提供し続けられている証拠。新人研修してほしいですね言えない事山ほどありそうですが。噂のもかさん!!!昔からよくツイッターで見てました。。。。もかさんが店番をして、桑田さんが「飛んだかもしれない!!」とツイートをしてたのでずっと気になっていたのですが、無事に生きてて良かったです( ´:ω:` )!!アイコンの体操服姿でオプションされたらたまらんなあと変態目線でみちゃってました。そして既に赤字!!もかさんなら当たり前ですよね。予約できるお客様がうらやましい!!1度遊んでも飽きるどころか定期的に何度もお願いしたくなります。お互いが本気で楽しみ合っているような気がするのは気のせいなのかそうでないのかよく分からないけどもう何でもいいしどうでもいいけどもう1回またいつでもお願いしたくなる良さ。小柄で小動物みたいな感じで、気弱そうな所も守ってあげたくなるような女の子!Twitterをみると本当にコスプレ魔道士!!わたしも色んな服を着させてあげてあれやこれやしてみたいです♡(ごめんなさい)もかたんはいい子!本当にいい子だしリフレについてきちんと向き合ってるしコスプレいっぱいもってるしえらい! ロリだし!ちょこちょこ歩いてるの本当にかわいい。いつも当日予約がバンバン入りますね。仕事終わりにサイト見て「もかちゃんいんじゃん。とりあえず行くか」とスーパー銭湯に行くくらいのノリで遊べるので非常に楽。ワケの分からない理由で休んだりしない根性とどんな人間相手でも立ち回れる器用さ、そして費用に見合った満足度。すべてにおいて強いキャストです。MAXで当欠するとどんな目に遭うのかを店番通じて目の当たりにしているので足を大砲で打ち抜かれようが左脚が壊死しようが気合で電車に乗ってきます。店番が出来るという類稀なる才能を持っており桑田、さくたろうに重宝されるという悲しい十字架を背負って生まれたロリ。店番二人と会話を交わせるというのは奇跡的な事で、たいがいどちらかにしか懐かないのですが持前のフィールディングでうまく捌けています。パワプロで言うと 弾道4 BADDB パワーヒッター 広角打法 守備職人 チームプレイ〇 ケガしにくい 。もかめろ!!すごい話が面白くて、接しやすくて、可愛くて、幼くて、好き!!!!!!女の子にもすごく優しくて、性格が良すぎます(´•ω•̥`)♡性格いいのに、かわいい!!!いちいち仕草も声も話し方も可愛くて、もーこの子はたまらんです!!「君は太陽のこまち!エンジェル!!!!」絶対可愛いね!それでラブホ入ったら止められそうだね!最近絶好調で全然お会い出来てませんが、池袋を駆け巡る小さい少女♡ あの小さい体でいつも頑張っております。マックスを継続している女の子の特徴は「居場所」を作れている事。もかさんは、仲良しのお客様が多く、延長率高いので回転が来ても優遇で入れるし(延長ランキングはもかちゃんが作るように昔言ってくれたから出来た)嫌がっていますが店番も出来るので皆が3秒で逃げていく事務所にも居場所があります。そして、リフレワールドを抜けても家、バイト先、友達、レイクタウン、などありとあらゆる場所に居場所があります。自分を受け入れて貰える居場所をどれだけ沢山作るかが人生の豊かさ。かと言って、居場所を沢山作りたいとリフレ店、風俗店など水商売なバイト先を転々虫するメンタルの人間はどこででも居場所は作れません。新規さんに行ったら7割延長取れる子です。本指名の数も多くリピートも多数、初めましてでもめちゃはっする出来る子なので強さがすごい。いきなりステーキくらい気軽に来て若くおいしいお肉を食べたいなぁ!とおもったらもかちゃんでいいです。・入店当初の人気絶頂期から間が空くものの、去年11月頃から再びフィーバーし好成績継続中。本指名数ベスト5に入り続けるなど自己ベスト更新。黄金時代へ・ちょっとでも隙を見せるとコンビニへ買い出し、簿記1級が必要なほど難解な事務処理、紹介文作成など店から月収35万円以上相当の仕事を依頼されるので、予約埋まって欲しいと常に願っている
