出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

8/28(火) 朝9時から朝5時まで営業!!!ほーほー&さたんの逆襲!!!





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!



ほーほー☠ 9-15
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


出勤時間に注目してください。顔は普通というか思ったより可愛い。清潔感は微妙。体つきはだらしない感じ。おっぱいは19歳だなっていう張りと強さ。オットセイと遊ぶ感じ。それで性的に興奮できるなら大満足。**ホ気分で自分の好きなように遠慮せず遊べるという意味では重宝だけど終わった後の「はぁーあ」の虚しさはシャワー浴びながら笑えると思う。この虚しさ覚悟の上で遊ぶなら地雷とはいえ全然あり。マックスらしい遊び方では全く無いですね。他店さんにはこのレベルがゴロゴロいると考えると他店さんの客は美味しい肉の味を知らんのでしょうね。びっくりドンキーのハンバーグが世界一美味しいハンバーグだと信じて食べ続ける感じ。舌が肥えてない。MAXのお客様はMAXのキャストレベルに慣れているのでほーほーたそを口に入れた瞬間「なんだこれは!?」と違和感が走るはず。一方は金のことしか考えてないしこっちはこの身体を都合よく使うことしか考えなければセーフ。会話は面白いけど心と心が通じることはまず無いです。もしほーほーちゃんと心が通じ合ったらラムセスクラブのおばちゃんがハーレルヤ!ハーレルヤ!ハーレルヤ、ハーレルヤ!ハーレールゥヤァ!って部屋まで歌いに来てくれるレベル





えんぜるぱい? 12-18
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

正直最高。見た目も性格も素晴らしい!誰が何と言おうとえんぜるぱいちゃんは推し続けたいですね。確かにリフレ自体は特徴が薄いというか面白味に欠ける部分があります。だから回転で来ても印象に残らないのでしょうね。ただ、1人の女の子として真剣に向き合えばえんぜるぱいちゃんのことが大好きになります。MAXはキャストのレベル高いしお客様を満足させることが出来ているのか不安になることもあるでしょうがえんぜるぱいちゃんはありのままで絶対大丈夫です。合うお客様にだけ真剣に向き合えば問題ありません。このタイプを大切にしてくれるお客様こそ店が大切にすべきお客様です。何度も店に来てくれるけどキャストを病ませるお客様は害でしかない。デリヘル嬢の匿名愚痴アカウントが多いのを見ても分かりますよね。風俗業界がどれだけ悲惨かを。派遣型リフレ業界もだんだんそれに近づいているからこそ、JKMAXという隔離されたガラパゴス諸島はキャストさんにとっても楽園であるべきなのです。



こすもす 12-16:30
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問

ご飯食べてなさそうな細さと見せかけて非常に健康的。少しの時間で熱中症になった時は驚いたし心配しましたがそれ以外で目立った病欠は思い出せないし自分をしっかり律することが出来ています。えんぜるぱいちゃんの紹介文でも書きましたがこすもすちゃんの良さに気づいてこすもすちゃんに何度も会いに来てくれるお客様が居るからこそJKMAXは安泰です。その事にえんぜるぱいちゃんもこすもすちゃんも何となく気づいているはず。他の店の客層だと何かとしんどいだろうなと察する事でしょう。JKMAXは特殊な運営をしていますので何だこれは!とTwitterやブログを見ていて思うことあるでしょうが、えんぜるぱいちゃんやこすもすちゃんのように人間性が尊敬できて顔がある程度可愛くてスレンダーで真面目そうに見えて実は結構ありがたいこともしてくれる女の子は全力で守り全力で支援したくなるかもやむ!SKEで1番好きだったのは矢神久美なのでなんとなく雰囲気が似てるこすもすちゃんのこと結構好きなんですよね。それを出しすぎたら福田和子よりも逃亡しそうなので抑えてます




かるご? 14-20

正直、人気になるか不人気になるのか全然分かりません。多分大爆発!って感じはなく良ければ安定して来てくれる常連さんがついてくれるかなとは今の所思ってます。延長も頂いているから大丈夫そう。と、店目線で見ては思いますが何でか分からないけどめっちゃイイ!と私は思ってます。何でこんなにかるごちゃんのことがイイ!と思うのかMAX初期からの常連さんに言われて気づきました。かるごちゃんはいちごちゃんに似てます。見た目と体格が。だから推したくなるのでしょう。これはもう仕方ない事です。相当な地雷と判明したら話は別ですが今の所そうでないと信じてます




