JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

みすたーさたん選手トライアウト合格によりJKMAXと再契約



こんにちは!お騒がせパリスヒルトンことみすたーさたんです!@セントラルホテル305





連日ツイッターなどでプチさたん祭りでしたがみなさん名前くらいは覚えていただけたでしょうか??



今回は2日間に渡って行われた15時から朝5時までのトライアウトのこと、JKMAXとさたんのことを書きます。これは要チェックや‼️




まず最初に!他店に入ったきっかけ!


時は去年、さたんはグッチのお財布がなぜかどうしても今すぐ欲しかった。笑


ツイッターでリフレのお店を色々と探しているうちにひとつのお店を見つけます。宣材写真がすごい独特で自分も撮ってみてもらいたいなぁと思って、本当にそれだけの理由で他店さんに入店しました。身もふたもない。笑





ただその時JKMAXも、もちろんツイッターで嫌でも出てくるので存在はガッチリ!認識してました。実は高校生の時から知ってた。


初めてJKMAX、リフレ業界を知ったのは、高校中退した子がおっぱいをポヨポヨしてるJKMAXツイッターにあげられた謎の動画。




こんな世界あるのかと思った。


その時の強烈なインパクトがJKMAXってやべぇ…!に繋がって、自分がいざリフレ店を選ぶ時にJKMAXはやべえからとりあえず他行っとくかってなったワケです。


それからというもの他店で働きつつ、ただどうしてもMAXのブログって面白いじゃないですか。読んじゃうんですよね。


で、あーーーMAXすごいお客さん沢山いるんだなあとか働くこと自体なんとなく面白そうだなあとかこの女の子目立っててすごいなあこの子なんでこんな悪口言われてるんだ?!とかってひたすら気になってました。


なんとなく、ほんとになんとなく、試しに自分も体験入店してみる?


そう思う時もあった。けど、戦力外システムがあったりでこの店稼げない女の子にめちゃめちゃ冷たいやん!と思って自分の自尊心がボロボロになるからやめとこって思ってた。


そんなこんなで他店での派遣中、セントラルホテルのエレベーターでニコイチ、通称上タンの奴隷、らでぃっつと出会います。




まーさーか!らでぃっつがJKMAXにいるとは思わなかった!のと同時に!えっ!あなたあのJKMAXにいるの?いいなあ!!!!ってシンプルに思った。そのシンプルに思ったことってめっちゃ大事ね。


そのあとらでぃっつに誘われてどーせ戦力外になってもこの子とのネタになるしいいや!なんか夏だし体験入店してみよ!で、今に至ります。


で、面接の際、わたくしみすたーさたんは大きな罪を犯します。


掛け持ちを隠したんですね。


うーん。


なんでMAXに来たの?って聞かれた時に爪痕残そうと勢い余って「本気でリフレやりたいからです!」って答えちゃった手前でも掛け持ちしてまーす✌️なんて言えないじゃん!ばかばか!


ただ、"あの"MAXに来たなら本気でリフレやりたかったのはほんと。


現に掛け持ちしたこととっても後悔してる!


だるつぉるね殿が昨晩書いてくださった記事がまさにその通り。



昼間じゃなくて夜出ればMAXにバレないだろって強欲で愚かな私は深夜帯に他店に出勤!




寝不足疲労困憊!次の日一日中寝て無駄にする!




次の日おきてMAX!とかしててなんだろう。本当に大事な時間を浪費してるなって気づきました。


圧倒的に稼げるMAXで稼いでそのマックスマネーで色んなことして教養身につけて経験をして、その方がよくない?って!


掛け持ちをしてて良かったこと考えたけどなんもなかった。


それに気づかせてくれる大きな事件が起きます。


焼肉ライン事件




らでぃっつが桑田さんと焼肉に行ったらしく、その時に私とのやりとりのラインを全部桑田さんに見られたそうです。もう全部。


そこで会話の途中にあった深夜帯出勤をすかさず桑田さんは見逃しませんでした。


掛け持ちがばれました。


戦力外…その3文字が私の頭の中ではっきりと浮かびました。


その当時のラインのスクショがこちら!




クビ!戦力外!自意識過剰!JKMAX悪の三点セット!どんだけさたん焦ってたのでしょう。とりあえず干されてこれは終わりだなって思いました。


そんな中ツイッターで1つのリプが届きます。


「深夜帯でたら許す」


さたん、これは気合を見せろ!でないとMAXに迫害される!そう思い命がけでシフトを提出しました。


「27.28日15時からラストまでお願いいたします!」



サタンにとってのラスト→深夜2時か3時くらい?
MAXにとってのラスト→朝5時



愚か者です。さたんは今、日付変わって8月29日深夜1時にこのお気持ち構文をヒイヒイ言いながら書いております。


しかもトライアウトってなんやそれ。




Yahooで調べたら適正テストと出てきました。


適正なかったら戦力外なんか!なんやそれ!さたんこんなプレッシャーかかるん無理や!適正だといってくれ!