・妙~~~~~~に性的なので本能が求める。若ロリの唐揚げです。胸肉、尻肉どちらも良きハリ良きボリュームで食べ応えがあり、この世代特有の跳ね返してくるような弾力が心地よい。ちょっと目を離すとすぐにホルモンを食べだす癖があります。もかちゃんが居るだけでよし、今日は行ける!という気にさせられますね!ロリロリしているだけの子は手の付けようがありませんがもかちゃんのようにパワフルなムーブでお客様を悦ばせられるロリこそが唐揚げです。めちゃくちゃスタイルの良いもかさん⸜( •⌄• )⸝コスプレなんばーわん!!普段普通にファミレスでバイトしてるロリとホテルであんなことやこんなことできるなんて考えたらもうたまらん??しかももかさんの方から優しくリードしてくれるなんて噂も...?!?居酒屋料理で例えると唐揚げ。定番中の定番で長年愛され続け、子どもから大人まで楽しめます。どうやっても余程の事が無い限りオイシイのは分かっているので無難かつ最高の選択として選ばれ続けています。一生懸命ぶれずに真っ直ぐにコツコツと素晴らしい接客を積み重ねてこられていますのでお客様からの信用がすこぶる高いです。これからもすこぶる楽しく幸せになれるお時間をお客様へ提供し続けてくれるはずです。とにかくクオリティの高い女の子だけをマックスは派遣したい!という方針に見事応え続けている超人気キャスト。沢山のお客様から「どうせ遊ぶならまたもかちゃんと遊ぼう」という行動を頂いています。いつの間にかJKMAXの秘密を最も知るキャストとなってしまったもかさん。歴代店番が「やばい!」と本能的に逃げ出す理由が分かってきたようです。私もJKMAXの全てを知るわけではありません。JKMAXでとにかく数字さえ残し続ければセーフ。その為には数字が出せるもかさんのようなキャストさんが必要です。本当にインフルだったんだよ信じてくれよ!!!!!!!とTwitterで夜神月(藤原竜也)バリに訴えています。店番をしていて、どれだけ欠勤や遅刻が恨まれるか肌で理解しているはず。リフレ嬢は何を言っても嘘をついていると思われる人種ですがもかさんのインフルは本当だったのでしょう。体温計写真をラインするようなウザイ真似もしませんでしたし推せます。外ハネがff8セルフィー思い出す!バラムガーデンでずーっとカードしてたなー!もかちゃんとリノアやキスティス先生にできなかったえっちなことしたい!エルオーネは言います「過去は変えられない。でも未来は変えられる」と・・・つまりもかちゃんとえっちなことできる未来が僕たちにはあります!もかちゃんはみんな知ってるだろうけどナイスバディ?✨いい身体してますよね理想!!!ロリロリなのに露出度高いしドキドキヒヤヒヤしちゃう(๑-﹏-๑)昨日は体調不良でご飯行けなくて残念だった?今日は元気MAXで出勤してくれると思います!!!ナイスヒップガールです。何も出来なさそうなロリ容姿に反して様々な特殊能力とMAX一ともいわれる守備範囲、頭の回転の速さとかなり出来る子なので総合ランキングも当然上位です。りりすちゃんと最近仲良し。二人とも小さいのでかわゆいですね。非常に魅力的な身体をしています。俺いままでこんなに興奮した事あったかな・・というくらい夢中になり記憶があやふやになるほどの快におぼれます。ロリなのに超えっちなところがすごいです。特に下半身に強いオーラが宿っています。もかちゃんのような何も気にせず肩の力を抜いてふらっと遊びにいきたくなるロリこそがopしたくなります?膝の上に乗っけて自分のやりたいことを思い切りぶつけてみてください!もかちゃんの守備範囲なら必ずグラブに収めてくれます。もかーーーーーー!!!!早くご飯いこう!!!(これで誰だかわかったはず)退勤の時事務所にもかめろがいるだけでルンルンになる♡コスプレの種類が豊富でTwitterに写真が載ってますがスタイルが良くて...特におしり!?触らせてもらいましたがすごかったです!何がすごいかは入って確かめてください♡絶対に見るべきです(๑-﹏-๑)実力でランキングをもぎ取っているキャストです。推される必要なく自分が付いたお客様に必ずまた選んでもらえるリフレが継続して出来ているのでランキングに名を残せています。お肉が食べたいなら焼肉に行くでしょう。おさかなが食べたいならお寿司ですかね。MAXなら?