JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

店とのLINEやり取りをTwitterで晒したキャストを戦力外します!



会長ッ!!!!!!!!!!


↑会長のTwitterが消えましたが会長が晒したLINEやり取りのスクショはこちらです

00:37 ?会長 度々夜分に失礼します。

まだ体験入店しか経験しておらず、宣伝もたくさんしていただいている中たいへん心苦しいのですが、MAXでのお仕事を続けるのは難しいかなという思いがあり、ご連絡しました。
もちろん、出させていただいた18日(日)のシフトは、責任をもって出勤しますし、接客にも力を入れます。

次回の出勤を最後に退店させていただきたいです。

00:37 MAX ごちゃごちゃ面倒な事考えすぎ
00:38 MAX ここまで露出させておいて辞めますはないでしょ

00:53 ?会長 本当にその通りで、力を入れていただいている分、私がどれだけ重いことをしているのかは重々承知しています。そしてその上での決断です。
今の時点で私ができる最大限の誠意が退店の意思があることを事前にご連絡することと出しているシフトは必ず守ることだと思ったのでひとまずご連絡しました。

00:53 MAX その決断するに至った理由を3つ教えてください

00:53 ?会長 はい

00:54 MAX 2時までキャストが出勤してますので残り1時間あります。その1時間以内に双方が納得する形にしましょう

00:58 ?会長 1 リフレという職種への抵抗がやはりあること(今更な話ですみません)
2 お店のやり方、雰囲気と私の考えがマッチしないこと→その中で働くことが難しい
3 きっと私では結果を残せないだろうなという予想

00:59 MAX 1はどうでもいいのですが2は面白そうですね。あなたの考えはどういう店が理想なのですか?また、店のやりかたや雰囲気は事前にTwitterやブログを読めばアホでも分かるはずですが何を期待してここに潜入したのですか?
00:59 MAX 3はこちらも分かってます

01:02 ?会長 事前にブログやTwitterは拝見していました、外から見ているだけだと「面白そうだな」、「私も先鋭的にやっていきたいな」、「厳しいであろう雰囲気でもやっていけるかも」と思っていたのですが、いざ入ってみるとその先鋭的な雰囲気に自分は押しつぶされてしまうだけで
そうなるとマッチしないではないですね、私がお店のやり方に乗れるほどのキャストではないからなんだと思います
01:03 ?会長 3のわかっていますというのは、私に期待をしていないという認識で良いですか?それとも私がそう思っているであろうということをわかっているということですか?

01:03 MAX 「先鋭的な雰囲気に自分は押しつぶされてしまう」について具体的に感じたことを教えてください
01:04 MAX 3についてはあなたがそう思ってることを分かっているということです。私桑田はまだあなたと会ったことないので本指名が取れるのか取れないのか分かりません

01:10 ?会長 例えば、ブログやTwitterでの宣伝で、お客様に対して鋭いお店のあり方であるのをPRするのは戦略だと思うのですが、その中で女の子を大きく肯定・批判するやり方が、私がされずとも他人がされていることや今後私がされるのかという不安が私にとっては大きなストレスで
ブログで「相談があればなんでもLINEで聞いてください」という文面を見たので昨日も出勤の時間帯について質問したのですが、私の真意が上手く伝わらなかったのもあり、まるで私が美味しいところだけを持っていきたいのだと言われているようで。お店がキャストに対してそういう意気込みでやってほしいという思いは理解しているのですが、優しくしてほしいということではなく、否定的な目で見られているとこちらが感じるようなやり取りが今後続くのかと考えたら気が重くなりました
01:10 ?会長 文がまとまらずすみません!

01:11 MAX まず他人からの評価を異様なほど気にするのはよく分からない
01:11 MAX 自分に自信があれば他人からどう思われようとどうでも良くないですか?

01:11 ?会長 自信がないです!

01:11 MAX 何で自分に自信がないんですか?

