お客様からのご意見ご感想

人間は裏切るものだから裏切る時は裏切るから仕方ないと割り切るしかないのかもしれませんが自分の推しだけはそうでないと思いたいです。



だいぶ時間が経ってしまいましたが、回転の感想書きます。
えんぜるぱいさん、紹介の通りの「普通の子」で、大変いい子だなと思いました。会話が受身気味の所があるので、話題に詰まると困るかもなと感じました。でもかわいいので今度はMaxコースで入ってみたいです。
かるごさんは目鼻立ちもはっきりしていてちょっとしたなまりも可愛くてよかったです。まだ2日目ということで自分が何をしていいかわからない感じでしたので、その辺が確立できると強くなれると思いました
オプションのいい体験さん(たぶんすみれさん)、JKMAXは初めてということでだいぶ戸惑っていたようですが、経験者だけあって会話はよどみなく進められました。オプションはしなかったので良し悪しはわからなかったですが、ガツガツしたところはなかったので好印象でした。
長くなりましたがこんなところで。また来ます!

くわた
ありがとうございます!レギュラーではなく新人中心の回転になりましたので次回の回転ではレギュラー織り交ぜてみますね。ありがとうございます!



Xちゃん可愛すぎてやばかったです!これは人気がでる理由が分かります。

くわた
すごく可愛いですよね!またよろしくお願いします!



はいどさん、最初入ってきた時お化粧は少し大人っぽい感じですが、喋ってみたらやはりまだまだザ少女ですね。お話の最中でずっと笑顔で笑ってくれてるし、優しさが感じてます。今度本指名での再訪ありですね。


くわた
背伸びしていますがまだ18歳だと話していると分かりますよね。良い子ですのでまた来て頂けるよう頑張ります。



はいどさん、めっちゃポテンシャル高いです!余りにも知らなさ過ぎたので、時間の大半をレクチャーに費やしてしまいました(笑) 次回また是非本指を入れさせていただきたいと思える子でした。あ、はいどさん、今後もMAXで頑張れそうです!って言ってました。そうですね。すごく性格の良い子で、押しに弱い子です。嫌な事はちゃんと嫌と伝える様に言いましたが、お店からも念押しいただくのがよろしいかと。

くわた
それは何よりです。なんとか良いお客様だけで固めたいです。変な新規が来て良い子が辞めていくというパターンを避けたいです。特に今日のようにいい体験が来ました!と煽ると気持ち悪い新規が沸きますから

さくたろう
これから頑張って欲しいですね!何も説明も出来ないまま送り出してしまいましたので本当に助かります。申し訳ありません。ありがとうございます。



本日8/28の感想です。

矢も盾もたまらず、自分もさたん祭りに参加してしまいましたw

彼女へは元々9月にリピートするつもりでいましたが、彼女のストーリーが動き出してしまい、まさかと思うけどここは早く会いに行かないと!と慌ててLINEしてしまいました。

今日は一緒に食事に行ったのですが、やはり思った通りで人の斜め行く言葉のチョイスは流石でした。
濃厚な味はなんでも「スイスの〇〇」で片付けてしまうセンス。プリンに至っては「最初の初期微動は小さいけれど結果最後はスイス!」と言われていたので言葉の意味はわかりませんでしたが美味しいのだろうという想像はつきました。
食事をするのに久し振りに笑って楽しい時間が過ごせました。

彼女の武器は天真爛漫さと腹黒に隠された無邪気さではないでしょうか?
もちろん彼女のルックスや仕草も非常に高いものがあります。

ここで彼女がMAXを去ってしまうことは後々、野茂や吉井を次々に退団に追い込んでしまった鈴木啓示ばりの失態となってしまう恐れがあります。

2人でいる時、同級生の女子と他愛のない話をしてた時、チラリとのぞいた背中を見た時の心踊るような嬉しい気持ちになりました。
そんな青春を思い出してくれる彼女のようなタイプは他店ではなく、JKMAXでこそ最大限にその武器を発揮できると思います。

入店当初の自身の名前のツイッター投票や、愛おしいくらいのバカっぽさ。喜怒哀楽の豊かさ。突然のトライアウトにあたふたしながら健気にも頑張ってる姿。そしてスラッとしたスタイルの良さに小悪魔的な顔立ち。

確かに入店当初はやらかしちゃったのかもしれません。
しかしながら入団当初の桑田然り江川然りです。
入店時のゴタゴタもまた彼女のストーリーの一つです。
彼女にはとんでもない豪速球や地に沈むフォークはないかもしれませんが、桑田のようなひたむきにメジャーに挑戦する資格があると思います。

ボクはまたさたんさんにすぐにリピートしに伺います。
もちろん浮気もしちゃいますがw

昨晩の感想に「再契約」との言葉が結ばれていてほっと一安心しました。彼女を戦力外にしてしまうのは常勝MAXのほころびになるかもしれません。ぜひ彼女のような無防備な無垢なる女の子にはToleranceな対応をよろしくお願い致します。

桑田さんの野球の表現、好きです!w
お褒めの言葉をいただき感謝します。

くわた
大変参考になります!野球のストーリーもありがとうございます!今後共見守って頂けると嬉しく思います



今日はありがとうございました。
はいどさんの感想です。
確かに推したくなる気持ちが分かるくらい超がつくほど純粋な子でした。
緊張からか照れ笑い連発でしたが非常に根がいい子なのが分かりました。まだ男性経験無いようで、オプションは消極的でしたが王道のリフレ、THE素人といった感じで楽しめました。

くわた
こちらこそありがとうございます!また是非よろしくお願いします!