そういうストレートな欲求にもかちゃんはすごく敏感です。どれだけ美人でどれだけ美脚でおっぱいどっかーン!!でも売れない子は売れない。ホスピタリティがないから。愛嬌だったり場面場面での切り替えしだったり。もかちゃんがここまで圧倒的な成績を収めているのは最高の尻とMAXの中でもずば抜けたホスピタリティによるもの。この子はすごい子です。いつも事務所でフレンドリーに話しかけてくださって嬉しいです??このあいだセントラルですれ違った時にもほわほわ〜って笑いかけてくださいました!小さくてすべすべでほわほわしててスタイル良すぎでお話も上手でとんでもない癒し効果!!守備範囲が元中日の英智クラスです。どんな方、どんなスタイルでも柔軟に対応出来る賢さと機転の良さがあり、ご新規様は勿論のこと、有識者からの評価も軒並み高い。ただのいい尻いい胸をしたロリだと思って呼んでみたら想像以上の充実した時間が過ごせます。MAXのお姉さん!もかちゃん▷◁.。もかちゃんは勝手にお姉ちゃん的存在だと思っています!笑事務所に行ったときに、「コート可愛いね!どこの?」って話しかけて貰いました!小さな変化でも気づいてくれるってなんだか嬉しくないですか?☺️
こんなもかちゃんになら、全てを捧げてもいい!!!お昼の早い時間から長時間居てくれます!もかちゃんはその日に予約がブワー!っと入る当日予約の鬼なので残り2時間の枠は早めに抑えておいたほうが吉。いざその時にになってもかちゃんの躍動感のある尻を想像してもかめろーー!!となっても後の祭り。昨日、血液型の話をしていて「面倒なことは嫌い」と言っていました。リフレにおいて面倒な事なんて一ミリも不要なのでまさに最高の子です。面倒な事は抜きにしてスムーズが一番ですよね。あらゆる状況を最速最善手で返せる子です。自分が求められている事に対ししっかりと強振で打ち返せる、またお客様ニーズもとんでもなく幅広い守備範囲をもってして応じる。元ダイエー秋山のような選手といった方が分かりやすいでしょうか。Twitterのアイコンえっちすぎて驚きです!!こんな完璧なスタイルのロリなかなか出会えないですよね( ; _ ; )✨普段普通のアルバイトをしているだけあって、超絶神対応してくださいます????あんなコスプレやこんなコスプレを着てあんなオプションやこんなオプションしてもらいたい...|๑'ω'๑)ぐふふナイスヒップロリOK?
ガツン!と強いOPからペロン!としたコス、そして軽快なトークからとても口には出来ない特殊リフレまで幅広く担う素晴らしい子です。忘年会では仲良しのゆゆさんを呼んでくれたりと中心になって盛り上げてくれていたみたいです!特殊リフレが得意なので他の子には出来ないパフォーマンスがもかちゃんならお手の物。どんな状況でも乗り切る危機管理シュミレーション能力に長けているキャストなので新規の方にもおすすめ。同窓会当日に「今日は何も食べて来てない!出勤よりも同窓会気分!」と1番はしゃいで不二子さんの精算を待っていたのにご予約がズドーンと入り21時半まで完売!それを伝えたら、流石。ピシッと気持ちの切り替えをして「同窓会するぞ~」と弛緩していた表情が「癒すぞー!!!!!!!!」のもかちゃんモードになっていきました。さすがMAXで生き残ってきただけあるなと思いました。これが他店のリフレ嬢だったら「今日同窓会なのに予約するなら別の日にしろよー空気読めない客だな。一服してから部屋行っていいですか?」となっていたはずです。あんな連中をJKMAXでは絶対に派遣しないぞとこの店を始めました。良き胸良き尻良きハートの持ち主です。トークだけのリフレも好評ですが、やはり本職であるコスプレを用いたリフレがもかちゃんのフィールド。どんな方でも応対できる受け皿があり幼すぎるロリとトークラリーを楽しむ事からボリューム満点なガッツリリフレまで幅広く展開。ファミレスでQSC+Vの神髄を叩きこまれてきただけあり、いずみさんと同じく店番の肝を分かっています。やはり外食でバイトしている女の子は強いです。あんじゅちゃんもそうですし、お客様の非日常ではなく日常に携わり、なおかつ不特定多数の接客業を長年こなしてきた女の子の信用はリフレワールドでは培えない絶対的な信用。