01:13 ?会長 リフレのお仕事をする上で言えば、
・お客様が喜ぶ接客を心からできない(性的なオプションはやっぱり嫌)
・見た目が良くない
01:13 ?会長 見た目に関しては良くする努力をしろって言われてしまいますね

01:14 MAX ・お客様が喜ぶ接客を心からできない(性的なオプションはやっぱり嫌)についてですが、JKMAXは無茶なオプションをしなくても大丈夫なようにコースバック50%バックとボーナスを多数用意しています。他店さんのようにオプションを頑張らないと全然稼げないという給料システムになっていません
01:16 MAX 今日のてぃがさんは17-23時の6時間お散歩でコースバック3万円+お小遣いの5万円で合計8万円稼ぎました。日給8万円はJKMAXの平均では少ないですが日給8万円って普通に考えれば凄く高額な給料ですよ。
01:17 MAX 見た目に関しては、jkmaxで勤務を続けると強制的に可愛くなります。類は友を呼ぶといいますか、この環境に居たら嫌でも見た目に気遣うようになりもっと可愛くなろうと女性ホルモンが強制的に活性化します。
01:19 MAX 専門的な話になりますが、これはホメオスタシス同調効果と言います。私達の体のホメオスタシスの状態は、ただ一緒にいるだけで同調することがわかっています。複数の女性が同じ部屋で一緒に生活していると、それぞれの月経の周期が、次第に一致してくるという研究結果があります。これは、お互いの体が、ホメオスタシス・フィードバックを起こし同調した結果です。空間を共有することでフィードバックを起こすのは、お互いの身体状態だけではありません。見た目は勿論、考えていることや心理状態も同調してきます。伝わるメカニズムとしては、顔色や声のトーンなど、様々な情報で伝達していると言われています。例えば、カップル同士が、顔の表情や仕草、考え方や笑うタイミングなど、あらゆる面で似てくる傾向がよく見られますが、これもホメオスタシスの同調という現象で説明がつきます。

01:20 ?会長 これは完全に私のわがままなのですが、それでもJKMAXに来たのは多少無茶なオプションをしてでも大きくお金を稼ぎたいからで、そこが自分の中で厳しいとなるとリフレをやる意味はなくなってしまって
例えばそのてぃがさんのお小遣い5万円も何をしていただいたのかという話で、極端な話、キス~手でする~も嫌で
コースバックを50パーセントいただけても、性的なサービスが他の女の子より劣っていて、現実で他の女の子より優れている点がない私では、リピートのお客様を作るのは難しいのではないかと考えています。

01:21 MAX てぃがさんは何もせずスカイツリーをお散歩しただけで5万円貰っていますよ。
01:22 MAX あなたは不平不満しか言えずネガティブ思考の塊ですね。前向きな考えを今までしたことありますか?

01:24 ?会長 電池切れで返信が遅れました!

01:25 MAX 良い所で電池切れ!

01:26 ?会長 そのてぃがさんの立ち位置に私は行けないという予想があります
01:26 ?会長 基本ポジティブ思考です!でも自分を女性として売るってなると真逆になってしまいます

01:27 MAX 何を言っても言い訳するからあなた話しててイライラしますね
01:28 MAX 否定が大好きですか?
01:28 MAX それともわざとこちらを怒らせて楽しんでるんですか?

01:29 ?会長 真剣です
01:31 ?会長 ここまで色々お話しましたが、やはり理由の1番にも書いたようにリフレとのお仕事をするそのことへの抵抗が一番大きいです。

01:32 MAX JKMAXに来たのは多少無茶なオプションをしてでも大きくお金を稼ぎたいからだけど、リフレとのお仕事をするそのことへの抵抗があるから辞めたいということですね

01:33 ?会長 そうです。
考えといざやってみたらというものは大きく違かったということです。

01:34 MAX それはあなたのやりかたが悪いんですよ

01:36 ?会長 例えば桑田さんが予想する点でいえばどういうやり方が悪いのだと思いますか?

01:36 MAX 人としての魅力が無いから一緒に居てもつまらないしエッチなことをしてもらうしか楽しめない
01:37 MAX これは予想です

01:38 ?会長 前回でも、エッチなことはほかの女の子に比べればほぼやっていないようなものでした
基本のサービスである、ハグだったり、いちゃいちゃだったり、その点から負担が大きいです

01:39 ?会長 エッチなことをしてもらうしか、とまではいきませんがそこに近い考えはもちろんあります
だからこそお客様と恋人気分で接する、基本というか必要な部分で大きく補うことをがんばりましたが、そこすら辛いものでした

01:39 MAX 普通に才能がないのでしょうね
01:40 MAX 無能です

01:40 MAX だるつぉるねさんどう思いますか?意見を聞いてみましょう

01:40 ?会長 これはきっと記事になるんですよね?



