JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

JKMAXで稼ぎ続けるなら仲良いキャストを作るな!!!



こんばんは!どれみです( ∪・ω・∪ )?





Qさんや会長さんの件でMAXがややざわついてしまったので、記事を投稿させてください。


まず、わたしが紹介した友達がお店の予約を飛ばして飛んでしまったことについて本当に申し訳なく思います、、?かわいいしスタイルいいしMAXの厳しさもわたしがいるから知っていると思っていたのでとても残念です。


予約が入っているのにも関わらず飛んでしまうと、予約してくださったお客様本人にも迷惑がかかるし、お店の信頼度も落ちてしまいます。


お店の信頼度が落ちてしまうと、お客様が遠のいてしまうので今在籍しているキャストさんやこれから在籍してくれるキャストさんにも大変なご迷惑をお掛けしてしまいます。遅刻や当日欠勤が少ないのがMAXの強みでもあるのに?!


もちろん紹介してくれた友達にも迷惑がかかるかもしれないということもあるし、わたしだったら予約を飛ばして居なくなるなんて、まず出来ないですね!


くわたさんに友達について何か知ってるか聞かれましたが正直本当になんも知らないので困りました( ◜ᴗ◝ )SNSもいつも通りなので辞めちゃってるのにも言われるまで気づかなかったです( ◜ᴗ◝ )あ、勘違いされるかもですが決して友達を庇っているわけじゃないですよ笑


でももしもっと深い仲の友達が飛んでしまったときは友達のこと庇ってしまうかもしれないなあ〜〜

友達同士でMAXで働くのは、お互いいい関係だった場合は切磋琢磨できるし待機時間が被った時は寂しくないしメリットはたくさんあると思います?


でも関係性によってはお互いの人気の格差が出たりしてぎくしゃく、、というのもよく聞く話だし、今回みたいに飛ばれた側は気まずいし必ずしも友達同士でMAXで働く方が良いとはいえないですね!


わたしは去年の9月末からなんだかんだMAX継続させてもらってますが楽しいしなにも不自由ないので気づいたら継続しちゃってた感じですね(っ´・ω・`c)笑(あと絶対MAXが1番稼げるし)


これからも継続していくつもりなので!!!よろしくお願いします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



どれみさんありがとうございます!


Qさんが飛んだ時もXさんが何も知らないはずないからオーナーっていう立場なのに何で何も言わないんだ?と連絡しました




いずみさんが店長だった時も「あなた店長っていう立場なんだから何でそんなことするの?」と言いすぎて辞めました。きゃしーさんはオーナーごっこに飽きたから辞めました


肩書は名ばかりと思うかもしれませんが、その肩書に相応する報酬だったりボーナスがある以上は、それ相応の行動をすべきです


なんて私が思ってしまうから


肩書は辛いからおろしたい!自由になりたい!と思って飛んだり辞めたりするのだろうな!!


面倒な責任があるからこそそれ相応の報酬だったり色々あるにしても自由こそが1番大事!肩書やプレッシャーなんて気にせず自分らしく振舞っているからこそ勝手にそれが肩書になるんぜよ!!!!


今日のピックアップは肩書なんて何も気にせず自由気ままに週末にちょこちょこ継続してくれてるロリちゃん!!!!!!!




るなちゃんは週末にちょこちょこ出るだけなので月間ランキングには滅多に載らないけど継続して積み重ねた通算成績は歴代MAX14位!


1回体験入店に来ただけをカウントするとJKMAXにはこの3年近くで500人近くキャストが来ている中で14位は凄い!!!!!!


全自動的に美少女しかランキングに入れないこの通算成績で14位!!!!!!日本でも上位ヒエラルキーに入る価値あるすーぱーろり!!!!!!生涯大事!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-,