そしてそんなまともな女の子が実はエロければ勃起。ニーズに応えられる子です。見た目はナイス乳なロリですが、対応力もありたまに回転行くと8割は延長頂いています。一部のお客様から絶大な支持があり、自分の個性、魅力を最大限生かしてくれるので薄味リフレばかりだったお客様は手を取り合って喜んでいます。すぐ相手の懐にスっと収まるようなそんなスキルをお持ちのもかさん( *˙˙*)昨日も絶対に絡めない土日の桑田さんのペットボトルにイタズラしてましたね!(笑)そういう可愛い所とか、もかさんだなあって思う だってもかさんかわいいもん!良き尻、良き胸の持ち主。パッと見Mにしか見えないのに超ドMなお客様に大好評。かわいい顔して一体なにをしているんだ。謎が謎を呼びますがもかちゃんにしか出来ない必殺技があるのでしょう。キャスト同士の交流が皆無なMAXで色々な子とお話してくれますし、雑務もやってくれるので本当に頼りにしている子で頭が上がりません。もかさんはわ私が初めてMAXで見ることになった女の子でした!初めて見た時はMAXの女の子って思えなくて、、悪い意味じゃなくこの人が本当にちゃんと派遣できるお年を超えているというのが信じられないくらいロリロリだったんです( ´・ω・`)そしてとってもフレンドリーに話してくれます…優しい、ロリ、明るい!私の印象です!少し前にゆゆちゃんと3人でお話したのですが、人見知りの私にもとびきりの笑顔でお話してくれてもうだいすきがこぼれ落ちます??ほんとに気づいたら懐に入られてて、あれよあれよともかちゃんワールドに包まれ一緒にあははうふふ♡ってなっちゃってる自分に気付いたときにはもう遅い、、、頭抱えるくらい虜になっちゃってます!参りました??‍♂そんな魅惑のもかちゃんりふれ、体験しちゃってください?マックスを継続し確実に成績を積み重ねている優良児ちゃん。マックスに残した功績は数多く、最近はゆゆちゃんと一緒にスタッフ業務をサポートしてくれています。店番に少しでも触れたキャストは不幸な最期を迎えてMAXを去るというジンクスを2人が止めて欲しいです。もかさんと最近事務所で遊ぶことが多いです、一昨日はモンストして遊んでました!一緒に駅までてくてくしたり 仲良しさんしてます!今度遊びたいね( *˙˙*) 愛嬌の塊もか氏( ˘ᵕ˘ )遠くからはるばるやって来てるこの愛されボディ堪能してくださいね!激ロリ?‍♀めっちゃ華奢でこれぞ女の子って雰囲気!コスプレ何着てても最高に似合ってて憧れです、!もかさんじゃなきゃ無理ってお客様がたくさんいそう!あと個人的には自然体って感じがするとこが好きです?❤️謎の連続出勤で有難い!もかちゃんは話しているだけでも楽しいし沢山笑ってくれるので良い。コスプレも幅広いしSMどっちでもいける噂だし飽きる事が無い。ナイスヒップSMロリレイヤーって新しいジャンルの開拓者です。人間よりべこの方が多い秘境からMAXに来てくれています。いい意味でリフレ嬢っぽくなくて業界に染まってないし等身大の女の子私業界の女の子って話しにくいなーって感じてしまうこともあるのですがもかちゃんは全然感じません!いつも会うたび思うですが、小柄で童顔なのにスタイルよくでずるい!MAXでコスプレ着てもらうなら絶対的にもかちゃん!ナイスヒップです。町内会が同じJKと話している感覚になれる愛嬌の持ち主で女性キャストからも人気が高い。コスプレ好きな方メインかと思えば、Mなお客様にもなんか知らんけど需要があります。パッと見もかちゃんのがMそうなのに一体なにをしているというんだ。細いウエスト、握りやすい尻、抱き心地の良い女性らしい肉質、興奮を高めてくれるコスプレの数々。MAXでの勤務態度良好、アクションを起こせばアクションで返してくれる。お高く止まってる子と遊んでて逆に疲れるとか論外すぎて。もかちゃんのような素晴らしいキャストで遊んでよかった!!と思える、そして生き金にさせるキャストしか派遣したくないです。この時期はハロウィンコスプレもしっかり用意してくれているので期間限定の味わいを是非この機会にお楽しみください。もかちゃんでーーーす!今日もいちにちがんばります!