JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

てぃがちゃんから最後のメッセージ



こんばんは!てぃがです?





昨日8/24(土)が最後のJKMAX出勤でした?


わたしが体験入店に来たのは6/22(土)!梅雨でどしゃぶりの日だったけど、優しいお客様ばかりで少しずつ緊張がほぐれたのを覚えてます?


仲良しさんもだんだんと増えてきて、池袋の街を脱出してスカイツリーに登ったり、ご馳走食べさせてもらったり、、素敵なプレゼントを頂いたり、、、


私こんなに尽くされていいのか???と思うくらい優しくしてもらって嬉しかったです?みなさんにも同じくらい私といて楽しいって感じていただけてたらしあわせです!


それから、MAXマネーもありがたかった!ちょっとした贅沢がたくさんできました♡笑


食べ放題でいつもより上のコースを選んでみたり、旅行に行って夏を満喫したり、デパコスを使ってみたり♡?笑


あとあとあと!初めてハイブランドのお財布を持てたのもMAXマネーのおかげ?これからも大切に使います♡


“期間限定キャストだけどみなさんの記憶に残るキャストになりたい!”っていうのが私の目標だったのですがこの2ヶ月の私はどうだったでしょうか???


ほんの少しでもなんかこんな子いたな〜って覚えててほしいです!特にお会いしたことある方たちには、、?


また日本に戻ってきたらMAXに顔だしたいと思ってます!そのときには歓迎してくへたら嬉しいです✌️


では!短くて濃い2ヶ月間をありがとうございました!出会えた全ての人に感謝??







池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。







てぃがちゃんは人智を超越した爆発的な美人!というわけではないし前代未聞の究極のロリ!というわけでもない。本当に年相応の可愛らしい少女、という子でした。それでも奇跡としか言いようがない素晴らしい人間性は替えの利かない唯一無二の存在。会うたびに好きになれる。何度も言いますがこの夏一番の出会いでした!


出勤毎、完売出来るキャストにまで短期間で成れたのはこの性格の良さ、人柄の良さ。邪気の無さ。心だけでも勝負が出来る素晴らしい子でした!またいつか帰国したら戻ってきてくれること期待しています!


しかしてぃがちゃんもチャゲちゃんも脱退しちゃったしどうしたらこの穴が埋まるんだろうって思ってるけど


僕たちにはXちゃんが居るじゃないか!!!





☝これを読めば今すぐにXちゃんと遊びたくなる理由がわかるので是非声に出して読んでみてください!以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,