JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

2019年夏は歴代人気キャスト全員呼びます!!→誰が来るの?



こんにちは!はじめまして!みずきです




昔からMAXを知っている方は知ってる方もいると思いますが、最近MAXを知ってくださった方は、裏在籍表にいるけど誰なの??コイツみたいな感じだと思います(´._.ˋ)⋯


この2日間よく言われたことをまとめてみました。


Q.急に辞めて復活したり自由すぎませんか?何してたの?


1年ちょっと前に唐突な発作を起こし
リフレからしばらく離れて生きていました。

リフレをしている時は出来なかったことにチャレンジできた期間でした

その後店番のお手伝いをするも挫折

常々言われていますが
「店番をしたキャストはいなくなってしまう」
当時はしんどくて胃が口から出そうなくらいで、ちょうど普段やっていることが忙しくなってしまいしばらくリフレと距離を置いていました

今は労働環境が改善されてキャストさんも店番しやすくなっていると思います。

個人的に前より圧倒的に
平和な空気が流れているような気がします(私だけかな?)
余裕が生まれたような感じがします

どういうキャストさんが人気が出るかとか
女の子のことを客観視出来るので、どんな接客をしたらいいのか迷走してしまったりしたら店番を手伝ってみるのもいいかもしれないですね(´-`).。oO


Q.久しぶりの2日間どうだった?

1日目は、長時間の出勤でしたが
こんなにたくさんの方と会えると思っていなかったのでびっくりしました!

久しぶりにMAXに来て初期の頃のお会いしたことある方やいろんな方と久しぶりにお話できて楽しかったぁぁ

リフレから離れても覚えてくれている方がいるってとても幸せなことですね、、

本当にありがとうございます!感謝!

日常では
「みずきちゃんの為に遠くから来たよ〜」などの嬉しい言葉いただけないのでとっても嬉しかったです!

Q.いつ出勤するかわからないのでTwitter始めてください

Twitterだったり発信するツールを持つと
急に発作起こし始めるので今のところは
Twitterの復活はありません。申し訳ないです。



Q.最後に一言

2日間ありがとう〜〜〜〜〜?
また来月??お会いしましょう!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



みずきさんありがとうございました!


今年の夏はJKMAXオールスター全員呼びます!の宣言通り、呼べなかったキャストさんも居ましたがほぼ全員呼べました!




8月後半もまだまだ呼びます!!!!!!!!


絵文字や記号で表記し、名前や写真がNGだったキャストさんが半数、みずきさんや先日のななせさんのように写真も名前もOKだったキャストさんが半数です


みずきさんが書いてくれた記事からも分かる通り、MAXに在籍した事のある人気キャストはMAXを離れても何となくMAXのTwitterやブログを読んでMAXの流れを理解した状態で来てくれています。


みずきさんは記事でmaxが良く使う「発作」という単語もナチュラルに書いてくれてますし、ななせまるはTwitterやブログで自分のことが書かれるとすぐ反応してくれます


どのキャストさんもJKMAXでの経験がこれからも「また会いたい美少女」として生きていく上でのスキルとなりますように!


本日のまた会いたくなる美少女は!!!!!


どれみちゃんです!!!!





先日、お友達が飛んだことについての記事を書いてくれました



ぱいのみちゃんに聞いても「こえだちゃんはMAX関係者と連絡とらないようにしてるみたいです」と教えてくれたので、余程こえだちゃんに弱みでも握られていない限り、どれみさんもぱいのみさんも本当のことを言っていると信じます


友達同士でバイトしたり、キャスト同士でTwitter以外の連絡先交換をしたり仲良くしているなら、そのキャストが何か起こした場合に連帯責任となる可能性が0ではありません


勿体ないんですよね


レベルが完全に同じ同士のキャストなんていないので、必ずどちらかが損をしたり気まずい思いをしたりすることになります


特にJKMAXのような環境なら猶更です


みずきちゃんも友達同士や仲良い同士がMAXに居たことありましたが何かと大変そうでした


店としてはどれみちゃんやみずきちゃんのような「また会いたい!!!!!!!!!と思える美少女」のみ推したいのに「1回オプション出来れば制覇したから次の山へ行こう系リフレ嬢」をセットで推すわけにはいかんのです


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,