出勤の歴史

8/16(金) 髪のケア大変なのに地毛でロングツヤツヤな髪は神



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


X 12-18
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


Qさんの件はどうなったのか知りませんがMAXはMAXのルールが絶対なので特例は認められません。ここのルールを乱すとお客様だけでなく在籍キャスト全員に迷惑を掛けるのでもう一度しっかり入店時に確認して頂いた記事をご確認ください。8月は連日忙しく死にそうですが去年9月の売上を見ると8月からマイナス10万円程度でした。去年9月メンバーなんて今と比べればスポポビッチとゴジータくらい戦闘力差があるというのに!この夏に異常なほどご新規のお客様が増えています。収穫の秋。この秋にXさんに夏のお客様が一斉に返ってきます。これこそが新しい「農」のトレンドである半農半X!無理せずマイペースに!こそがMAX文化。小麦の支配からホモサピエンスが解放されることはありません。しかし小麦の目を盗んで体を休める知恵をホモサピエンスは持ってます。頑張るぞ地球!ワレワレハ地球人ダ!フィリップ「10メートルのアナコンダ?を捕まえろ」和田アキ子「ワガママフィリップ」






ぱいのみ 13-16
★通算ランキングキャスト★

おんぷちゃんやらとっぽちゃんやらどれみれど界隈に似たようなキャストが居て判別がつきません。実際に遊んだことのあるお客様ならまだしもTwitterでも事務所でも際立った特徴がないと何を書けばいいのか分からないです。成績も今の所良くも悪くもなく。どんな接客をしているのかこれから口コミご感想が集まってくるはずです。と書いていたら3時間ご予約の完売じゃないですか。そして次回出勤時も完売!?どんな子なのか分からないですがお客様は分かってくださっています。きっちりまた会いたいと思えるお時間を提供しています。





いなば 14-18
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

世界一可愛い。嘘みたいな美少女。喋り方や声のトーンや世界観が「出来るメイド」そのもの。こんなメイドさんが居たらレジェンドになっていたにも関わらず何としてもという理由でMAXに来て頂き「究極の体験」としてデビュー。そのまま究極を継続してくれています。いなばちゃんならではの世界観を心から楽しめる「萌え」「アイドル」としての遊びが分かるお客様がMAXに増えていけばよりお客様にとってキャストさんにとって心地良い場所になるでしょう。エロでとりあえず推しておけばいいなんて安直で低俗。





あちゃも 14-19
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

困っている人を放っておけないのかDMで助言を伝えていました。良い人なんだろうし友達が多いのも納得の人間性。信用に値する人とは思うからこそ自分の行動でどういった影響が出て来るのかを今まで通り把握し続けていて欲しいです。まだ新人さんに近いですが慣れてきたあたりで油断してこれくらいならいいかと自己判断するキャストがいますので。






体験 14-19






体験「16日の14:30でお願い出来ますでしょうか。本当に本当に申し訳ありません…!」 14:30-20






C 15-22
★あなたが神か?★
★新人ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

てぃがちゃんが質問箱をやろうかやらないか迷っている内に卒業日を迎えてしまった話をしてくれました。質問箱をやろうと思ったきっかけはCさんの質問箱です。何を聞かれても軽快なノリとジョークで答えるCさんはアメリカ育ちのてぃがちゃんにとってアメリカンな感じがして心地良いのだそう。接客中のスタイルもそうなのでしょう。お客様にとって心地良いテンポとノリだからこそ「またしーちゃんに会いたい!!」という気持ちがグッと高まるのです







宮脇かりん 15-22
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報17位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

暑いから外出たくないとYちゃんみたいなことを言って引きこもっている宮脇さん。感情が読めない所がYちゃんのようでいて面白い。接客内容も口コミを見返してみると何となく似ています。いわゆる三振かホームランタイプ。ラーメン二郎も大好き!か大嫌い!に分かれます。ラーメン二郎についてきいて「まぁ。。。普通かな。たまに食べるくらい。。。」とかほざいてる人は感性がまだ鈍い。映画を観てない。映画を観てないからそんなウニャウニャ…と中途半端な事しか言えないのです!宮脇さんに入ってみてください!大好きか大嫌いかすぐ分かるはずです!自分に身を任せてロリへの冒険を!!!!





もあ 16-23
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


お盆ファイナルでめっちゃ忙しかったけど部屋移動の時に大雨なのが心配で「傘ありますか?」と聞いたら「ある」と返事。常に何してるのか気が気じゃないけどプライベートが誰よりも謎。気になるから聞こうとしても怖くて聞けない。「ん?彼氏と浅草だけど」とか言われたらセカオワ。連勤で疲れてるのにシフト追加してくれてありがとうございます。もっと休んでいいのにと言うと「じゃあ今月ずっと休む!」と嘘か本当か分からない絶妙な返事に困ることをいつも言ってくるので何と返答するべきなのか日々勉強が必要です。あちゃもさんがエクステの話題してた時に地毛を伸ばす大変さを答えてくれました。もあさんも今エクステを我慢して髪を伸ばしている最中。エクステつけたい!と言ってましたがエクステじゃなくて地毛にしなさい!と髪の毛のことなんて何も知らずに言ってしまい健気に髪の毛を伸ばしています。乾かすの大変だろうしケアするの大変だろうしもあちゃん頑張ってるからもっと推さないと!