いやでも、この二日間深夜帯でてますけども、MAXさんて本当にお客様の層が厚い。


絶対こないよって思ったのに深夜にお客様いらしてくれるんですよ?!しかも二日間どちらも。はぁすご。あと思ったことはセントラルホテルは…神。さたん、セントラルホテルに納税します。





うーーーん、この2日間、まだ終わってないけどもトライアウトをさせていただいて、いろんな方に名前知っていただけて、それだけで本当にありがたかったなあ。


戦力外でもう会えなくなったら嫌だからといって初めましての方が会いにきてくれたり、トライアウトが発表された時からずっとさたんが出勤してる時に毎回来てくれた方がいたり、なんかもう本当に皆様ありがとうございます。差し入れとかも。もちろん質問箱とか色々なとこでさたんのために貴重なお時間使って今回の件盛り上げてくれた方も?


この2日間、本気でさたん頑張りました。




そうしたら、本気でJKMAXのお客様はそれに応えてくれました。さたんそんな素敵なお客様ばかりのところでまだ働かせていただきたいです。今すぐ辞めるのなんて酷すぎる。っていう気持ちが強いです。


そして桑田さんさくたろうさんも2日間さたんの本気に応えてくださって記事にしていただいたりとか、ツイッター動かしていただいたりとか、ほんと、ありがとうございました。


JKMAXまだいさせてください!媚び媚び!大好き!JKMAXフォーエバー!掛け持ちしない!やめMAX!


以上、みさたーさたん2日間のトライアウト!JKMAXさんへのお気持ち構文でした!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さーたん!さーたん!さーたん!さーたん!


















みすたーさたんちゃんのトライアウトを審査してくれた最後のお客様(朝5時まで)からのお言葉を全文掲載します

最後の最後までさたん祭りを堪能させて頂きました。
本当にありがとうございます。

ネタ半分で5時まで入りましたが、元気一杯でニコニコ笑って部屋に入ってきました。
この二日間の自分の気持ちを有名な詩に例えて表現しており、「この周りを取り巻くエネルギーががが!」と嬉しそうに話しておりました。
この二日間の経験を持ってJKMAXでしか味わえなかった達成感で、タイムアップの時には身体を震わせてガッツポーズのさたんがおりました。

こうしたサプライズを楽しめるのもJKMAXならではの事かと思います。

ボクは彼女に残って欲しいと思うので、この店ではこんな不思議で理解不能な面白おかしい事があるんだよって身をもって知って欲しいと思いました。

彼女がこれからもJKMAXでニコニコ楽しんでくれればいいなって思います。

朝方まで引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
ボクは思う存分楽しませていただきました。

この一体感がJKMAXですね!
楽しかったです!
色々とご配慮頂きありがとうございました!

さーたん!さーたん!



みすたーさたんちゃん本当に2日間お疲れ様でした!!!!!!!!


私は初日の深夜に事務所で力尽きてしまいさたんちゃんが朝4時半に「でました」とLINEくれたのに返せておらず朝7時過ぎにハッと起きてLINE返しました


最終日は絶対朝5時まで起きるぞ!と記事を更新しながら起き続けて最後に動画





さたんちゃんが「また深夜出たい」と言ったら深夜営業するつもりでしたが深夜はコリゴリと言ってくれて残念な反面ホッとしたかも。でもまた深夜出たいならいつでも店営業しますので!!!!!!さたんさんだけでなく他のキャストさんも遠慮なく深夜出てね!!!!!!!!!事務所待機でもセントラルホテル待機(領収書持ってきてくれたら経費で出すかも)でもいいから!!!!!


このさたん祭りは今年の大晦日に1人寂しく事務所で蕎麦食べながら2019年JKMAXを振り返って絶対思い出します


JKMAXのモットーは「全てをネタに」です


推しているキャストが他店との掛け持ちしてたら「こいつはもう知らん!!!!!!」という心情になるのですが、これは良いネタだ!!!!!!!と開き直り今回の祭りを企画


この祭りに参加してくれた全てのかたに感謝しています。ありがとうございます!


原因を作ったらでぃっつちゃんは、お灸での罰ゲームを終えた後に「さたんを宜しくお願いします」と言い残して帰っていきました




友達同士でMAX勤務していると「ニコイチどもめ!!!!!!」と煙たがられますがニコイチの友情を今回見せて頂いた気がします


そして新たなニコイチがJKMAXに誕生しました


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,