何を1人で悩んどるのかね!???


JKMAXの川藤幸三だるつぉるねさん!!!!!!ご意見お願いします!!!!!!




また登場しました、だるつぉるねです。



先日お墓参りに行ってきました。
久しぶりに田舎に帰って大きな入道雲に心洗われてきました!が蚊に刺されすぎてかゆい!何年かぶりにムヒつかった!


というわたしの近況はどうでもよくて、何故今回また私が登場したかと言うと、知ってる人もいると思いますが新しいキャスト「会長」さんについてです。


またなんかよく分からない長文をMAXに送っていましたがわたしも桑田さん同様、

「めんどくさいことをゴチャゴチャ考えすぎ

と思ってしまいました。すみません。


わたし如きが物申せる立場ではないと重々承知ですが大前提でひとつ

「体入1日で何がわかるんですか?」

と、そう思います。


Twitterに貼っていたLINEを見ましたが「店に合わない」だとか「指名がとれないきがする」だとか言ってましたが!!!



そんなんが1日でわかってたまるか!!!!
そんなMAXは浅いところではないぞ!!!!!



これが半年とか1年やってこうした意見になるのはわかりますが


たったの1日?!
たったの1日で何がわかるんですか?!


ポケモンでいったらまだマサラタウンで冒険のノウハウを学んでる途中くらいですよ?!まだ最初の3匹を選ぶ段階にも入っていない!





なのに「ジムリーダーに勝てる気がしません」とかそんなん当たり前だから!!!!


たくさんいるお客様のうちのひと握りにしか出会ってないですよ。
それで何がわかるんですか。


ただただ自分を正当化して小難しい言葉使って逃げようとしているようにしか思えません。


(個人的にちょっとイラっとしてしまったのがTwitterのアンケート昨日で「MAXを飛ぶ」か「MAXを継続するか」とかやってたやつ。自分の意思皆無なんですか?そんなんで継続することを決めたってどうせ続かないですよそんな生半可な気持ちだったらMAXにもMAXのキャストさん達にも失礼です。)


MAXのTwitterやブログを見ていればわかると思いますが「継続は力なり」とよく書かれています。


本当にその通りだと思います。


わたしも体入して出勤を少しずつ重ねていくうちにちょっとだけ自分に自信つきました。
最初のほうは私も会長さんと同じように本当にMAXではやっていけないと感じていたし、だからこそ出勤しないときもありましたが、この段階で「わたしは違うところで売り出さなきゃいけない!」と気づくことができたわけです。
(それについては前回書いた私の記事を読んでいただければ幸いです。)


しかもMAXもそれに気づいてくれたのか、私がどういう立ち位置で動くべきかの方向性を示してくれました。


もちろんわたしはMAXでの人気キャストと言われる皆様には全然及ばないですが、その方向性に沿って自分なりに動くうちに指名が入ったり、リピートしてくれるお兄さんも増えて今もMAXで生きています。

だからね、会長さん。
あなたが自分の価値を決めるのはまだ早いと思います。



正直、Twitterをみてすごくキャラが立っていて自己プロデュースが上手い人だと認識していました。


こんな早い段階で見切りつけるのもったいないですよ!
あと店に期待されてないだとか推されてないだとかは考えるだけ時間の無駄です!!
変に自意識過剰にならないほうがいいです。
余計めんどくさいこと考え始める発端になります。
マイペースに行きましょうそっちのほうが楽です!
MAXにはたくさんのお客様がいますので、絶対に!会長さんを気に入ってくれるひとはいます!


だって会長だもん!会長とらぶらぶしたいじゃん!!名前が会長だもん背徳感マシマシだよ!!


会長と二人きりって文字だけで「なんかあるよな」ってそそられちゃうでしょ!!



そもそも体入当初から爆発的人気がでるひとって稀だと思いますよ。(私なんて体入当初から無能の肩書き背負ってたので)


だからこそ出勤を重ねて言って「自分の個性」というポケモンを捕まえて戦うのじゃ!


それと共に冒険を進めていくのじゃ!


レッツMAXアドベンチャー!!


ピッピカチュウ!!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。








★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,