JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

リズリサガンダム他リフレ店に体験入店し6時間待機のお茶ひき



初めましてカルゴと言います(๑ ᄇ`๑)!




身長163センチで可愛いものがすきです!


先月某ド田舎県から上京してきました!でも今住んでいるところは都内ではないです!





元々都内近辺に住んでいる友達の家に転がりこんで生活しております( ᵕᴗᵕ )家賃は半分払ってます!友達はもちろん女の子です✨
ですが、働いてる時間が真逆なので時間が合わないので悲しいです??


お会いしたお客さんには少し話したことはありますが、カルゴの過去、都内に来るまでのお話をさせて頂こうと思います?


わたしは昔から人と違う事がすきで、服装だったり、趣味だったり周りが興味を示さないものを好きになる傾向がありました。


中学校の時は中二病にかかってしまい男装をしてたり、学校に眼帯をしていったり、ピンプリ取ってたり本当に痛い子でした。


小学校の頃からいじめられはしなかったですが、はぶられたりしてたのでその反動でだったのかな?と今では思います?
そんな事をしていたのでもちろん頭は良くなくて某県の偏差値の低い高校にいきました☺️


中2病も中学3年生の終わりには解消されつつあり、高校生になったら新規改め女の子に戻ろうと考えて入学しました?


ですが、ここで女の子がいきすぎてしまい、リズリサしか着れない病気にかかってしまいました??




ガタイがいいのにリズリサのフリフリ着てました?


自虐ネタはリズリサガンダムです???


また少し痛い子に逆戻りしてしまいましたが、高校にはいったら同じリズリサが好きな友達も見つかり共通の趣味ができて楽しかったです?今は落ち着きましたがリズリサは好きです?


楽しい高校生活も終わりに近づき、進路を考えないといけなくなったのですが、特にやりたいこともない私は卒業してから決めるからほっといてよ!!と職員室で先生とバトルを繰り広げる毎日??


結局お洋服とおしゃれは大好きなのでアパレルで働きました???


ですが、入ってから気づくブラック企業の落とし穴。


店長が怖すぎて体調を崩す毎日でやめてしまいました?


そして某県でアルバイトをしていました☕✧


都内に来た経緯なのですが


高校生のときから買い物だったりライブだったりで都内にはたくさん来ていて卒業してからも月に1回は必ず遊びにきていました!


田舎に生まれた者は1度は夢見る上京!カルゴを夢見ていました???



そんなとき、Twitterで知り合った3年ぐらいの仲の友達から「彼氏(たぶんヒモ)が出てったから一緒に住まない?」と誘われました!!!


これが去年の12月ぐらいだったかな??


都内近郊に住むのは昔から憧れがあったけど夢の話だあ〜て思ってた私はすぐ飛びつきました≡⊂( ^-^)⊃


そして親の承諾も得て無事都内近郊に住むことになりました☺️


だけど後先なにも考えないカルゴなので仕事はなにも決めずにきました??


そして高校生のときからずっ〜と気になっていたアルバイト、リフレをすることにしたのです(*´ω`*)


体入のときにTwitterにも書かれたのですが、池袋にある有名な他のリフレ店に体入にいったときは6時間待機で1人もお客さんにつかせて貰えませんでした...?


そして気になっていたけど、HPを見て怖くてなかなかLINEの追加ボタンを押すことができなかったJKMAXにすがる思いで連絡してみました☺️


今日で3日目なのですが、お客さんが本当にいい人ばかりでお話していて私が楽しませてもらってるて感じです☺️


都会の人は冷たいってイメージでしたが、覆されました??



まだまだ不慣れだし、抜けてる事が多いし、なまりが激しめでたまに何言ってるか分かんない時があるかもしれないですが、カルゴをよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



かるごさんありがとうございます!


かるごさんは見た目が昔好きだったキャストいちごちゃんに似ています




なので全力で推したい!のですが、まだ不安要素多いですね





100の質問への意欲無さは、かつて居た平成の大地雷石原さとみさんや、友達を裏切って発作を起こしたぞふぃーさんを思い出します。


その点を踏まえて、これからどうなるのか見守らせてください。


結局かるごは原作と同じくスグ消えてしまうんだなと思いたくないです。





書いてくれた文章もめっちゃ面白いし悪い子じゃないと思いたいからまだまだこれからですかるごさんは!ミセリじゃないんだから見切りが早すぎるのは良くない!


本日のまだ消えないピックアップは、れおるさんです!




正に今、LINEでまたもあれこれ話したのですが!!!!!!好成績を継続している以上、発作を起こさず消えて欲しくありません


かといって、キャストが発作起こして消える原因は店の環境に問題ありきです




突っ込みどころや不満要素は必ずあるにしても、それを上回る満足度をお客様とキャストさんへ提供し続けてこそMAXです!その為に全力で手を抜かず!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,