出勤の歴史

8/31(土) 夏休み最終日ですよ!!!誰にします!!佐倉なのですか!?





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!



はいど? 11-22

こすもす 12-16
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問

手足が細長いこすもすさん!
野球観戦が趣味というギャップからしても、いい女臭しか感じません!!!
少しミステリアスなイメージ!?もあるので、遊んだことないお兄さんは絶対遊ぶべきですよ〜〜!? byたま

ぱぴこ 12-16
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

老若男女に愛されるぱぴこさん!!(笑) 愛されているイメージしかありません!!!
本物の素人美少女!
まさにリフレ嬢の鏡です♫
ぱぴこさんなら沢山甘やかしたーーい? byたま

宮脇かりん 13-20
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報17位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

スタイル良し!
髪質良し!
お顔もとっても可愛い かりんさん!
高嶺の花のイメージです?
丁寧な対応に癒されること
間違いなし! 一緒に過ごせるお兄さんが羨ましいです!?

はてな 14-21
★通算ランキングキャスト★

超絶最高なスタイルをお持ちのはてなさん! 何したら?いや何を我慢したら?そんなスタイルになるのですか…!
お腹も脚もサワサワしたいです…? 真面目で優しいはてはんと、素敵な時間を過ごせるに違いありません!byたま

ちさき (緊急参戦)16-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

B 15-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

気の強い子という印象。それはただ頑固で揺るがない隙が無い子というよりは負けず嫌いで、選んでくれたお客様にはとことん楽しんで帰ってもらおう、自分を高く評価してもらいたいという気持ちが見えるので接客もしっかりしていますし手抜きがありません。自分に一生懸命になってくれる子ってこんなに嬉しい事はありませんからね。リピ取れます。強い。

りこぴん? 15-21

写真指名は確かにもらえていますがリピート取れないと意味がありません。Hカップという分かりやすい武器を装備しているので選ばれることは今は多いでしょう。そのチャンスを必ず次回につなげて下さい。にあちゃん現象はもうコリゴリ

たまご? 15-21

顔が、かわいい、、、?‍♀白くてもちもちな肌がえっち、、、?‍♀結局顔出せる女の子って優勝じゃないですか?可愛いを振りまきすぎている!!!あまりにも黒髪ツインテールが似合うしあまりにもサンリオが似合う?こんな女の子に振り回されたいドギマギさせられたい!今日のたまごシリーズのツイート好きです。

もか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


最初に出会う方はまず「頼りない」と思う事でしょう。小さな身長、おぼこい顔面。しかし繰り出される話術はMAX1、2を争い、どんな投球でもとりあえずフォームを崩しながらもピッチャー返しが出来る器用さがあるので、例えこの超おいしそうな身体、例えるならヨダレロリを目の前にしても万が一お客様のお客様がピンとこなくても時間内楽しむことが可能。その身は癖になる味わいで、リピートされる方はとことん、まさに死ぬまでもかちゃんを選び続ける方が多数。もかちゃんだから遊びに来る方が居るので非常に安定して強い。妥協で選ばれない、まさに本指名を取れる子です。

まりく? 16-21

ダンスに舞台にとすごいひと目に着く趣味があるんですね!見られるのが好きな子は自分磨きを怠らないイメージがあるからきっと素敵な子です?あと!写真見たらすっごい身体が柔らかくて羨ましい~?

X 16-22
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


可愛すぎるので今日も一番好き。Xちゃんが退勤時間になるともうすぐ事務所に来るぞー!ってワクワクするしこれがお部屋でXちゃんを待っているお客様の10分の1程度の喜びなのだとしたらお客様どんだけ幸せもんなの?僕が一番この子と遊びたいのにずるすぎる。何万時間話してても飽きないし死ぬまでに一回はなんとかしてなんとかしたい。

めぐ 17-24

リバイバルめぐさん?妖艶な色気を持っていると話題ですが、わたしのイメージではリアルJK!ロリではないのにホンモノのJK感が強い!!!それでいてエロいの、最強じゃないですか…?最近紹介文であまり聞かなくなったけどくねくねえっちな接客の代名詞は今もめぐさんのものだと思ってます!

ぜあす? 17-20

MAXと地球を救いにきてくださったぜあすさん????ですが、どうやら破壊的なかわいさを持っているらしいとの噂が…!?
また、感想も続々届いているようです!感想を伝えてもらえるというだけでそれだけ印象に残ったという強さがあるのに、身体?も接客の姿勢もすばらしいとの口コミ見ました!強すぎる……こちらのウルトラマン、3分じゃ足りません!!!

りこ(ヨイトマケの夏、最終決戦) 17-22

キンチョーの夏、日本の夏、ヨイトマケの夏。最後の最後でやってきました我らがりこさん。このクソ忙しい夏はどう過ごされたでしょうか?MAXにはあまり顔を出してくれませんでしたが毎日のように桑田と話すときに名前がちらっと出てくるほどに求めていましたよ。今日はどんな一日になるでしょう!今から楽しみですね!

佐倉なの 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
100の質問


現MAXの頂点。比べられる対象が神しかいない。火遊びでは済まない。

あめま?(8月24日体験) 18-21


アメ↑マ!!!!!プレミアついて15000円で取引されてるそうです!みなさん実家に一個くらいは転がってるんじゃないですか?

もあ 17-23
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


もうお顔がめちゃくちゃ可愛くて ロリの最高峰のもあさん! 髪の毛サラサラ肌が白くて可愛いお洋服がいつも似合ってます? 勝手にMAXで推させて頂いています! ハグしたいなぁ〜〜?笑 byたま

ぼんじり 18-23

三振かホームランの究極の二択。どんな子と言葉で表現するのは非常に難しいですが、容姿だけで言えば140㎝くらいの小柄なエライザ風美少女。相性さえ合えば跳ねます。真芯で捉えた時のバッティングはすさまじいので、まずは一度見て下さい。

なみだ 20-23

なみださん?私も面接した時めちゃくちゃ緊張してどうしたらいいか分からなかったから気持ちわかります!!でもMAX続けてたらいっぱい良い事も楽しい事も勉強になる事もあるからお互い頑張りましょうね?継続がすべて!って良くお店の人が言っていますし!笑

らでぃっつ? 20:30-23:30

Twitterがいつも面白い、
らでぃつさん!!
お顔もとっても可愛くて
私的長○翠ちゃんに似てるなぁ! ? 素材が良い天然美少女!! 会ったらとっても楽しい時間を過ごせると思います!byたま


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史