出勤の歴史

8/23(金) どういうこと!?この金曜日シャレにならん人数が集結しました!ちょっと死ぬかも!





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!



体験「19時からラストとかは厳しいですか?」?19-深夜3

ぜあす 11-13

この時間に二時間!!!どうなることやらという感じですがヘルシータイムにしか来れないほどプライベートが超多忙な子なので仕方ない。てぃがちゃんに次ぐ、この夏出会った子でこれはいい!!!!と思えた方です。小さな小さなカラダから発せられる妙な色っぽさ、人懐っこさ。呼ばれれば確実に結果が出せる力はあるのでこの超微妙な時間ですがタイミング合う方は是非。

こすもす 12-20
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問

野球好きなスレンダー清楚美人=こすもすさん!たまに女の子らしいフリルのお洋服を来ているのもとっても可愛いけれど、爽やかなシンプル系のお洋服も似合う!!どっちも可愛い!やっぱ素材が良すぎます…こすもすさんと野球観戦して帰りに美味しいものたべたーい♡

どれみ 12-18
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
100の質問

妙な気遣いも無くナチュラルに接してくれるので信じられます。店番の癖に店番に媚売る人間は死ね!!!!と思うタイプなので逆に安心。昨日はお昼過ぎの早い時間からランチお散歩に行かれたみたいですね。どれみちゃんは定期的にお散歩の予約が入っています。部屋の中でしか勝負できない人間は何か裏があるので信頼出来ます。

あぐもん? 12-23

あぐもんらしさの欠片もない落ち着いた大和撫子。しかし攻撃力は高め、というのも期間限定という事もあり、逃すわけには!と様々な方が入られて感想をくださいますが合う合わないは勿論ある事ながら皆、口をそろえて言う事は「スタイルが素晴らしい」とのこと。肌がもっちりとして綺麗で穏やかな表情からの穏やかじゃないFカップに舌鼓。

えんぜるぱい? 12-20

100点満点の素晴らしい笑顔と言いくるめられてしまいそうな隙の多さ、押しに弱そうな良い人オーラ。なみだちゃんにどこか似たような自己主張の無さが心配ですがMAXなら主張しまくれガンガン暴れろ!と言っても無理なもんは無理。根が良い子やからね。

まりく? 13-21

お客様からの口コミ
万人受けはしなさそうですがスペシャリストとして伸びそう。第一印象はサバサバスッキリ系にチヤホヤしたくなるオーラが出ていて、これははまります。スルースキル(※変な事は言ってません)もありそうなのでうまく続けてもらえればと思います。

X 14-19
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


どう考えても好き。Xちゃんとまともに話さなかった一年はなんだったのかわからないほどに今一番会いたい人間。めちゃくちゃノリ良くてケラケラなんでも話してくれるけど仲良い気がして調子に乗って飯とか誘ったら1000%断られるんだろうなって所も好き。オーナーになってからますますキャストからの注目が上がったのかたびたび「Xさん初めて見かけた!超綺麗だった!」という報告を受けて我々もなぜか鼻高々。

みけねこ?(8月21日体験) 14-22

ごろーん 14-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

あり得ない行動も多いし遅刻大好きだしで何回も叱ってるけどめげない折れない、ちょっと反抗する。何を言われても目の奥の青い炎は決して揺らがない。だからなんか嫌いになれない。桑田に露骨に媚売ってる本気で気持ち悪い人間よりよっぽどマシ。店番にへつらって何とかしようとしてるやつとか気持ち悪くてとてもじゃないけど派遣できません。

りこぴん? 14-21

圧倒的な身体の持ち主。低身長から繰り出されるHカップは見たらわかるけど凄まじい破壊力。しかし本人からは攻撃的なオーラが見えないので主導権はお客様の方にあるでしょう。そしてまさかのごろーんちゃんの友達という事で即不信感が出ましたが中学時代の同級生だったそうです。ホッと胸をなでおろす。

あぽろ 14-19
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

悪い所がひとつも見当たらない!入ってきた当初から高成績を継続し、鬼出勤でもないのにランキング入りをしている優等生キャストです、!アイドルっぽくロリっぽく、みなさんが好きな感じの!!!まだ入ったことない方は是非??

みすたーさたん 14-20

美人!色素薄い!透明感!名前がパンチありすぎてどんな子なんだ!!??ってなってる方沢山いるはず…!紹介文でいくら褒めちぎっても結局はお兄さま方の受け取り方次第です? MAXに来て1ヶ月経過したということで、このまま本指とれるみすたーさたんさんを継続していってほしいです!??

!!! 15-17

なみだ? 15-21

少しずつ自分を出せるようになってきたでしょうか。事務所でも多少笑顔が見えるようになってきました。最初に面接したのは僕で、突然の涙に驚いてしまいましたが、それこそが彼女の本来の姿なのでしょう。怖い、緊張、不慣れ。業界未経験と言ってもそれまでどんな私生活を送ってきたか知れたもんじゃない。我々の求める「初心(うぶ)」とはこういう子を指すのではないでしょうか。

もか (緊急参戦)17-21

てぃが 17-23
★8月ランキングキャスト★

僕はこれで最後となりますね。この夏、一番の収穫と言えるキャストさんでした。邪気の無さ、素直さが彼女の一番の武器と言えるでしょう。小学生の頃を思い出してください。大きなクワガタを捕まえた、綺麗な石を見つけた、トイレのスリッパを揃えたら先生に褒められた。ただそれだけで心が喜びで満ち溢れていた時代。そんな無邪気な心を失った我々にとって彼女はあまりにも眩しすぎる。

めぐ 17-24
★通算ランキングキャスト★

めぐさんおかえりなさい!
おっとり系でめぐさんといると3歳児になってしまいます? 日頃の疲れをいやしてくれる癒し系キャストだと思っております?無理のないペースでがんばってほしい!

B 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

アルファベットキャストはみんな美人すぎる…! 輝いてる…!その中でもBさんはCさんと2人で頑張っています?ランキング入りもたくさんしていて、こんな美人な女の子に優しくされたい!っておもうお兄さま続出しておりますよーっ!!Bさんの人当たりの良さとかもあるんだろうな? コスプレ着せたくなるような色気ある体型も堪らないですよね?

昨日の体験しゃけ? 18-22

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

会話もせずただ事務所でゴロゴロしている姿を見ると実家に帰ってきたらいとこが来てて勝手に漫画を読んでいるような気持ちになりますね。最近は事前予約ではなく当日予約が多くみられますが何か変わったのでしょうか。

ひな 18-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

良い意味でブレない変わらない。根っこがめちゃくちゃ良い子だから信頼感がダンチです。ひなちゃんの悪い噂とか聞いた事ないし、ひなちゃんに怒った事もムッとした事も一度もない。Hカップなのにバカみたいに薄着でアピールしないし女性らしさを失わずこの世界に居てくれます。プライベートも忙しいはずですが遅刻の気配が無いのも素晴らしいですね。

ぱぴこ 19-23
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

口数の多さ、距離の近さを見ると元からこういう利発で壁の無い子なんだろうと感じます。お客様からの口コミを見ても同じ感触を受けている辺り、ぱぴこさんも楽しんでお客様と接しているのでしょう。顔が可愛いだけでは何も得られないMAXで見た目もさることながら中身も伴う頼もしい若き美少女戦士です。

橋本かんな 19-22

†本家よりかんなしてる†


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史