おにいさまとたくさんお話するのがすきです!仲良くなってからするオプション㊙️って最高じゃないですか?もかさんとしたくないですか?ちなみにもかさん来週は旅に出るためお休みをいただくので今週あいにきてほしいです♡ 人間よりもトンビの方が多い、人里離れた秘境で暮らしているので中々MAXにはいつもいつも来られるわけではありませんが、もかちゃんにしかない需要がたくさんあります。MAXのコスプレ隊長ですし、いつもバッグにぎゅうぎゅうに制服から水着、てろんてろんの布切れ一枚などバリエーション豊富に用意してくれているのでお客様ニーズにすぐさま応えられる最高の美尻です。店番していて思ったんですけど、ご予約すぐ埋まるし「もかちゃん空いていますか?」ってお電話が凄く多いです。確かにお店としても推してる感じはするんですけど…それでも推してる子は他にいっぱいいるのに、こんなにもかさんに指名が集中するっていうのはやっぱり何かあるんだと思います。小動物系女子ってこういう方を指すのか…って気づかせてくれたもか氏?もか氏からはティーカッププードルみを感じます?よーしよしよしよしってしたくなる!いっぱいコスプレもってるからコスプレ好きの方にも堪んないですねっ!??わたしももか氏お部屋に呼んでコスプレ着せて性的な目でみつめ(強制終了)唇が可愛い。中学生みたいで。顔つきも体つきも中学生みたいで興奮するのにおっぱいもヒップも成人女性のように成熟しているバランスがどうしても興奮する。こんなベストな女の子が想像以上のリフレをしてくれるので有難い。もかさんはもうフレンドリーでロリでエロい!笑 なんか話しててフレンドリーさがめちゃあるのになんかエロさを持ち合わせててんもぉ!我慢できない!ってなること間違いないです!?もうお尻がやばいんです!そのへんのJKの100億倍いいお尻!ロリ×いいお尻のイメージが強すぎるのですが、話した感じすごいフレンドリーでグォォってなりました!₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ロリなのにあんないい体していてロリなのに女性ホルモン出まくりって言う感じ!女性ホルモン出てるのにロリってどうゆうこと!興奮でしかない!興奮ロリ!☕️(お尻めちゃくちゃいいですよめちゃくちゃ)人のため、正しく、仲良くをモットーにたくさんのお客様から熱いご支持を継続されています!こんなロリで可愛い女の子と堂々と遊べるチャンスがあるのでしたら絶対電話します。持ち前のエッチなおっぱいとヒップを生かして素晴らしい接客をし続けます。昨日も早い時間から指名が集中しました!ウキー!!!もかさんのような接客ができるタイプはどこのお店ものどから手がでるほど欲しいはずです。maxは回転コースで接客機会は多いのに全く本指名が返って来ないなら魅力がありません。もかちゃんのように魅力ある女の子をご指名ください‼️お客様の満足度がとにかく高いです!さくらちゃんなみに動きがハッスル!この子たちとリフレを何回戦でも出来るだけの体力が無ければ駄目だ!そうだ!ライザップへ行こう!と思えるくらい最高に良い!見た目中学生なみにロリでこんなにはっするしてくれたらこうふんでしかありません。なんでこんなにリピートがあるのか!それはハッスルリフレの爽快感と強烈に襲う快とぎゅうう!!!のたまもの!めっちゃ強いしめつけ!伊集院がケーニッヒケルロベスのホールドパーツをしめすぎて指の骨を骨折するくらいしめつけてくるからたまらん!もかちゃんの…お客さんと、会ったけどなんかすごい・・・お尻が綺麗って言ってた!いずみちゃんに負けないくらい綺麗って言ってくれた!でロリ!ちゅうがくせいみたいな!いもくさいって意味じゃなくて素でろりって感じがいいって。気を使って子どもっぽくしてる感じじゃなくてナチュラルにロリでノリが良いし性格もオプションもいいから凄いいいこなんやなって思う。よくすれ違った時に喋りかけてくれるし。もかちゃんの…お客さんと、会ったけどなんかすごい・・・お尻が綺麗って言ってた!いずみちゃんに負けないくらい綺麗って言ってくれた!でロリ!ちゅうがくせいみたいな!いもくさいって意味じゃなくて素でろりって感じがいいって。