はいどさん感想です。
リフレの存在を最近知った子の興味津々リフレは初々しさに満ち溢れ最高でした。ありがとうございます。ルックス面についての情報は隠したいです、と書くとあまり意味ないですかね。良いお客だけをつけて守ってあげて欲しいですね

くわた
全く業界も男性も未経験のかたなので全力で良いお客様だけご案内して守りたいですね


今日もありがとうございました。
れおるさんはTwitter拝見していた限りではクールビューティーなイメージでしたが、実物は気さくでおしゃべり好きな女の子といった感じでいい意味で予想を裏切られましたねー
Bさんは二度目だったのですが自然体でおしゃべり出来て楽しかったです。ビジュアルもキャラクターも他のリフレでは出会えないでしょうし、真っ赤な子達以外でもMAXに来る価値を支えてる子だなと思いました!

くわた
2人とも個性が強いかたですが楽しんで頂けて大変ありがたく思っています。いつどのタイミングで回転しても楽しめる環境を作っていきます。ありがとうございます!

意識が高い分気が強そうなところも似た印象の二人でしたね(笑)

くわた
まさにそうなんですよ(笑)色々と参ることもあるのですが根は良い子たちと思ってます



さたんさん優しくて気立ての良い娘ですね。2日連続長時間で予約も埋まっていて疲れているはずなのに、そんな表情すらなかったです。質問箱を見て感じていましたが話の返しもうまい。自分はまたMAXでお会いしたいので辞めさせないで下さい。よろしくお願いします

くわた
良い子と思っていたからこそ期待していたからこそ、裏切られた時の衝撃が大きいだけに不安はまだありますね。人間は裏切るものだから裏切る時は裏切るから仕方ないと割り切るしかないのかもしれませんが自分の推しだけはそうでないと思いたいです。本日もありがとうございます!


今日のぱぴこさんのご案内ありがとうございました。
いや~とてもいい娘ですね。
最初にドタバタをみせてもらって打ち解けた流れで素のままに色々な日常の事や過去の思い出話、ほっこりするエピソード、そしてMAXでの出来事などを楽しそうに話してくれて、まるで渓流のせせらぎの中にいるようでした。
とても可愛らしいのはもちろん、家族愛に育まれて育ってきた人間性の良さを感じる事が出来ましたし、お散歩などで長く一緒にいたいという他の方々の気持ちがよくわかりました。
最後の別れ際に面白いニックネームをつけてもらえましたし(笑)、またお会いしてもっと長い時間お話しも含めて色々楽しく過ごしたいと思いました。
どうもありがとうございました。

くわた
本当に良い子ですよね。ヤマメが住める澄んだ渓流です。また是非よろしくお願いします!



ユニコーンさん
あまり情報がない印象でしたが、いつも予約が埋まっていて気になってました。
実際にあってみてとても整った顔立ちで、可愛いさもありますが、どちらかというと綺麗系だと思います。
接客も近くにきて自然と話すことができ、とても楽しめました。またタイミングが合えば指名したいです。

たまごさん
思っていたよりも満足できました。
見た目はロリですね。元々の顔立ちもありますが、ロリというのを服装を含めて自分でも演出してると思います。(人工ロリ?)
接客は相当お金を使う趣味があるのでしょう。オプションをしたがっているような印象は受けますが、あからさまに要求するわけではなく、密着して接客してくれたのでオプションなしでも楽しめるなではないかと思います。
またオプションの内容も積極的だったので、オプションをお願いしても楽しめるとおもいます。
ロリ好きなら会ってみて良いと思います。

いなばさん
すでに評判が良いとおもいますが、どんな子か伝えることで少しで、合ったお客さんと巡り会えればと思いましたので送ります。

評判通り声はとても可愛いくて、美少女という感じの可愛さという印象でした。ただ、いなばさんはそれだけじゃなく、サブカルチャーについても広く知っているようで(もちろん話す内容はそれだけではないですが) 、普段他のキャストとは盛り上がれないことも話せて、楽しくて時間がたつのがあっという間に過ぎてしまいます。(私の好きなジャンルと偶然かぶったのかもしれませんが)
明るく楽しそうに話しをしてくれるので、こちらもとても楽しめます。予約がとれるようならまた会いに行きたいと思います。

ぱぴこさんは可愛さもあり、雰囲気は透明感があるように感じますね。
接客はあまり積極的に密着するとかはないので、いまひとつ寂しい感じがしますが、会話は楽しませるよう気を使ってくれている印象をうけますので、そこは楽しめました。
慣れてくると打ち解けるようなタイプではないかと思います。

さくたろう
有難う御座います。長時間関わっても飽きさせないトーク力と前向きさがある子なので是非またタイミング合えば遊んでみてください。印象も変わると思います。本日はありがとうございました!感想いつも助かります!

はいどさん完売おめでとうございます。ただ、相当疲れているように見えました。そこだけが心配です。本当に良い子だったので続けて欲しい反面、こんな子をどこから連れてきたんだと気になり深堀してしまいました。すいません。もし聞かれてもどうか出禁などにしないでください。興味本位でききすぎてしまったことを反省しています。

くわた
今らでぃっつちゃんお灸やってるんですよ。後で動画載せますので見てください

-お客様からのご意見ご感想