JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXの新人でありエースのCちゃんから重要なお知らせです


こんにちは!Cです!☺️?



7/11より入店させていただいて、早1ヶ月が経ちました。
入店当初から会いにきてくださるお兄様方より「JKMAXぽくないね。」「異色嬢だね。」とのお言葉を頂いております///
(桑田さんさくたろうさんにも言われました。)
私もそう思います。☺️☺️☺️笑


MAXに入店した理由は、昔からある夢があった私に親友のアイドルBちゃんが紹介してくれたからです?



本当に良い所を紹介してくれたなあと、感謝してもしきれない、、


Cという名前はアイドルBちゃんの紹介で入ったのでCという名前をいただきました!?
うーんっ安直!笑笑


MAXに入って良かったことは、ここに入店していなかったら決して出会うことのなかったお兄様方に出会えたことです!


私はこの職種はMAXがはじめてです。はじめてのリフレで感じたことは、
入店当初、会いにきてくださるお兄様方を全力で楽しませなければ!と意気込んでいましたが、紳士な方ばかりで、逆に私が楽しませていただくことが多いことに驚きました。


楽しいことといえば、私は口から先に生まれたような人間なので、色々なお兄様方と色々なジャンルのお話ができることが心から楽しいです❣️


それによって、普通に生活をしていたら知ることのなかった全く専門外の知識を得ることができて、それが私自身の学びに繋がってることがとても楽しい、、!
北斗の拳のお話に付き合ってくださるのも本当楽しい、、!!!



あと、質問箱!???
色々な質問をしてくださるので、どんな回答をしようと考えてる時間が本当に楽しい!



さて、とても長い前置きでしたが、ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。


今回私がこの記事を書かせていただいたのは、序盤でもさらっとお伝えしましたが
私には高校生の頃からずっと抱いているある大きな夢があります。???


たくさんのお兄様方に会いにきていただいて、MAXで働き始めてから頂戴しているマックスマネーをずーっと貯金していました。
ありがたいことにそれが目標に達して、夢を叶えられる時が来ました、、!


C、旅に出ます、、、!!!!



その私の夢を叶える機会を与えてくださった、お兄様方、そしてJKMAX本当にありがとうございます?‍♂?‍♂?‍♂


ですが!!
私!辞めません、、!!!!


え?旅をするのにどうやって出勤するの?
となりますよね。


今のように頻繁に出勤はできなくなってしまいますが、今後は月に何度か戻ってくるので、その時にお時間があえば会いに来てくだると嬉しいです☺️❣️


今後ともどうぞよろしくおねがいいたします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



CさんはJKMAXのエース!



店の中心に居てくれれば安心します!


だからこそ!


鉄は熱いうちに打て!可愛い子には旅をさせよ!


間違った成長をしてしまい制御不能なモンスターになればJKMAXの汚点にもなりかねないパワーがあるので





今このタイミングで旅に出て更にパワーアップがベスト!



↑パワーアップ?


JKMAXは良いですよ!


鬼出勤せず自由にたまに出勤するだけで世界一周できる心の余裕とお金の余裕と行動力がうまれます!


今私がJKMAXを運営できているのは、2015年~2017年に全国のリフレ店を客として渡り歩きブログを書き続け2016年11月~2017年2月に全国のリフレ店を店員として渡り歩いた経験があってのことです!会いたい!と思える女の子が居たら全国どこへでも行ってました!(特に新大阪)


そしてその移動距離に比例してネタの量も増えていきます!


主に増えたネタは「どんなリフレ店が駄目か」「どんなリフレ嬢が地雷か」です!!!


JKMAXは客として店員として過ごした上で「こんなのは駄目だ!!!!!」を全部無くした店です!!!!!こうあるべきだ!!!!!という理想を夢物語を実現させています!!!!!!だからこそCちゃんのような異質な女の子が次々来てくれて定着してくれています!!!!!


そしてその異質な女の子達はJKMAXだけが居場所であるべきではない!!!!


店的にはホストでもジャニーズでもはまって鬼出勤してくれてたほうが売上になると思いがちですが、あほか!!!!!!ってんだ!!!!!!いつも鬼出勤してる女の子に価値なんてありますか!!!!!!


今もっと遊んで学ぶ時期じゃないですか!MAXマネーでおもいっきり今しか出来ない事をお楽しみください!!!!!!!!!それがCちゃんにとっては旅なのです!!!!!!


本日の個人的に旅をさせたい可愛い娘は


あぽろ 16-21



こすもす 12-16



どれみ 12-18



この3名!!!!!!


Twitter見ててもリフレも安定感がある


リフレとは人生の縮図だから誰もがいつどうなるか分からないっていう覚悟で毎日営業してるけどこの3人は信用できます


この3名がどれだけ自由にどれだけ楽しくどれだけ稼げるかを追求することが更に良い店へと進化するキッカケになるので距離感を大事にしつつもヒアリングして理想を追求するぞ!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト