JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

親孝行しようと思ってMAXに来たら親の年収超えちゃいました!!!



初めまして⭐️とげぴーです!


自分自身なんとなーく老け顔(笑)なので、20代に見られることが多いんですけど、こう見えて2001年の冬に産まれましたっ!この前まで現役JKでしたーっ‼️
なんでお前ポケモンの名前なんだよって思いますよね?


理由は簡単!(笑)
ずばり!トゲピーがすきだからっ!


LINEのアイコンをトゲピーにしてて、桑田さんにトゲピーでいいんじゃない?と提案されてとげぴーになりました⭐️(笑)



はぁぁ、可愛い、可愛すぎる、とげとげしててもぎゅーってしたい( ´•̥   •̥` )?


わたしは、UFOキャッチャーが得意なので、よく遊びに行くんですが、ポケモンのぬいぐるみのUFOキャッチャーにトゲピーが登場したので見つけ次第乱獲してます(笑)
おうちのベッドにトゲピーが沢山います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡癒されてる〜〜〜?


わたしはきゅうり?が大好きなので、きゅうりちゃんと迷ったっていうのはここだけのひみつです!(笑)あ、あとタピオカも!(笑)
タピオカとわたしのしゃしん〜?






さて!なんでわたしがMAXさんで働かせて頂きたい!と思ったかと言うと、、
テンプレかよ!って思うかもしれませんが、


大学の学費(教科書代など)やサークルの費用、お友達と遊ぶ費用、学食代など、生活していく上でかかるお金を、親に頼らず自分で出したい!と考えたためです!


親に入学金などを払ってもらい、妹も高校受験を控えていてこれからもお金がかかるので、いつまでも親に迷惑かけてられない!と考え、自分でお金を稼ぐ大切さを知って、自分でお金を出そう!と思ったんです( ´•̥   •̥` )


テンプレに聞こえちゃうかもしれないんですけど、親にこれ以上あまり負担かけさせられないなって思って?
もともと、わたしは器用な性格じゃなかったから、その分親に沢山お世話してもらってて、習い事や塾など沢山行かせてもらってたんです!
だから、すこしでも楽してほしくって!


最初は、ただの居酒屋さんで働いてました!
看板娘ー!ってちやほやされながら(笑)?
でも、居酒屋さんだけのアルバイトだけでは教科書代やサークルやプライベートで使う費用まで全部の費用はやっぱり賄えなくて( ´•̥   •̥` )


そこで、大学の友人でリフレをやってる子がいて、お話を聞いて、いろんなリフレを調べてみました!
ある日、インターネットでリフレを調べていたらMAXさんを知って、私でもできるのかな?と思ってチャレンジしてみようと思ったんです!


最初はドキドキでした!でも、なんといってもMAXのお客様はみんな優しくて素敵な方々ばかり!こころがあったかくなる!なんかこちらが癒される!
だから、体験入店初日、ここで働こう!って決心できたんです??⭐️
だからわたしがこうやって元気にMAXで頑張れてるのも優しいお兄さん方のおかげなんです‼️
おかげで親と一緒にお食事に連れてってあげることも出来ました??


私がMAXで働かせて頂いている理由はこんなかんじです!(笑)


長くなっちゃったかな??でも書き足りないや(笑)


こんなわたしですが、人見知りしない性格でお兄さんを癒せるように頑張りますのでとげぴーをよろしくお願いします‼️?
是非一緒に素敵な時間を過ごしましょうー!
すこしでもとげぴーのこと気になってくれたお兄さんがいたら嬉しいなって思います( ´•̥   •̥` )


まってます‼️?




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


写真の配置まで指定してくれたとげぴーさん。こういうのは初めてです!有難う御座います!


学費、奨学金、一人暮らし資金。。。こんな事で悩んで若さを無駄にするために低賃金のアルバイトをするのはもったいない!!


MAXに来てください!もう悩み無用♪


若い貴女の時間は限りある資源。刻一刻と寿命が縮んでいるのを指くわえてみていないで、MAXで人生で一番美しい今を!若さを!如何なく発揮して!パッと稼いでください!!


そしてその中でも発揮しすぎている子とは!!!


Xちゃんでしょう!!!!!!





すき!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,