お客様からのご意見ご感想

お客様の感想「スピッツの冷たい頬のイメージかな。」



こないだ入ったいくらさんは、アイドル系の可愛さです。欅坂に居そうです。ちょっとクールなのかと思ったらとても人懐っこい性格で3日目の猫のようです。また会いたくなる逸材です。最初、回転で来てくれた時は、回転でこんな可愛い娘がくるとはおそるべしっと思いました。
ありがとうございます?

くわた
これからも良い子を沢山呼んできます。ありがとうございます!



すいみーさんは、旅先で出会った女子大生って感じで、性格はハキハキしてるのでほんわか系を求めてる人は第一印象驚くかもしれませんが、すごくちゃんとしてるし、実は情に厚い名古屋系女子の印象です。ほんとの出身地は聞いてないですが笑
ありがとうございました。本日楽しかったです。

くわた
あの子どこ出身なのでしょうね。確かにSKEのような名古屋らしさを言われてみれば感じます。感性が鋭いご感想をありがとうございます。勉強になります



あんじゅちゃんありがとうございました!
彼女は来月で一周年になります
今日はいろいろな思出話に花が咲きました
去年の9月、もあちゃんに入ったときに友達もMAX で働き始めたから会ってみてと紹介されたのがあんじゅちゃんでした
長くなるので割愛しますが、もあちゃんという稀有な存在に寄り掛からずに、自分が何をしにMAX に来ているかを理解しているからこそ生き残れたのだと思います
お店としての評価はわかりませんが、そつなくこなすクレームはあまり入らない子なのではないでしょうか
本日も楽しい時間を過ごさせて頂きました
またよろしくお願いいたします



くわた
クレームはありませんね。変なお客さんがついて参ってしまわないかいつも心配しています。本日もありがとうございます!



遅い時間にすみせん、感想です。
本日急でしたが、サタンさんに会えて良かったです。
サタンさんですがTwitterでよくみかけていたので気になって指名しました。実際に会ってみて写真やつぶやいてる内容とほぼイメージが変わらなかったです。本人も楽しんでいるようですし、相手を楽しませるという意識を持っていてくれているようで、とても楽しめました。

夏休みで気になっていたキャストが出勤しており、ついいつもよりたくさん楽しませていただいています。ありがとうございます!


くわた
こちらこそありがとうございます!いいこですので応援しています



ユニコーンさん感想

ホームランか三振という評価だったのでドキドキしてましたが、とても楽しい娘でした。相手への気遣いも高くはじめからピッタリくっついてくれて、独りよがり感もオプション要求する感じもなく好印象。
特性として比較されることが多かった宮脇かりんさん、ぼんじりさんとの比較は以下の通りです。ロリというよりはキレイな顔立ちです。

ロリ度
かりん>ぼんじり>ユニコーン

かわいさ
かりん>ぼんじり>ユニコーン

ツンデレ度
ユニコーン>ぼんじり>かりん

コミュ力
ユニコーン>ぼんじり>かりん

エロさ
ユニコーン>かりん>ぼんじり

うぶさ
ぼんじり>かりん>ユニコーン

くわた
非常に参考になる比較対象ありがとうございます!ぼんじりさんのうぶさは確かに面白いですね。昨日へらへらしながら精算に来て面白い子だなと思いました



昨日のあぐもんさんの感想をお送りします。
回転でお会いしました。
大阪の子らしく、強くは無いが微妙に関西弁のイントネーションなのが心地よかったです。
とてもスタイルが良いので、体型もロリでは無く、顔も童顔というよりは美人といったルックスですが、感動するほど肌がきれいで腕を触らせてもらいましたが、すべすべというよりツルツルです。
ロリじゃ無きゃ嫌だと言う方には向かないかもしれませんが、そうでない方にはお勧めかと。日々綺麗になるための努力は惜しんでいないようでした。
夏休みの間だけ東京へきているという事だったので、回転は出会いの場と勝手に思っている私は、すぐに指名できなくなるなら回転で会っても仕方が無いと思っていました。
しかしまた大きな休みがあれば来たいと言っていましたので、この夏に躊躇なくもう一回会ってみたいと思っています。
そしてその後も会いたい気持ちが続くなら、遠距離恋愛の気分が楽しめるかもと思っています。

