出勤の歴史

8/24(土) ヒラリヒラリと舞うアゲハ蝶のような美しいキャスト達のセンターは佐倉なのです!!!!!





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!



えんぜるぱい 12-20
★7月ランキングキャスト★

お会いしたことないけど、ツイッターの写真からも伝わるロリさ…!純粋さ…!こんな純粋な女の子をホテルに呼べるなんて…!うらやまけしからん…!!

ゆいな? 12-18

お客様の口コミ
ゆいなさんの感想をお送りします。
約1週間前回転で初めて出会い、その日のうちに2時間入り直し、今日3時間入らせてもらいました。
まだ4日目ぐらいの新人さんですが、話術と言うよりは、素で楽しく会話できます。
話している時は、スレているのかなと思えば子供らしい無邪気な会話になったり、ポンポンポンポンあたらしい話題に変わっていくのがとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきます。
すでに合計5時間半を2人きりで過ごしていますが全くオプションしてません(笑)

もちろんオプションしていないのは魅力が無いからでもなく、したくないわけではありません。
小柄で顔もかわいいし、ずっと抱きしめたくなります。男目線ではスタイル良さそう(本人否定してますし、見てないから本当のところは不明ですが(笑))
洋服もハイブランドやフリフリのような感じでも無く、すごくシンプルで個人的には好感が持てます。
JKMAXで稼いでもエステ等自分磨きに使ってもらって、見た目はこのまま垢抜けすぎないままでいて欲しいなぁと切に思います。

時々無防備な姿を見せたりして、ドキッとするのですが、きっと無意識の行動なんだろうなと思っています。
そんなところも含めて今のところ個人的に一番のお気に入りで、長く定期的に会いたいし出来ることなら独占したいけどその時間も財力も無いのが悲しいところです。

すいみー? 13-22

すいみーと言えば小学生時代誰しも涙で教科書を濡らした名作。今でも瞼を閉じれば浮かんでくるあの雄姿。すいみーさんもこれだけの偉大な名前を頂いたからには心に刻むリフレをしなければなりません。出来ないのならすいみーに失礼です。期待しています!

まりく? 13-21

色白で写真からもわかる美少女さと儚さ!!
夏が似合う美少女ですね♡まりくちゃんに会わないで夏は終われない!

いなば 13-17
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

顔も声も可愛くて私が男だったら付き合いたいランキング1位?
この前事務所でお会いした時の言動も可愛くて見事に虜になりました?まだ会ったことがないお兄さんには是非会ってもらいたい!!!虜になっちゃう覚悟でお会いしてくださいね?

るあ 13-16
★みんな大好きるあちゃん★

リアルおひめさま?るあさん!
いまだいぶ変わっちゃったみたいなんですけどわたしが中学生くらいのころのポップティーンって雑誌にでてた女の子達みたいなお姫様感で憧れます?

太宰ななか 14-17
★通算ランキングキャスト★

お名前は見かけたことあるのですが、ななかさんのことあまり分からなくてツイッターを覗かせてもらったら、まあとてもかわいくてえちえちな写真が…??完全にわたし目線なんですがめちゃくちゃ顔がタイプでした(照)
こんな女の子が呼べるなんてJKMAXってすごいですね……改めて実感します?

かるご? 14-20

たまご? 15-21

たまごちゃん?
見かけたことがあって一瞬でしたがそのロリさと可愛さに驚いて今も脳裏に焼き付いてます。
たまごちゃんという名前が似合う!とても可愛い!

ぱいのみ 15-19
★通算ランキングキャスト★

よくお名前を間違われるキャストの女の子!(笑)まだお会いしたことないので会ってみたいなあってひそかにいつも思ってます??
ツイッターに載ってる写真もぜんぶかわいくて実物も絶対かわいいんだろうなあ(T . T)
ぱいのみちゃんに癒されたいお兄さんはぜひ!♡

はてな 15-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

スリムでめちゃくちゃスタイルが良くてリアルマネキンです…!とっても美人さんでコスプレ映えしそうです?

るな 16-21
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位
100の質問

いつもまっくすちゃんの写真をアップしてるロリロリな子!ロリロリなイメージが強いです?さくたろうさんにどんな人か聞いたら「俺みたいなきち〇がいでもしっかり会話できる偉い子」って言ってました?それはすごい!!

てぃが(最終日?) 15:30-23
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

てぃがさん!最終日なんですね…!?ツイッターフォローしてもらったの嬉しくてすぐフォロバ返した記憶があります?バンジーもすごい!!!わたしぜったいできない!!!
てぃがさんの最終日、迷ってるお兄さんがいたら絶対呼んだほうがいいです!きっと後悔しますよ!!

佐倉なの 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
100の質問


浮気のつもりが本気になっちゃう女の子?シフトが出るとドバーッてシフトが埋まりラインが爆発してしまうみたいです?予約を取るだけで一苦労。でも会えた時の喜びはすごい!!!そして期待以上の満足感!!!!シフトが出たらすぐに予約しましょう?

あきら 17-22
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★史上最強投手キャスト★
100の質問


いつもご予約がいっぱいで仲良しさんとお散歩によく行ってるイメージ?一度しかお見かけしたことがないので、どんな女の子なのか気になっているのですが、仲良しさんが多いということはそれだけいい女の子だっていうことですね?お散歩をたくさんしてる女の子に悪い子はいない!!!長時間一緒にいたいって思える女の子です?

C 17-20:30
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

いつも質問箱たくさん答えててすごいな〜見習わなきゃな〜って思ってます(思ってるだけ)ギャル!って感じでお友達のBさんとはタイプが全然違う感じなので二人とも気になりますね…!

体験ど次の出勤のほうがいいですか?? 18-21

ゆづき? 18-23

ゆいなさんとゆづきさんの違いが分からないと桑田が言っていましたが僕も全く同じ病気を患っています。さっき確認した所、ゆづきさんは接客態度を褒められてリピートを何度かもらっている方。非常に丁寧で受け付けみたいな子。バッグが実家に絶対に置いてあるクッキーみたいな子。

あるる? 19-22

らでぃっつ 19:30-23:30

モテオーラがすごい漫画のヒロインみたいな女の子です(。>﹏<。)? Cさんが言うにはおくちがとってもえちえちみたいなので私も会ってみたいです♡

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史