JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

お客様と共感できるストーリーが無いなら会ってもツマラナイ







今はもう全く違うのでそのことを理解した上で!私の歴史に耳を傾けてください?✊?


中学生時代はソフトボールをバリバリやってるスポーツ女子で男子には興味ない人生でした。でも中学2年生の冬ソフトテニス部の友達に誘われて読者モデルのチェキ会に行きました。最初は何気なく付き添ったイベントで私はとっても人生を狂わされました、、、


その日を境に土日は部活を休みその人に会いに行きました、中学生なのでもちろんお金はありません。親にたくさんお金を借りました。高校生になったらバイトして絶対に返すから。そう言って練習もまともに出ずに3年生の引退試合の前に部活をやめました。受験勉強ももちろん手につかず常にSNSを眺める生活が始まりました。


入った高校は地元でも1番ガラの悪いヤンキー高でした。高校生になり近所のコンビニのバイトを毎日夕方から夜まで入りました。でも最低賃金一日5時間、稼げる金額は高校生が遊ぶには十分でしたが読者モデルのイベントに行くお金、親に返すお金、その両方がある私には足りませんでした。


だんだんとバイト疲れでくたくたの日々だった私は学校に遅刻ばかりして休む日々が増えました。そのため前期でもらえた単位は2単位のみ。2年生に上がれても授業は1年生と全部受けてもらうと言われました。親にもお金も返せない、学校も行けないなら学費がもったいないからもう辞めてと言われ1年生で高校をやめました。


やめてからコンビニを続けたのですが学校を辞めた2ヶ月後に唯一の私のバイト先だったコンビニが潰れてしまいました。そこから3ヶ月働くことなく親からお金をもらって遊ぶ生活。家はとてもいづらい場所になりました。


このままではダメだ仕事を探そうと思い16歳でも働ける時給のいいバイトを探しました。やっと見つけたバイトはブライダルの配膳の仕事でした。それからイベントのない日は9-22フルで働き続けました。少しづつ親にもお金を返しました。それでも読者モデルの追っかけをやめられなかった私は返しては借りる生活が続きました。本当にダメ人間です


18歳になり仕事の幅が増えたので他にも仕事しなきゃと思いリフレは気になっていたもののなかなか始められずにいました。親に借金は増える一方でした。そんな時お父さんの紹介で銀座のクラブで面倒見ていただけることになりました。(このことはまだjkmaxの方には話してませんでした??‍♀️)


その中でたくさんの社長さんや偉い方々に出会ってたくさん貴重なお話を聞かせていただきました。「今のうちはたくさん失敗してもいいから好きなことをしなさい若いうちにしかできないことはたくさんあるよ。お父さんがここで君を働かせようとしたことには必ず意味があるから」といわれ読者モデルの追っかけをやめJKリフレをはじめました。


今しかできない仕事をしながら今まで借りたお金を返すために、年明けからの一人暮らしのために、これからも頑張って働くのでどうか応援よろしくお願いします??‍♀️




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



上記はすいみーさんが待機中、唐突にツイートを始めたのでそれをまとめた記事です。


今はストーリーの時代。誰もがSNSなどのメディアを使ってストーリーの発信者になれる世の中。だからこそ、その中で何か差別化要素が必要です。


それはやはり、より本物で、よりターゲットが絞られた、より尖ったものが残っていくのでしょう。


すいみーさんのストーリーは「読者モデルにハマりすぎて高校を辞めて水商売に入った」というもの


ジャニヲタ、地下アイドルオタク、ホスト狂い、バンギャ、など好きな人にドはまりして「好きな人のために!」とこの世界に飛び込んできた人、この世界から抜け出せない人にとっては共感できるストーリーなのでしょう。




しかしこのストーリーはお客様に共感して貰えるでしょうか。


同じストーリーなら、このストーリーの方が胸にズシンと来るものがあるでしょう。



ここが人気キャストとそうでないキャストの違い。


付け焼刃で人気キャストになれるはずがありません。18年間どんな人生を歩んできたかはリフレの場で如実に現れます。その内面をMAXのお客様は敏感に見抜いてくれるのです。


本日出勤キャストで応援したくなるストーリーを歩んできた女の子は・・・


かるごちゃんです!




かるごちゃんの顔と身体良くないですか?




マジで性的。来年のお正月イベントで勝手な好み枠として余分にお年玉あげたい


勝手な好みですがとりあえず勝手な好みで推します。




リピートが無いなら推すのやめます。


ノーモアぷーーーーーーりーーーーーーーん!!!!!!


かるごちゃんのストーリーについては明日の記事で書きます!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事
-