気を使って子どもっぽくしてる感じじゃなくてナチュラルにロリでノリが良いし性格もオプションもいいから凄いいいこなんやなって思う。よくすれ違った時に喋りかけてくれるし。わんわん!!もかさんのわんわんコスプレ最高でした!!皆様どえっっっっちなもかさんのわんわんコスプレご覧になりましたか?先日この衣装をド●キで見つけて「あ!!」と真っ先にもかさんを思い出しました。が、写真のモデルさんよりもかさんのほうがよほどどえっっっっちで性的でどすけべで最高!!でした。これ注文できるなら絶対注文したいですね!!興奮しすぎてセクハラみたいになってしまった、、、。もか!いい尻を持っているのでいい!後ろから見るとこりゃたまらん!とつい良い感じで持ちたくなります。コスプレは幅広く可能なので希望の衣装があればDMでお願いしてみたらワンチャンあります。ロリに好みの衣装着せて楽しみたい方は漏れなくもかを選びます。もかさんと言ったらロリ!ロリと言ったらもかさん!華奢でふわふわしてておしゃれでめっちゃモテそう??てか絶対モテる!あの、ああこの人モテるなあっていうレーダーあるじゃないですか、あの電波がビンビンですよ。あとスタイルが良いからコスプレがなんでも似合う!こんな女の子と合法でふたりきりで遊べるなんて最高すぎる?ロリ天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お客様が「いままで出会った女の子でもかちゃんのお尻が1番綺麗」と褒めておりました∑(O_O;)そんなに綺麗な身体をしてるなんてけしからんですね。無邪気で自然体に接してくれるので、何も構えずありのままの自分を受け入れてくれます。MAXで初めて会った女の子がもかちゃんならこの先のMAX人生、とても楽しくなります!!名古屋はどうでしたか。お疲れさまでした。名古屋のお兄さんたちは可愛い服を着せてくれたのでしょうか。お土産も頂いたようで何よりです。東京は風が強いですよ。涼しくなってきたのでもかさんのターンですね。東京のお兄さんたちにまた可愛い洋服を着せてもらってもっと可愛いもかちゃんを見て感じてもらいましょうね。ロリで巨乳でコスプレ好きで良いお尻をしている。よくお客様に着せてもらったと写真を見せてもらうが一体どこでこんなもの買えるんだという代物ばかり。ぺろんとティッシュ一枚へばりついたような薄いものからハードな女王様系まで様々なものを着てくれるので楽しみ方が無限大にある子。昨日ビーフジャーキーを一つくれたので好き度+1☕️☕️ロリロリパーセンテージ200パーセント叩き出すプリティーガール☕️☕️☕️☕️??桑田さんいわくお話が苦手らしいですが事務所でお会いしたときに「もかです、U・x・U」ってご挨拶してくれました その"苦手なのに頑張ってくれてる感"がとっても可愛い☕️☕️☕️☕️???事務所からすぐお客様の元へ駆けていったので人気あるんやなあ、、納得、、、って感じ いちご100パーセントよりもか200パーセントを味わってください!!!☕️☕️☕️☕テスト勉強の息抜きに質問箱に答えまくっていたもかちゃん。テスト期間になると部屋の掃除をはじめてしまう現象を思い出します。「たまにはアニメのコスプレもしたいのでなんか自分で買おうかなって思ってる?露出してないのもたまには着たい 」と言ってるくらい常に脱いでくれてるのでそろそろオプションしたくて限界を感じてる視聴者の皆様、もかちゃんとのオプションはめっちゃ楽しめます!なんか凄く分かってくれるのでありがてぇーと思う瞬間が30分なら最低4回は発生します。ロリが過ぎる。ロリ+コスプレで手に負えません。更にEカップという天に愛された少女なので数多の男性を虜にしてきましたが、中身はただのいい子なので最高にきもちいリフレができます。お願いされると断るのが苦手なタイプみたいなので私たちも心配で心配でもう…気のせいではないと思うのですが、ここ1ヶ月くらい更に可愛く更にロリになってます。何もいじってないのに急にここまでかわいくなったのは何でなのでしょう。平成最後の夏ということで美少女ホルモンが活性化し、より「女」へと少女が近づいているからです。