派遣型リフレアルバイト

こすもすの夏休み~今年も野球が育ててくれた!



こんばんは!こすもすです?





完全に理系だったのに今から文章を書くのはある意味挑戦ですが、最後まで温かな目で見守ってくれると嬉しいです?
今回は書く内容を提示していただいたのでそれに沿って書いていこうと思います。

『この夏にどれだけ遊んだか!』



夏休みだしたくさん出勤しよう…って思ってたはずなのに振り返ってみればいつもとあまり変わらない出勤数になっていました…?


でも、その分この夏は遊んだ気がする!!!!!


それはやっぱりMAXマネーのお陰で、やりたいことができて、欲しいものが買えるってこんなに幸せなんだなって実感しました?


まず、去年まではあまり行けなかった大好きな野球が、今シーズン開幕してから約30試合⚾️
そのうち7月.8月の観戦は約15試合!!?!?


去年は“来年はあんまり行けないかな”って思ってたのに、振り返ってみればMAXマネーのお陰でたくさん観戦できてました✌️


野球が好きって紹介されることも多くて、野球好きな方が会いにきてくれたり、野球行ったよって報告してくれたり、回転であったお兄さんに認知されてたり…


野球が好きなお陰で会えたお兄さんもいたので野球ってすごいなって思いました!笑


あとは、去年行けなかったプールと海と花火も無事天気に恵まれていくことができた✌️
去年はことごとく台風の影響を受けて受けて受けまくったので、今年は学習して予備日をたくさん作ってました?


そのおかげでいつめんとたくさん遊ぶこともできたし海もプールも花火もディズニーも実現できたからとっても楽しい夏休みになりました!!!!


振り返ってみれば、予定がない日がないぐらいこの夏は遊ばせてもらいました?(勉強してない…)




『この夏にどれだけMAXを楽しんだか!』



たくさん出勤するつもりだったけど結果的に、MAXの出勤はマイペースに無理のない程度にさせていただきました✌️


夏休み期間は普段はあまり出られない平日のお昼に出勤してみたり、野球の前に出勤したり、野球の後に出勤したり……毎日楽しんでました?


ユニホームを持っている時はコスプレ?として着てみたり、タオル掲げてみたり…笑





MAXに入ってから、仲良しさんができて、お散歩に連れて行ってもらえて、環境とお兄さんに恵まれてるなって思います?


合う合わないはあるから、全員のお兄さんと仲良くなる…というのは難しいけれども、こすもすに会いに来てくれるお兄さんがいるのはとっても嬉しかったです?


これからも会いたい、長い時間一緒にいたい、そう思ってもらえる女の子になれるといいなって思ってます。きっとなります!!


こすもす指名できてくれたお兄さんも、回転でお会いしたお兄さんも、ありがとうございました!!!

『この夏どれだけ成長したのか』



こすもすはこの夏成長したのか…⁇
これってとっても難しいですね、、、、。
この内容について、もあちゃんが少し背が伸びた!って書いててめっちゃ可愛いって思いました?
残念ながらもう身長はもう伸びてないです?笑


あ、野球観戦はよく1人で行くようになりました⚾
この夏というよりは今年みたいな感じになっちゃうけど、去年までは比較的お友達と観戦に行くことが多かったけど、今年は九割九分ぐらい1人で行ってます!
回数も増えたし、なにより野球の好き度がパワーアップした!!!笑
オールスターに行ったり、甲子園にも興味を持ってみたり…
好きなことを追求するようになったのが成長かな〜✌️


そんな感じで、野球が好きってことがよく伝わる内容になってしまったし、まとまってるのかよくわからないけど、これがこすもすっていうことですね⚾
最後まで読んでいただきありがとうございます?
9月からもよろしくお願いします?



-派遣型リフレアルバイト
-