派遣型リフレアルバイト

あちゃもの夏休み☆ハンドマッサージの短期スクールに通っています!



あちゃもです?
今回はこの夏の思い出を書きます?


①お友達と栃木までドライブ?





土砂降りの中、餃子食べて日光東照宮行って華厳の滝行ってきました?雨じゃなかったらフラワーパーク行きたかったなぁ?でも餃子美味しかったから満足できました??


②お友達と浴衣着て花火大会?





この日も曇りだし台風前で風強くて天気微妙だったけど、なんとか花火見れた?でも本当人混み凄すぎて屋台で食べ物も全然買えないし、そもそも道混みすぎて全然進めないし、ヘトヘトになりました?
花火大会終わって、ほぼ何も食べてないし電車も混みすぎてすぐ駅行っても乗れないから、浴衣のままお寿司食べて帰りました???


③お友達数人とワイワイ釣り?





色々なとこに釣りは行くけどこの日は千葉の方へ?
一瞬アジの大群きたからサビキで一気に釣れたけど、その他はフグフィーバー???そのフグの中に、キタマクラという猛毒なフグもいて、そんなことも知らずに私達はトングで掴んで写真撮ったりしてました?本当素手で掴んで針取らなくてよかったー?何事も事前にある程度下調べするべきだと改めて思いました?小ちゃいカサゴは唐揚げにしたけど美味しかった?


④お友達とナイトプール?





計画立てても雨、の繰り返して全然行けなかったんだけどなんとか雨が止んで曇りになったので行くことができました?本当は髪型可愛くして〜ってやりたかったんだけどこの日も何より風が強くて!しかも肌寒かったので全然泳げなかった( ´;ㅿ;`)でも水着やっと着れたし楽しかった?


⦅MAXでの思い出⦆
まず、5/28に入店してから6月、7月、8月と3ヶ月連続でランキング入りすることができて本当に嬉しいです!?✨平日しか出勤できないのに、何人もの方と仲良くなれて、お褒めの言葉もいただきありがとうございます??お散歩も沢山連れて行ってもらえて、美味しいご飯ご馳走になったり色々な所に行きました??




MAXで働き始めてから、今まで欲しかったけど買うの迷ってた帽子が買えて、家族とちょっぴりお高めなご飯食べに行ってお高めなアクセサリーお母さんにプレゼントできて、エステや髪質改善サロンにも通えるようになり、何より一番嬉しいのはMAXマネーでハンドマッサージの短期スクールに通えていることです??




元々美容は大好きで、独学でジェルネイル勉強してセルフでやったり友達にもやってあげたり、お肌のケアとか髪の毛のケアとかは気をつかっていますが、
長い夏休みただ遊び呆けて何も成長しない人にはなりたくない!!!!
と思い即短期スクールに入校しました\( •̀ω•́ )/今は基礎と、顔の凝りほぐしのマッサージや体のリンパ流し等を勉強してます?
短期スクールを無事通い終えたら、マックスマネーで次は化粧品検定1級を取得目指してお勉強しようかな、と思っています?


今までずーっと何事も我慢しなければならない家庭環境でしたので(母は何も悪くありませんが)、今こうやって欲しいものが買えてスクールにも通えて自分磨きもできて、生きてて幸せだって心から初めて思えています( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


こんなにも私が色々と行動できているのは、MAXと遊びに来てくださるお客様のおかげです✨入店直後は、お店に対してもお仕事に対しても不安なことだらけでしたが、お客様は皆様とても優しくしてくださるし、面白い方も沢山いて、お店からもお褒めの言葉いただいたり、毎日が楽しくてあっという間に3ヶ月が経ちました(๓´˘`๓)?
今後とも日々向上心を持ちアルバイト、勉強を両立できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします?


長文になってしまいましたがお読みいただきありがとうございました✨



-派遣型リフレアルバイト
-,