JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

この自分の胸にありがとう!!!!!!



こんにちはー!初めまして!りこぴんです?



自己紹介は高校以来書いたことないため困惑していますが頑張ってかくのでよかったら読んでみてください!!☺️?


19歳洋服大好きなりこぴんてばす!チャームポイントは目の下のホクロです!


短所はぼーっとしてしまうことで長所はこれといってないのですが、身長が低いことと胸が人並みには大きいことです❕


弱点は経験少ないため発掘中です?…
凄まじい経験は車に轢かれかけてもかすり傷だったことです!これは今後も言っていこうと思います?笑


言えない過去は…ちょっと言いにくい事なんですけど男性経験が無いから、知らない事ばかりだということです(><)


中学時代バスケをしていて胸が邪魔だったり街中を歩いていて見られたりするのが嫌なのであまり自分の胸に感謝をしていませんでしたが、いまはこうして褒めたり喜んでもらえることがあるととても私も嬉しいです❕??


Hカップって言うとみんないいなー!って言うけど自分的には胸がコンプレックスでしたがこの仕事を始めて嬉しいと気持ちになることを感じることができたので、もっといろんな人を癒せるように頑張りたいって思えました?…


趣味は服を見ることと、漫画をよむことです!!??


漫画は少女漫画も好きですが最近は少年漫画もきになってます!?


洋服と漫画の話するの大好きなのでたくさんお話しましょー!?


それではこれから癒せるよう頑張ります!!
りこぴんでしたー!??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはるなちゃんとるあちゃん






やっぱりね。この二人が妖怪体操を踊ったときがあったの。その時にイー!ってなった


24時間テレビ今放送されてるけど、愛は地球を救うなんて大嘘


ロリにしか地球は救えない


それをこの二人はロリボディ全開にしてJKMAXで証明します(三平方の定理)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト