JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

中退世代は神か地雷のどちらかしかいない説



こんばんは!初めまして!マリオです!ルイージの双子のお兄ちゃんの方です。語彙力ないんですけど少しでも頑張れるように皆さんに私の事を知ってもらいたいので頑張って書くので良かったら最後まで読んでもらえたら嬉しいです!


※左がマリオ、右がルイージ



まず自己紹介からします!


名前はマリオです!今年18歳になりました!何でそんなこの名前になったかというと、、、一緒に体験入店したルイージちゃんとマリオとルイージみたいにセットみたいな感じでこの名前に決まりました!正直もっと普通の名前を想像してたからちょっとビックリしましたけど、他の女の子の名前を見てもぼんじりちゃんとかえんぜるぱいちゃんとかが普通に呼ばれててJKMAXさんだとこれが普通なの!?って思いました??


私がなぜJKMAXさんに体験入店してみようって思ったかと言うと仲良いルイージちゃんと一緒に暮らしたいと思ったからです!そのために2人で暮らせる費用をと思い始めてこの世界に来ちゃいました!緊張とドキドキでいっぱい。普段明るいキャラだけど緊張して変な感じでお客様と接したらどうしよう~~?ってルイージちゃんにもいつも話してます?


あと、学校の事ですね。通っていた高校は2年生の時に辞めてしまいました。理由は勉強がすごく嫌で勉強してる意味がわからなくなってしまったからです!そう思ってしまったらすぐに行動に移しちゃうタイプなので親に自分の意思を伝えてみました!やっぱり最初は反対されました!でも何とか自分の意思を伝えて親も納得してくれて退学しました!


退学して自分のやりたいことを探そうって思いながら今流行りのタピオカ屋さんで働いてみたりしました!今まで接客業をいっぱいやってきたので人とお話しするのが大好きです!たくさん笑ったりするのも大好きなのでいっぱいお話し出来たらいいなって思います!


この度体験入店させて頂いた感想は、、、優しくて良いお兄さん達ばかりでした!慣れてないマリオにも慣れてないもんねって優しくしてくれたり本当に優しいお兄さん達ばかりで泣きそうでしたマリオ( ; ; )呼んでくれた優しいお兄さんありがとうございました!


こうやって書いてたら自分って甘えてばっかりだなー。。。ってつくづく思いました。でも、来てくれたお客様にまた会いたいって思ってもらえるように一生懸命頑張ります!由緒正しきJKMAXさんで働くってことはそういう事だとも思ってる!がんばらなきゃーー!!って!


まだまだ書きたいことたくさんあるんですけど、、、とりあえず優しいそこのお兄さん!是非一度マリオに会ってみませんか?!まだまだ分からないことばかりのマリオですがこれからよろしくおねがいします( ; ; )


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


全力でニコイチ!!!!




ちょいちょいニコイチはあれだ!だめだ!的な事書いちゃうけど若くて可愛い子が二人居たら2倍お得という事実に気づく事に成功しました!!


さあああ!!!夏休み最後!!もう30日が忙しすぎて異常な売り上げを記録してしまいましたが!!!!


まだまだ夏休みだぜって子も多いでしょうがやはり8月31日がそういう感じでしょう!


さあ誰と遊びましょうか!えっくすちゃんですか!!!!!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,