昨日の体験みるみる? 14-23





みすたーさたん(トライアウト)? 15-朝5

ここ最近ロングでの指名が目立ち始めました。掛け持ち先のリフレ店ではこうはいかなかったはずです。何故か?まず、接客機会が圧倒的にJKMAXの方が多いです。分母が違うんですよね。分母が違うから必然的に自分と相性の合うお客様と巡り合う確率が跳ね上がります。そして継続すればそのお客様が必ず返ってきます。もしいつまで経ってもお客様が返ってこないなら人間として欠陥があるのですぐJKMAXは辞めた方が良いです。JKMAXのお客様はキャストさんにまた会いに行けばキャストさんが相当喜んでくれることを知っていますから新規開拓よりも相性の合うキャストさんを本指名してくださいます。間違っても回転コースの無料指名を利用して1000円ケチって会いに来るお客様なんて居ません。




らでぃっつ? 15-22

るあちゃんもみやめろも店に合う合わないは別にしてめっちゃ好きです!そしてらでぃっつちゃんも!なんだろうこの共通点は!こういう心の弱さがあり心が隙だらけな子ほど絡みやすい個性を伸ばしやすいのがこの店です!MAXをしっかり見てくれているお客様でしたら「フフフ、なるほど、良いだろう」と察してくださるし、なんとなくマックスに来てるだけのお客様はそれに気づきません。それはそれでいいじゃないですか。らでぃっつちゃんも最近さたんちゃんと同じくロングが入るようになってきたからこそ、ここが正念場です。この成績を継続できるのか、更に爆発するか、いつも予約入らずスケジュールで「暇」を晒され続けるのか。あまりプレッシャーをかけすぎるとちょっと心が弱った時に「もう無理です」とこの界隈特有の発作を起こす可能性ありますので何も言わずらでぃっつさんらしくマイペースに楽しく自由にバイトして欲しいですね!




みけねこ? 15-22

身長が高くて目がパッチリしていました。かるごさんのように女らしいセクシーなボディ。マックスで生き残れるかどうかは不安と言ってましたがどんなリフレをするか次第でしょうね。個人的にはこの顔とこの体がいい感じに好みなので是非とも生き残って欲しいです。店のことを怖がってますがみけねこちゃんはまだまだ若いので安心してマイペースでマックスを続けて欲しいですね!



X 16-22
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


洗練されすぎていてとても話しかけれない次元が違う人の印象強いですが会ってみると全然きつい所なくどちらかというとフニャフニャしていてフレンドリー。同じことをまだキャストしていた時代のきゃしー前オーナーも言ってました。きゃしーさんはマックスのオーナーという肩書を背負ったせいで小難しい記事やTwitterを誰かが勝手にゴーストライターして投稿する事件がありましたが実際は等身大の女の子。ただ顔が綺麗目なだけ。ではエックスオーナーはどうなのでしょうか。JKMAXの現場に密接に関わりつつも外の現場がメイン。常に絶妙な距離感を取り続けているからこそMAXをマイペースに継続しつつお客様と楽しい時間を過ごせています。ただ金が欲しいだけのクソなら「そろそろオーナー報酬あってもいいんじゃない?」と言ってくるだろうと様子見していたら「まだそれは早い」とツイートしているのを見てやっぱその辺のその他大勢とは器が違うなと。金に余裕が無いアホどもはアホだから金に余裕がないんですよ。踊らされてるだけ。同じアホならかせがにゃそんそん



ごろーん? 16-21:30
★7月ランキングキャスト★

どーーーしても遅刻する病気。前回はマラソンランナー有森裕子が村山実の投球フォームしながら走ってるような苦しそうな表情を浮かべて事務所のドアからヘッドスライディング。なんとか遅刻を免れました。にあちゃんもハンターハンター1次試験サトルさんすら追いつけないほどの早歩きで事務所へ向かっていたことをMちゃんに目撃された事例があります。JKMAXのシフトは各々のキャストさんが自分で「この時間なら大丈夫」と決めたものなのでそれすら守れないなら自分の何を守れるというのでしょうか。ここまで遅刻しても在籍できているのは本指名が取れているからです。



りっと 17-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

自己ベストの成績を更新して欲しいですが超省エネシフトでも生活するには充分すぎるくらい稼げることに気づいてしまったりっとちゃん。今日もヘルシーな3時間勤務。このスタイルが出来る人気キャストさんが沢山在籍しているからこそMAXは強いです。どこの馬の骨かもわからない人や地雷が「3時間だけ出勤します」と来ても3時間放置されるか(当たったお客様が)運悪く割引を使った回転コースに派遣されるかのどちらかでしょうね。回転コースでお客様を満足させることが出来ないならMAXは継続できません




B? 17-23
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

さくたろうさんとガブリチキンに行った時にBさんはどんな子か聞いたら「気が強い子」と言ってました。気とは何でしょうか。気とはドラゴンボールでいう戦闘力。戦闘力が強い=ブロリー。BちゃんのBはブロリーのB!と自信もって言えるくらい強くなって欲しいですね。ただ気が強いだけのキャストは面倒なだけ。本指名が取れて気が強ければ女王様。本指名が取れて気が弱ければお姫様。本指名が取れずに気が強ければ戦力外。本指名が取れずに気が弱ければ・・・。





みおり 17-22
★通算ランキングキャスト★

2018年5月から休業を挟みつつ継続中。
体験入店を経て2回目出勤が

12時台にあみーごが当たり前のように居るのが時代を感じます。





れおる 17-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

入店当初の紹介文は「セブンファミマローソンミニストップサークルKデイリーヤマザキピアゴかねひでユニオン!すべてのアルバイトのTOPに立ったコンビニ女王がついにJKMAXに降臨!!!!一体どんな品出しをしてくれるのか!!これは会ってみないとわかりません!コンビニ女王はJKMAXの女王にもなれるのか!乞うご期待です!!」ですが、今やコンビニバイトを制覇したという紹介文は無くなり、お洒落、スレンダー、のような紹介文が多いような気がします。お客様とのおしゃべりが好きなようですがこのおしゃべりは自分を守る武器にもなっているのでしょう



ゆづき? 17-23

名前が似ているキャストとの判別がつかない事について気にされていましたがTwitterを動かさないと誰が誰だか分らなくなります。店番をしている私ですらそうなのですからお客様からしたら猶更わけがわかりません。礼儀正しい個性があるだけにこれからどのようなご活躍をするのか期待できます。




めぐ 18-24

仕事中にMAXを戦力外になったくれあさんとLINE通話して店からの応答に遅れるという快挙をやらかしためぐさん。こんな滅茶苦茶な勤務をするなら早く辞めてもらいたいと思いますが今の所本指名のお客様が続いています。Twitterもやらずにどうやってこのお客様を呼んでいるのでしょうか?ルール違反の連絡先交換をしているのでは?との疑いもあり引き続き調査が必要です。LINE交換が確認できたキャストが居ましたらご報告ください。即晒します。そしてお客さんから「ライン交換したことを店にばらすよ」と言われているキャストさんが居ましたら店にご報告ください。ルール違反を自白するならまだ救われますがルール違反をみすたーさたんのようにバレるまで黙っていることは稀代の悪。アラジンの声が変わります。




ねおん 18-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

本能がネオンボディーを欲するタイミングが来ます。リフレの相性が良いと猶更です。回転コースで沢山の女の子と会えば何故か自分とマッチングする相手が見つかりますよね。その相手とは定期的に遊びたくなります。JKMAXのクオリティでしたら間違いなく楽しめます。この楽しみを1人でも多くのかたに知らせたいです!





もあ 18-22
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


ちょっとしたことを相談してくれた時に「そんな誘いに乗るなら駄目だ!!」と怒ったことがありました。他にもこの日!と決めたことを変更したことがありました。そういったことが立て続けに続いたのに「大丈夫」と受け入れて許してくれます。仏なのかな。神なのかな。こんな子が居るのはあり得ないと会うたびに思い知らされます。同じことを557さんにしてしまったら即発作を起こされて即癇癪を起こす気性の荒さがありました。他のどんな優しいキャストでもそんなことされたら「こいつはヤバイ。変に近づくのは止めよう」と距離を置くなり消えるのが普通です。それでももあちゃんは雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏の暑さにもまけぬ丈夫なからだをもち 欲はなく 決して怒らず いつもしずかにわらっている 一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜をたべ(ライザップ) あらゆることを じぶんをかんじょうに入れずに よくみききしわかり そしてわすれず 野原の松の林の蔭の 小さな萓ぶきの小屋にいて 東に病気のこどもあれば 行って看病してやり 西につかれた母あれば 行ってその稲の束を負い 南に死にそうな人あれば 行ってこわがらなくてもいいといい 北にけんかやそしょうがあれば つまらないからやめろといい ひでりのときはなみだをながし さむさのなつはオロオロあるき みんなにデクノボーとよばれ ほめられもせず くにもされず そういうものに わたしはなりたい




【追加】ぱぴこ 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事