お客様からのご意見ご感想

お客様からの感想「オプションの有無で全く会話がなくなるとは思いませんでした。」



Bちゃんはキリッと美しい見た目にふさわしく賢くて気の強い子だなーと感じました。
ふわふわした素人っぽさはなくて、お代をいただく以上楽しませようという意識の高さがありました。
オプションについても高い子扱いされた例の記事にブーブー言ってましたがw、私の感想としてはお値段は極々普通、積極的にサービスしようとしてくれるのでとても満足度が高いなと。

くわた
楽しんで頂けたのなら何よりです!またお願い致します!



今日もありがとうございました。感想です。
るなさんは、すごく可愛らしいのにどこか性的でロリ好きにはたまらないでしょうね!
あぐもんさんは、落ち着きに似合わずオプション楽しんじゃうとの発言が興奮しましたね!どことなく淫靡な雰囲気でオプションしたくなります、
たまごさんは、不思議な子でし(笑)おしゃべりはいまいちでしたが、こちらのセンシティブなところに終始ちょっかいかけてくれてオプションしてみたいと思いました。ただちょっと太かったですねー
てぃがさんは、華のある人懐こく明るい女の子で人気になるのも納得でした。
えんぜるぱいさんは、本当に普通の子といった感じでこの子がオプションしてると思うと背徳感が凄いですな。
今日は全員おしゃべりのみだったのですが十分楽しめて、さすがのクオリティでした!おしゃべりだけならこんなにコスパいい店他にないっすね!

くわた
キャバクラより絶対楽しいですよねこれ!ありがとうございます!5回転でどうしても相性あわないなーという子がいたら部屋の時間が迫っているからと追い出してしまってもいいですよ。合わなかった理由など詳細を教えて頂ければ+1000円か2000円くらいでもう1人すぐ向かわせることもできますので常連様ですのでお気軽にご相談ください。

お気遣いありがとうございます。ただ、MAXで回転の30分すらきつかった子はほとんど思い当たらないんですよね。私がガバガバなだけかもしれませんが(笑)
人気キャストは唯一無二のたのしさですが、それ以外でもしっかり楽しませてくれるのでその点は100%信頼しています。


ななせさん、ありがとうございました。

完全に斜め上過ぎて完敗しました。

話がぶっ飛んでいておもしろかったです!


くわた
いい意味でアホなので好きです。在籍はさせたくないですが。またよろしくお願いします!



1人目 Xちゃん
凄い美人で圧倒的な陽キャ感。 リフレでまずお目にかかれないレベル
話してて楽しかったけどもうちょっとイチャイチャしたかったかな、初めてのMAXで少し奥手になってしまった。

2人目 めぐちゃん
ロリJKな感じがよかった。
押しに弱そうなとこが萌えた。


くわた




りっとさん感想
久々にあの笑顔を見られて良かったです。
彼女と会うといつも前向きになれます。押し付けがましい明るさじゃないから心地良い。
オンオフきっとあると思うんですが、それを感じさせない。
根っからの良い子なのでしょうね。これからも大切にしたいです。
有難うございました。

くわた




本日はありがとうございました。
なのちゃん、本当に魅力的な女の子ですね!
夏バテ気味でしたがとても優しく接してくれて、明朝は良い気分で目覚められそうです。
まだ暑い日が続きそうなので無理せずに頑張ってもらえればと思っています。

くわた




佐倉なのさん、言葉では言い表せないくらい最高でした!
また予約取れるよう頑張ります!ありがとうございました!

さくたろう
こちらこそありがとうございます!


【感想】
らでぃっつさんすぐに(すでに)人気キャストになるでしょうからホントは口コミしたくない(笑)ですが、いい時間を過ごさせてもらったので感想送ります。
癒される素直さと人懐こさに触れてすぐに延長をお願いしました。
今日はとてもいい日になった。
ありがとうございました。

くわた
ロングであんな良い所に呼んで頂き本人もマックスを続ける上で大きなモチベになったかと思います。本当にありがとうございました



あちゃもさん
久しぶりでかなり進化してて
びっくりさせられまさした
MAXの可愛い類友ですね

体験うんうんさん(でんで)

かなり頑張ろう感ありました
無理しすぎないで欲しい

くわた
これからもレベルが高い子を揃えられますよう頑張ります。うんうんさんは良い子そうですので無理せず来て欲しいですね



会長さん
ありがとうございました

とても頭の回転が早くて楽しい時間すごせました

少しオプのこと考えすぎかな

自分はまたお会いしたいです

さくたろう
また来れるように配慮したつもりですが、とりあえず 見 だそうです。今後出てくれれば助かりますが。本日はありがとうございました!



宮脇かりんちゃんの感想(投稿しようか迷い遅くなりましたが日曜日の感想)
日曜日の回転1回目で会いました。会うのは今回で2回目ですが宮脇りんちゃんには覚えられていない様子、1回目の出会いでは、オプション入れたのですが、今回は次のコがあるのでオプションなしにしました。オプションの有無で全く会話がなくなるとは思いませんでした。せっかくかわいいのに残念でした。

くわた
参考になります。是非これからもそういったご意見お待ちしております。かりんさんはマイペースすぎる時がありますね。それが良い特徴にも悪い特徴にも転ぶことがあるなとお客様のご意見を聞いてて思うことがあります


-お客様からのご意見ご感想