こあら 16-21

「すいません。今池袋向かっているのですが電車の中で貧血のような感じになってしまい途中で降りて駅で休ませてもらっています、熱中症などかは分からないのですが足がもつれて思うように動かず回復するかどうか分からないため今日はお休みさせてもらってもいいでしようか…当日欠勤で迷惑をかける形になってしまいごめんなさい。明日も出勤なのでそれまでには体調整えます、ごめんなさい。」のLINEから翌日復帰!破竹の大活躍!最高の成績で本日を迎えます!






安達ゆみ 16-23
★通算ランキングキャスト★

お盆が目の回る忙しさで全てにおいて余裕がなかったのを見て出勤追加してくれました!クリスマスシーズンやお正月も間違いなくそうなります。友情出演枠のベストタイミングで忙しい瞬間風速だけでも出演して頂けたらリュウ?も喜んでくれることまちがいなし。すらーーっとした身体で蛇のように生々しい手足でからみつかれてじっくりリフレをすると他の子とは違う快が沸きます







釈迦 16-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

整形のことはオープンなのか聞いたら「髪を染める感覚と同じ」のように話していました。独自の価値観を持っていると書くことありますがどのキャストもそれぞれ独自の価値観を持っています。それを表に出すか出さないかだけですね。JKMAXキャストさんは個性が強く素晴らしい人間性を備えたかたばかりです。自分を偽ったキャラクターではなく自分そのもので勝負して充分です






佐倉なの 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
100の質問


バリアンでナノケアスチーマーってシールが貼られた美顔器を見るたびになんでバリアンに一緒に居る相手が佐倉なのじゃないの!?と絶望。完璧なアイドルとしての振る舞いを継続するなのちゃん。こんな女の子が居て欲しい!の具現化。果たしてどんなリフレになっているのかはなのちゃんのご予約を勝ち取ったお客様にしか分かりません。ここ最近はお盆で平和に等身大の19歳らしく過ごして佐倉なのとしての羽を休めていたのでしょうがナノ伝説再び!






めぐ 17-24

しれっとまた出勤してくれています。さくたろうさんと仲良く色々話しているようですが私はノータッチ。めぐさんといえばあれやね。JKMAXの初期にすこーし来てくれてたのでいずみ店長体制時の暗黒時代を知る貴重なメンバー。その頃から毎回MAXコースでロングのご予約がポンポン入っていました。どんな魔法を使っているのでしょう







ひな 18-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

プールに行ったというのにHカップ水着を全然撮ってないという大失態!まだまだ成長中!しかしひなちゃんの魅力といえばおっぱいだけにあらず!JKMAX初期のころから友達をたくさん紹介してくれますが誰1人生き残れません!!!!しかも誰1人名前思い出せません!!!!!まつりちゃんのことを辛うじて覚えているだけです!そしてひなちゃんの更に凄い所は友達がどれだけやらかしたとしても「ひなちゃんが悪いわけではないしひなちゃんは裏切らないから大丈夫」という根拠のない信頼が漠然とあること。この漠然とした信頼が長年MAXで好成績を継続している理由の1つです






もか 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


MAXを継続していてえらい!!!!!!もかめろに今度聞いて書きたい記事を今思いついた。JKMAX初期から今までで絶対に「もう辞めてやる!」「飛んでやる!」と思った瞬間が何度もあったはずです。その事件簿をふりかえりたくないでしょうがふりかえってあれは何だったのか検証してみたい!マックスを継続しているキャストさんなら「あーわかるわー」ということなのでしょう!『「病む」を科学する』っていう新書をそのうち共書で出版するかもだけど書きたい事は全部ブログに書いてるからなぁ!!







ぱぴこ 18-22
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

ラインの返事もDMの返事もマイペースですがそのペースがぱぴこさんです。あまり喋らない子かなーと思いきや色々ぶっとんでてよくしゃべっててその話題のネタも全部面白い!ネタが豊富!喋っててもあちゃんなのか!?と勘違いするくらいギャグセン高い!一度ぱぴこちゃんともあちゃんを対談させたいけど最初の内はお互い猫を被ってるから猫かぶり同士で話にならないから心を開放し合った場合とんでもない掛け合いになるので2人でコンビ組んでお笑い芸人ユーチューバーなるべき







体験16日21:00-24:00お願いします。 21-24


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2



☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら







-出勤の歴史