出勤の歴史

8/27(火) しゃけさんと大バトルしてどれだけXちゃんが素晴らしい人間なのかを改めて理解することに成功しました!





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!



もか 11-18
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


もかさんのことを調べよう!と思ってTwitter検索したら、ツイートがセンシティブな内容ですって出てきたんですけど!(笑)アイコンから伝わるスタイルの良さがもう語彙力無くすレベルの国宝級のロリです!!

えんぜるぱい 12-20
★7月ランキングキャスト★

元祖清楚!誰もが認める清楚。こんな純粋な子をホテルへ連れ込んでしまっていいんですか!!??MaXは許します!無邪気な笑顔に癒される方が増えますように、、と願いつつも誰にも渡したくないと誰もがうなづくでしょう。

こすもす 12-20
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問

とっても足が細くてスタイルがいい!ずるい!(笑)まっくすちゃんの写真をTwitterに載せてるのがかわいいなって思いました!なのに野球観戦が好きというギャップ!癒し系の清楚美女です!

すいみー? 13-18

ツイッターがちょっと暴れてますが悪い子では無いように感じました。接した雰囲気もお客様の口コミも。まぁ人生いろいろありますしプライベートも家族関係も大変な事ばかりでしょうが、MAXが求める事は「また会いたくなる接客」それだけで、お客様の求める事も同じです。一打席一打席集中してしっかり振りぬいて必ず本指名のお客様を得て下さい。じゃないと何しにきているかわからないので。

はてな 14-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

金髪ショート白肌さんがめちゃめちゃにタイプで真っ白な首筋にキスマークをつけたい衝動にかられました、、??合った瞬間なんなんだこの美肌美白美女は!!電話一本でこんなかわいい子を呼べるなんて、JKMAXは危ない機関や!?

かるご? 14-20

みけねこ? 15-22


前回来た時は忙しすぎてキャストが足らず深夜まで延ばしてもらいました。有難う御座います!助かりました!23時とかまで平気で問い合わせが来るので遅くまで働いてくれる方が居ると助かります。

みすたーさたん(トライアウト) 15-朝5

トライアウトって・・・沢山お客様を呼んで、アピールすればいいんですよね!?と前回聞かれましたが大丈夫でしょうか。きっと何かしら面白い事を用意して乗り越えてくれることでしょう。しかし今のところ出勤毎の成績が良いだけになんで他でアルバイトせにゃならんのだろう?と思いますけど何かよほど必要経費のかかる趣味でもあるのでしょうか。必要経費・・・まさか!?

ちさき 15-23
★通算ランキングキャスト★

夏はたくさん出てくれてますね!昔から居てくれる子がスケジュールに載っているだけで安心します。仏様のような笑顔でまっくすちゃんもうっとりする優しい子ですが昔桑田とバトったって聞いたけど未だに信じられないですね。まぁ桑田が悪かったのでしょう。

X 16-21
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


JKMAXのキャストさんやスタッフさん、お客さんの中に知らない人はいないでしょう。スマホのケースを褒められて息が止まりました。こんな美人に生まれたかった?アンパンマンの仕組みを作って欲しい。顔を交換していただきたい。。??

もあ 18-22
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


もあさん、Twitterの画像拝見しました!とにかくお洋服がかわいい〜!お洋服は清楚だけどどことなく雰囲気がおちゃめな感じがします!みるきーにも負けないかわいさがちらり!ショートカットが似合う女の子です!

ぱいのみ 19-22
★通算ランキングキャスト★

ぱいのみって名前がもう可愛い?お客様からはぱいちゃんって呼ばれてるのかな~?写真見せてもらったらナチュラルな雰囲気で優しそう!お友達が大変な事をしたって聞いたけどぱいのみちゃんはそんなことしなさそうな雰囲気で居心地よさそうです✨

ゆさゆさ?(例のGカップ) 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史