くわた
参考になります。ありがとうございます!一期一会の出会いでの女の子こそ良いですね



Bさんの感想です。
Twitterに投稿されている写真を見て、きれいな子なんだろうなと思って指名しました。
結果、きれいな子に会えたけど、中身が釣り好きのおっさんと超話が盛り上がって終わりました。

誤解の無いように言いますが、これはdisっているわけでは無く、個人的には最大級の賛辞です。
私の釣り歴は30年近くですが、話がかみ合わないことは一切無く、むしろ知らないジャンルの釣りについては私の方が教えてもらえるなど、間違いなく真剣に趣味に向き合ってきた方なんだなと思い、ぐいぐい引き込まれました。
お互いに付け焼き刃では無い知識と興味を持つ者同士の会話は時間を忘れます。

こうして趣味を心底楽しんで来たことのある人は、人として薄っぺらくなくとても魅力があり、こちらも勉強になることが多いです。
だからと言って、女性としてのBさんに興味が無くなったわけではなく、むしろ会う前より俄然気になっている自分がいます。
また会ったとき、擬似的な友人としてより深みにはまるか。擬似的な恋人に発展していくのか...。
正直リフレでこういう体験が出来るとは思っておらず、自分でも今後の展開が楽しみでなりません。

さくたろう
趣味が合うキャストさんが居ると楽しく過ごせますよね。私も釣りが好きなのでbさんとは話してみたいと思うことがあります。



本日は回転派遣ありがとうございました。

一人目 れっしーさん。体入から2回目の出勤とのことで、ものすごく緊張していました。
緊張と人見知りなのか、れっしーさんからあまり会話のタネは出なかったですが話題を振るとついてくる感じです。
お顔は可愛い感じで、緊張の中でも笑顔が見えました。MAXでやって行きたいと言っていました。が、もう少し話術というか、話を途切れさせない努力をした方がよろしいかと思います。

二人目 宮脇かりんさん。以前にもお会いした事があるのですが、改めて、MAXの中でも異色の系列だと思いました。容姿の方は、全くもって問題なくスレンダーで可愛い系統なのですが、性格がマイペースですね。私(一応客)相手でも積極的にどうこうしようというのはあまり見られません(私だからかもしれませんが)が、自身の得意分野(よく知っている話題)になると、結構、積極的に話をします。
普通、回転できてもらって沈黙があると気まずい雰囲気となりますが、かりんさんの場合は不思議とそんな感じになりません。

三人目 安達ゆみさん。回転ですが30分の後半はMAXコースそのままでしたキレイ系ですね。そしてスレンダーでした。ハグなど積極的にしていただき心地よかったです。

四人目 本日体験で14:30-20の方です。リフレとは?の状態でした。自分がどう行動したら良いのかわかっていなかったです。お話は積極的にしようという姿勢が見えて良かったです。性格はM気質なのか、初日なので何も考えられないのか、流されやすいと感じました。難点というか希望は、もう少しだけ減量した方が私的には好みですね。

くわた
参考になるご感想をありがとうございます!確かに4番目の体験は減量すべきでしたね。細い子を増やしていきます。



本日Cさん入りました。
懐に入って来るのが上手く、話しもすぐに弾み、打ち解けました。
もちろんOPも最高でしたし、次のお散歩の約束もしました。ありがとうございました。

くわた
いいかたですよね!ありがとうございます!



ぱぴこさん感想です。。。
観察力の鋭い、とても知的な女の子。真っ直ぐに目を逸らすことなく見つめられたら、浅はかな考えや嘘なんて簡単に吹き飛んでしまう。でも人と人として向き合えば、とても情け深く優しい子。多くのレイヤーに於いて、そんな彼女が今ここにいてくれること、奇跡のようなその事実に、ただただ、感謝したい。スピッツの冷たい頬のイメージかな。

くわた
ぱぴこちゃんは確かにスピッツの曲があいますね。あの時代に付き合いたかった女の子です



まさか回転でXさんが来るとは思いませんでした?‍♂
回転ストップ当たり前ですよね。
Xさん曰く、デレ期との事で可愛くまるで彼女のような距離で接してくれました。次はXさんを本使で入りたいと思います。
本日はありがとうございました。
くわた
デレたXさんを見たことないです

-お客様からのご意見ご感想