こんなロリで可愛い女の子と堂々と遊べるチャンスがあるのでしたら絶対電話します。休みの日にもかちゃんが出勤していたら変装してもかちゃんを呼びたいくらい超可愛くて楽しめるので推せます。不安になるくらいロリオーラが出ていますがこんな幼い顔をしてEカップなので手に負えないでしょう?根が本当に良い子で愛嬌ばっちり。ハイパーアルティメットロリフェイスなのに色気もあるからめっちゃ興奮する。コスプレは絶対大事です!とMAXに教えてくれた功労者。お友達が次々離脱していくなか、人のため、正しく、仲良くをモットーにたくさんのお客様から熱いご支持を継続されています!通算成績ベスト15ランクイン!出勤数に対して出している成績は圧巻!ウエスト細い!顔可愛い!はっ!と気づいたらオプションしてしまいたくなる!アイドルちっくな魅力。延長率本指名率が非常に高いので価値のある楽しいお時間を提供しているのでしょう?MAXは夏に向けての土台強化と新戦力入店をひたすらやっていきます。これからもQSC+Vを高める!!!継続します!!!QSC+Vはもかちゃんがバイトするファミレスでも口うるさく言われ続けている標語。MAXでもQSC+V、ファミレスバイトでもQSC+V!QSC+Vに囲まれてバイトし続けるもかちゃんのQSC+Vをご堪能ください!ナチュラルにエロイしオプションしてる時にして欲しい事をアイコンタクトで大体何でも分かってくれるのでめっちゃありがたいです。ファミレスバイトの時もそこの席すぐにクリンアップして!というのをどれだけフロアで離れててもすぐ察して動いてくれたのでもかさんはサッカーも上手に違いない。ファミレスの正社員として働いていた地獄の1年間、たまたまJK時代のもかちゃんが働いている店舗に10回くらいヘルプに行った事がありました。夏休みの繁忙期で鬼のように忙しかったですがそんな中、JKもかちゃんは持ち前のエッチなおっぱいとヒップを生かして素晴らしい接客をし続けます。こんなエッチな身体したロリロリJKとどうすれば遊ぶ事ができるんだ!?と料理はこびながらずっと考えてました。リフレ業界のことを何も知らない私でも感じた「格」がありました。見た目が可愛すぎる以外にきっと何かあるはず。人気がそれを反映しています!安心安定、迷ったらもかで!!!ファミレスのバイトも大変な中がんばってマックスも来てくれてすごくえらい子!えろいではなくえらいこです!えろいこかどうかは個室でお確かめください!イニシエーションリフレの使い手もかちゃん出勤しました!!こんなかわいい子がいたら尊師は秒速でホーリーネームつけてたはず。回転ストップの数もかな〜り多いので30分では物足りない濃厚リフレをしております??7月最初のお相手に相応しいスーパーロリもかちゃんとお遊びください。もかさんと会ったことあるお客様でしたら分かって頂ける通り、めちゃくちゃ一生懸命してくれますし、LINEの返事すぐくれるし勤務態度超真面目だしかわいいしえろいし最高じゃないですか。もかちゃんのような女の子が来てくれることでMAX営業させてて良かったと思えます。もかちゃんと同じバイト先で正社員として働いていたあの地獄の1年で当時JKだったもかちゃんはめっちゃ可愛くてめっちゃ優しくてただハンバーグを運んでるだけなのにエロくていいおっぱいでいいヒップでこんなJKと何か出来たら!???と思ってましたが合法年齢になりMAXに来てくれて色んなコスプレでナイスなボディと持ち前のえろさでM属性のお客様を中心に大人気。ファミレスの顔とマックスの顔このギャップが1番興奮できます。もかさんのあのお尻見ましたか!めちゃ触りたくなるお尻、、!とりあえずロリなのにエロ〜いコスプレがめちゃ似合うもかさん!エロ〜いコスプレが似合うからエロいのですか!誰か確かめて来てください!ウエスト細い!顔可愛い!はっ!と気づいたらオプションしてしまいたくなる!アイドルちっくな魅力。延長率本指名率が非常に高いので価値のある楽しいお時間を提供しているのでしょう?男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。出勤時と退勤時にボソボソッと重要なキーワードを話されることが多いのでRPGでもかちゃんに遭遇したら絶対話しかけるべき。持っているアイテムも豊富でコスプレのバリエーションが激しい。このコスプレがあるからこそ他キャストと差別化されて指名が沢山入っています。「制服希望・コスプレ希望」のお客様は私たちが考えている以上に沢山居ます。衣装こそリフレの原点ですからね。さっき事務所にねころがってたのですがめっちゃいい尻してて素晴らしかった。きゅっ!!!!!!としてます。リピートのお客様が非常に多くてもかちゃんにしかはいらないかたばかりなので独自の魅力があるのでしょう。小柄で妙な色気がありエロッ!と本能がうずく格別の女の子です。Twitterで仲良くなった本指名様が多い印象!どんな接客しているのかは口コミやご感想などからしか分かりませんが、きっと心が休まる心を曝け出したくなる良い空間を作り出しているに違いありません。クオリティの高い女の子だけをマックスは派遣したい!という方針に見事応え続けている超人気キャスト。沢山のお客様から「どうせ遊ぶならまたもかちゃんと遊ぼう」という行動を頂いています。何がこんなに楽しいのか。凄く気になります。もかちゃんが昨日精算にきたタイミングでマックスとジャンプの電話が鳴り放題無法地帯世紀末世も末!になってたのですが大人しく事務所に座って待ってくれてるとおもいきや予約表に落書きをはじめる珍プレー!そんな悪いことする女の子は小悪魔かこちゃまだけと思ったらここにも居ました。もかちゃんとはファミレスバイトの話が出来てテンション上がります。来て欲しいタイミングでいつも来てくれて助かっています。マックスやくわたが今以上にかなり荒れてた頃から健気に一生懸命ぶれずに真っ直ぐにコツコツと素晴らしい接客を積み重ねてこられていますのでお客様からの信用がすこぶる高いです。これからもすこぶる楽しく幸せになれるお時間をお客様へ提供し続けてくれるはずです。昨日久しぶりの出勤でご予約が連続しました。コスプレの準備と常に本音のTwitter、接客時の愛嬌ある密着濃い目サービスなど「指名して損はない」とお客様に思って頂ける要素が盛りだくさん山盛り大盛りな所が決め手となっています。コスプレは絶対大事です!とMAXに教えてくれた功労者。お友達が次々離脱していくなか、人のため、正しく、仲良くをモットーにたくさんのお客様から熱いご支持を継続されています!通算成績ベスト15ランクイン!出勤数に対して出している成績は圧巻!ナチュラルにえろくてナチュラルにロリでナチュラルにナイススタイルだから非常に良いですね!もかちゃんを面接した時にファミレスバイトあるあるの話で盛り上がったことが、クルールームを思い出して、こういう普通の感性をもった可愛い女の子をマックスでは派遣したい!と決意しました。もかちゃんのように良い子を!!!もかさんが出勤すると久しぶりに来てくれるお客様からよくお電話頂けます。そのお客様はMAXの出勤表をみたりもかさんのTwitterをみたりしてもかさんの出勤をずっと待っていてくださったのでしょう。ファミレスバイトとの掛け持ち。ファミレスバイトは有酸素運動が激しいので痩せます。コスプレを堂々と着れるボディーはファミレスバイトの賜物。久しぶりに出勤!GWでファミレスも忙しいであろう時期ですがタイミング見て少しの時間でもマックスに来てくれる優しさ。ロリロリでサービス精神がありコスプレの種類が非常に豊富。何かと色々楽しめそうです!

100の質問


■Xオーナーの総評
甘えん坊?女の子の膝を枕にして寝ようとしてて猫かな?って思いました。笑 お客様から貰ったものを嬉しそうに着ていたり無邪気で可愛らしいな~??最近は、私に『聞いて聞いて~』ってぴょこって近づいてきて話しかけてくれるんですが、それがまたかーわい??『どうしたの~?』って聞くのがルーティーンです。リピーター様が多いのは一つ一つの事に対していい意味でオーバーにはしゃいでてニコニコして楽しいからではないでしょうか?子供のように喜んでくれたら誰でも甘やかしたくなりますわっ?(笑)ハマったら絶対抜け出せないな~これは…。絶対引き止めて起きたくなる気持ちわかるよ。笑


-出勤の歴史